「あれ?何か変…」ゴーヤの苦手克服レシピで問題とは?

November 27 [Sun], 2016, 13:11
時はさかのぼること3日前。妹に非通知の着信が。「もしもし…?」ダーリンかな?でもわざわざ非通知にしないよね?まさか相手の女性?
すてきー。本当にお部屋みたい!笑 これを、コンセントの近くに置けばもう完璧です。こんなすてきなマイルームが1900えんで買えちゃうなんてIKEAさんさすがです。
性格とか関係ないかもですが、静岡の女性はかわいいと思います!
義理母を殴って、、私の心がノックアウト、、ショックで熱をだしてしまった。。義理母の問題や夫の浮気、妻の浮気、子供の問題なんてどの夫婦にも起こり得ること。。
さすが、カトパン。フジの社長さんやさんまさんという大物から退社のことを話題にしてもらえるなんてすごいですね!!フジの社長の亀山さん、カトパンべた褒めです。今日も私の戯言にお付き合いいただきありがとうございました(^_^)
あえて名前は出さないけどよく行く激安スーパーでひき肉を買った事があってね、忘れて1週間も冷蔵庫の奥の方に放置しゃった時色も匂いも全く買った時のまんまだったの!1週間前だよ!ひき肉だよ!!悪くならないのおかしいでしょ!?どんな保存料つかってんの??って怖くなった。
っと、ずっと言ってたんですがパパが深い海でのシュノーケリングはさすがに危険だし、Jr.も嫌がるだろ。。。とえーー(´・_・`)せっかくハワイにきてやらせてあげないのはなんだか可哀想だ。。。やらせてあげたいなー。なー。なー。よし!じゃ、Jr.に挑戦させて怖がったり嫌がるようならすぐ船にあげよう!!
今すぐお金を稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎちゃん
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gatelo/index1_0.rdf