今日から・・・・ 

2006年07月18日(火) 7時20分
また始まる。


学校





連休は友達と旅に出た。


正直、ここへ帰ってくるのがだった。





天気は相変わらず冴えないし。


ドアノブ落ちてトイレの中に閉じ込められるし。





今日からまた始まる。


自分との戦い。

昨日・・・・ 

2006年07月14日(金) 12時42分

20年ちょっと生きてきた中で初めて


ココロの底からの



『愛してる』



というコトバをもらった。





どぉリアクションしていいのかわからず・・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 。






嬉しさ半分。

切なさ半分。








友達が友達以上の何かに変わった瞬間

太陽の子 

2006年07月13日(木) 19時37分


確かに昨日はいなかった。





今、研究室から帰ってきたら


パキラの赤ちゃんが生まれていました。





ありがとう。

太陽さん。

実は・・・・ 

2006年07月13日(木) 12時40分


元・焼きそば屋の店長です!!!

早朝の月 

2006年07月13日(木) 4時51分



今日は久しぶりの晴れマーク




いつものように窓を開けると・・・・・




月!?





すごい・・・・・天気がイイと青い空に月が見えるんだネ


普段見えないものが見えると、嬉しくなる、感動する、テンションあがる






明日からまた雨が続くらしぃ

貴重な晴れの日を大切に生きよう


大好き!!! 

2006年07月12日(水) 21時02分
MINMI!!!



沈んだ気持ちも吹っ飛ばす!!!


夏はやっぱり『サマータイム!!』


もしも私がウサギなら・・・・ 

2006年07月12日(水) 19時53分

寂しさで死んでしまう前に



かわいがってくれる相方を求めて外の世界へ飛び出すだろう





鎖だって噛み切るさ






鎖で繋いでいるからっていつもそこにいると思わないで



かまってくれない飼い主のために死ぬなんてバカバカしい





てめぇがほしがって飼った以上、責任持って面倒みろってんだバカヤロぉ!!!







いなくなってから存在の大きさに気付くようじゃ、もぉ手遅れです。

大学生のティータイム 

2006年07月12日(水) 17時36分



大学生協で¥100(三本入り)!!!

安くてもおいしいものはおいしい!!


女三人、のんびりティータイム

一日の始まり 

2006年07月12日(水) 6時53分

窓を開けて空気の入れ替え。

田舎だけに空気がおいしい!!!




コップ一杯の水を飲むこと。

田舎だけに水がおいしい!!!





水がおいしいとゴハンもおいしい!!!





私は田舎が大好きです!!






これで天気さえ良ければ言う事ナシ。

今日も雨・・・・・今週は木曜日に一瞬晴れるだけなんだって・・・・・ ・゚・(つД`)・゚・

とにかく早く会いたい!!! 

2006年07月11日(火) 20時08分


ジャック・スパロウ船長
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaten-kei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる