実際に泊まった人の評価だけ。ホテル・旅館ランキング!

うちの嫁は鬱なのか?と相談されました

February 12 [Thu], 2015, 7:44
うつの人の特徴なのでしょうか?

相談内容は
--------------------------------------------

うちの嫁は、もしかしたら・・・


いつも「疲れた」を連発「この世の中楽しくない」「なんで私だけがこんな目に」
「一番怖いのは人」

とにかく、自分の言ったことが通らない、または、反論されると異様に怒こります。

私のことも、キライだそうで、じゃ、なぜ一緒にいるのか?
って聞くと、金づるだからだそうです。


金だけか・・・。


唖然としましたが、多分この人は病気なんだろうなと
思って支えてますが、普段がまったくの健常者と同じで、仕事もちゃんとしてるので
そうは、他人から、思ってもらえません。


第三者に対しては、徹底的に猫をかぶり通し、ちがう人を演じています。

なので、疲れるのだろうと思います。


昔からの親友と称する人のことを話すときも、

キライな私と比較して

あなたが、前に言ってた、眉唾の話(本人がそう思い込んでいる)を

A子も似たような話をすると。

アンタ達は、似てるんじゃない!

彼女の言うことを、馬鹿にしている態度をとる。

↑これに関して

嫁は、気に入らない人(わたし)が言ってたことを、

親友が言ってたと私に言っていた。と、

私に同調してもらおうとする。私のことが気に入らないのに、
そんな話をしてどうする?

この神経が病を患っているとしか

考えられないのですが・・・。

--------------------------------------------

いかがでしょうか?

奥さまは、ご病気なのですかね。



新型うつ

February 09 [Mon], 2015, 23:50
責任感が乏しく、何かあると他人のせいにしてしまう

新型うつ の特徴↑



ショーコラ&パリトロセット4個入

February 07 [Sat], 2015, 19:19

松嶋菜々子

February 05 [Thu], 2015, 15:00
『○○妻』は松嶋菜々子が演る予定だったそうです。

それを、松嶋菜々子サイドがドタキャンしたということで、

日テレとの関係が、険悪になってるとか。


理由は、反町

彼が可愛がっているドーベルマンが、近所の人に噛み付き
損害賠償にまで発展した例の事件を蒸し返されるおそれがあったからだという。


当の反町はドーベルマンをかわいがってばかりで、本業の調子もよくなく
松嶋菜々子が働かざるを得なくなったということなんだということです。


しっかり、せい!反町くん!!

この置物では、いかんかね?

JR東日本、思わぬボロ儲け

February 04 [Wed], 2015, 6:46
「東京駅開業100周年記念Suica」に、約170万枚もの申し込みがありました


「記念Suica」は、2014年12月20日に1万5000枚を限定発売しようとしましたが、

現場に殺到、東京駅が大混乱になり、ニュースとなりましたが、
これが思わぬ宣伝効果になり、


記念Suicaが大ヒット!の170万枚

1枚2000円

CDだと、ミリオンヒットクラス。


2月9日なので、まだ増える可能性がある。


儲かりました!JR東日本
P R

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきのじょう
読者になる
SEO対策テンプレート