2日目24日だよーの回 

April 15 [Sat], 2006, 21:54
地味に回線悪くて同じ日のレポを3回目です(涙
さーーー
気合いれていくぉ


いつもコースが終わってから、いざ本日のメインイベント!!
もや様改造計画!実行!

もや様のリクエストもあって、カジュアル目指してコーディネートです!
あたしの趣味で選んでますが・・・
ちゃんともや様に似合うのを選んでいるつもりですよー

もや様はいつもは、とてもシックな色合いが多いそうです。
それに、ちょっとカッチリ?したシックなデザインものがお似合い。
でも、そうゆういつものパターンを変えたい!
とのリクエストだったので・・・

あたしなりに色々考えてみた。
いきなり明るい色の上着とか、とにかくアウターに目立つ色を入れるのは、難しいかなー
あたしにそんな力量ないし。
と思いつつ、インナーでちょっと明るめの・・・
というか、パターン崩すような色を中心に見てました。


あたしが気に入って、似合〜絶対!
と思ったがオレンジ色のTシャツでしたー
古着屋さんで、発見したのですが・・・
運がイイ事に、サイズもあたしが求めていたくらいのサイズ。

もや様は素敵にすらっとしているので、細身の体のラインが少し分かるかなぁ〜
くらいのが似合う(つか趣味v←あたしが
と思い、こんな色もイイね〜
といったとこで、出会ったオレンジT
サイズもピッタv

上からもや様が自身にあててみると・・・・
こりゃもぅvステキすてきv
彼氏さんも、とても似合っているよー
という事と、何よりももや様が気に入ってくれたようで、お買い上げですv

さー!
今度は、アウターとか、パンツ探しにGO!
と幸先いいスタートです!

古着屋

毎回恒例になりました。 

April 15 [Sat], 2006, 20:29
ステキすぎv
なもや様と再会してから・・・
なんと!!
うちの馬鹿彼氏が、T○UTAYAで返却しなくちゃー
とか言い出すので、まずは3人でソコまでドライブ。

着いたら・・・・
もぅ・・これは恒例です!
あたしの大好きな映画語り・・・蔦屋語りが始まりました。
彼氏さんはあまり分からないので、
もや様と、映画でコレがどーだ。
あれがどーだ。
と会話(苦笑

あれくらい映画話題ができるのがちょうど良くて楽しいですv
もし良かったらまた付き合って下さいv
とっても楽しかったです!!!
こっちももっと勉強するんで〜
よろしくですvv

いよいよ二日目 

April 08 [Sat], 2006, 12:41
彼氏さんが配達から帰ってきて・・・
なんだか目が覚めてしまったあたし。
朝食がホテルの宿泊についていたので、いざ食事へ一人でGO!
彼氏さんは、なんだかまったり〜ってしてました(苦笑

そして朝食・・・
うおぉーーー
やっぱりホテルの格が違うんだなぁー
と実感させられました。
和洋食そろっているし、なんだかステキなラウンジだったしー
もっと食べたいなぁーー
とか、やっぱりバイキングだと目移りしちゃって・・・
でも、あまり食べても・・・朝だしねぇー
と思って我慢。
しかし、焼きたてクロワッサンは3つも食べちゃった(食いすぎ


部屋へ戻ってからは、チェックアウトが11時だったので(遅めで嬉しい
彼氏さんまた寝てたような・・・記憶が・・・
あたしは一人テレビを見つつ・・・

その後彼氏さんが起きてきたので、この後どーする?
的な話題。
本日は、彼氏さんのお友達のもや様(もんて様)と一緒にショッピング予定。
本当は翌日にお会いする予定だったのですが、今日も大丈夫だよー
と言って頂いたので、是非v
と一緒に買い物をする予定だったのです。

なんだかんだと過ごしていると、あっという間にチェックアウト時間。
彼氏さんは、一度自宅に戻り、風呂入って、荷物置いてくることに。。。

つか、ホテルで入れなかったんだよー
寝てて・・・
そうだ。やっぱり寝てましたねー彼氏さん(苦笑


初日の1人ぼっち 

April 06 [Thu], 2006, 0:03
彼氏さんが寝ている間、レインマンを満喫したあたし。
そのホテルは、なんかアニメチャンネルと、映画チャンネルとかが普通の番組以外にあって、暇つぶしには最高v
そんな中・・・
喉かわいたー
ジュース・・・とレインマン終わったら、そのことばかり・・・(ぉぃ

ぐぅーすかイビキかいて寝ている彼氏さんも、きっと起きたらコーラ飲みたいだろうな〜
とか思うと・・・
ウズウズ・・・
買ってきたくなるv
なんか喜ばせたくなるvv

そんなわけで、いざ出発!
寝ている彼氏さんそのままに、目の前のファクトリーへ〜☆
本当は、隣とかにコンビニとかあれば、そっち行ったんだけどね^^

とりあえず、ホテルを出てみるも・・・左見て・・・右見て・・・
コンビニはないので、目の前のファクトリー目指す。
しかし。
ファクトリー内に果たしてお店とかあるんかなぁ?
食品の??
とか思いつつも、看板目当てにある一棟にGO!

つか、でかすぎんだって!
ファクトリー!

まー中に入ってひたすらジュースだけを買って・・・
ブラブラすればイイのに・・
迷うの怖い(><
ってことで、トンボ帰り(汗
しかし、映画館の入り口の目の前で・・・
おばちゃんに、
すいません、ファクトリーの映画館行きたいんですが・・・何処ですか?
と聞かれた。

さすがに、それは分かったので教えたけど・・・
本当、札幌って道聞かれること多いなー
1人でも、二人でも・・・
やっぱ観光地なんだね〜
でも、あたしに聞いてもワカリマセンよ?

そして、結局まっすぐ帰ったあたしは、今度はジュースを氷を入れて呑むv
冷たくてウマイv
そんなこんなで彼氏さんが起きてくれるの待ってたけど・・・
起きてくれないので、変な格好の彼氏さんを観察してました。(謎

思ったよりも早く 

April 01 [Sat], 2006, 9:00
結局、オナカがいっぱいになったら眠くなるオコチャマな二人〜
早くホテル行きたいねぇ・・・
なんて話していて、でもきっとチェックインは3時くらいだよー
とか言って、ホテルの説明書を見たら・・・
なんとっ!
13時チェックイン!となっ!
というわけで、ココはダッシュで!!
と二人の気持ちは一致して、いざホテルへ〜

今回の一泊目は、いつもどーりツアーについてる一泊なのですが・・・
選ぶ時に、あたしがちょっとイイホテルで・・・
と色々思うことあり選んだので、一泊1万超えるホテルです。
しかし、ツアーなので、そんな感じもあまりせず・・・
いざ出陣。

ファクトリーの近くのホテル。
ということで、彼氏さんいわく、電車とかじゃ不便。
歩いて行く方がイイゾ。
ということで、二人で歩いていきました。
勿論、彼氏さんはマイチャリ持参です(苦笑

思ったよりも早くついたファクトリー
あたし1人分しか予約されていないので(ツアーのなんで
あたしが先陣きって!!!
いざっ!
とドア開けたら・・・

再会してから 

March 31 [Fri], 2006, 15:39
もう眠いし、重たいし、とにかくグーーーーって疲れているあたしは彼氏さんが到着しても、甘えモードでその場から立ち上がらず(苦笑
すいません。バカでUu

そしてやっと立ち上がってから、しばらく二人で札駅付近をうろちょろ〜ってするか?
って事で、いつもの駅のロッカーに荷物をお預けv(ぇ
そこから二人のバカワ〜ルドが始まります。
駅ビルの中をウロチョロ〜
基本、本屋とHMVですが。なにか?

今回は本屋に長くいましたね〜
本屋さんで、ファッション誌や、音楽誌を見たりして語ったり・・・・
今日(当日)彼氏さんはバイトなので、あたしの暇つぶしの本でも買うか?
とかなったりして、文庫見たり、マンガ見たり・・・
結構長く居たのに、結局何も買わず。

そして、HMVでは彼氏さんの独壇場です。
あたしはただ、くっついて回るだけ〜
そんな中で、やっぱする事ないし、映画でも見るか〜?
ってなって、映画館まで行ったんだけど・・・
見るモンねぇ〜な・・・
と結局すぐに本屋へ逆戻り(笑
あまり、今は興味あるのやってないです。
ナルニアもあまりいい噂聞かないしなぁーーーーUu

ただいま 

March 29 [Wed], 2006, 2:03
無事に28日23時頃に帰宅しました
なんだかやっぱり寂しいですね
とにかく一緒に今回はいっぱい過ごせたのでとても満足しています(*^-^*)
いっぱいお世話になった彼氏さんのお友達のことや、沢山とった写メやムービーや楽しかったこととかを書いていきたいので、ちぃのまったりペースですがお付き合い下さいm(._.)m

今回は3月23日(木)〜328日(火)までの長い運命でした
実は結構いきなり決まったんです
2週間前くらいですかねー行くかー?となったのは
理由はあたしが色々ある生活に疲れてしまい、不安定になりすぎで、もぅ…限界…となったからでした
母親のこととかで疲れてたのでねー(それはまた別の記録で

というわけでしたが、行って良かったです(*^-^*)
とにかく彼氏さんと過ごせたのもいっぱい元気もらえたし♪
それになんにしても!!力強い二人の応援者☆ができました〜♪
これからもお世話になりますm(._.)m
とい感じの運命でしたよ

札幌駅前 

March 25 [Sat], 2006, 3:38

出発してからは最近の嫌な自分の癖というかなんか…
バスの中でも飛行機でも寝れず(^-^;
困っていたけど仕方ないなぁ…彼氏さんに会えれば寝れるかなぁー
くらいに考えつつ飛行機の中でポケモンの映画紹介とか見たり、ウルフルズ聞いたりしてました(苦笑
斜め後ろに家族連れがいて、赤ちゃんと2歳くらいの子が(*´▽`*)
なんだか和んでしまいましたよ(笑)
可愛いなぁー♪とね
しかしママさんは赤ちゃん抱っこしたりしながらジュースをあげたり、あやしたり…それに隣のお兄ちゃんにもジュースとかあげたり、絵本読んであげたりしてるのに…パパさん降りる直前まで寝てたよ(-_-)zzz
世の中そんなものなのか?!
幼い頃の我が家のようです(苦笑

そんなこんなで千歳に到着♪
毎度ですが早く降りて、自由になりたいので荷物は全て持ち込み〜
つーことで無事すぐに空港で彼氏さんに連絡〜
まずはメルで何時に出て、何時くらいに千歳に着くかとか連絡くれてるはずなのでメル問い合わせ〜
???????
ナシ????
ま さ か

電話してみる事2回

出ないよΣ( ̄□ ̄;

あぁーこりゃ寝てるなぁー
と思いつつ時間潰すことに
もしすれ違いになっても嫌なので(^-^;
十数分後…電話でいきなり「やっちゃったよu」
発言でやっぱり寝てたこと判明(笑)

結局札幌駅で待ち合わせることにして、あたしは電車へー
なんだか恥ずかしいながら電車で普段しない化粧直しとかしつつ〜な時間
すいません皆様……しかし一番前で目の前壁なんでお許しを……(^人^)

そして札幌駅に着いて「久々だなぁー」と思いつついつもの所に行く…(駅前です
そこで彼氏捜しつつ電話してみたが出ずに…
うーん…とりあえずいっぷく(-。-)y-゜゜゜
すると電話がー
どうやら道路があまりよくなく遅くなってるらしいー
とゆうことで駅前のコムサにあたしはゴー
そこで時間潰し〜とか思ってたらセール品を買ってしまったぉ
本当は今回会う予定のお友達のプレゼント見たりするのが目的だったのだが、それはあまりイイものが見つからず…
疲れてしまい彼氏に、まだぁー?とふてくされて電話してみたりしつつ店の外に座りこみ(ぉぃ

3分後彼氏さん到着ヽ(´▽`)/やっとこ再会です

予想してましたが 

March 23 [Thu], 2006, 10:34
昨日、出発の前日にツアー会社から電話がありました
寝ぼけたまま話してたんですが…
なんだかあたしが乗る予定の飛行機が乗務員などのストライキにより飛ばないかもしれない…と…
ぬなっΣ( ̄□ ̄;

しかしとりあえず違う便をおさえるので飛ばない場合はそれに…
ということになった…

そのストライキが行われるか否かは0時に分かるらしい…
しかし!すいませんっ!あたし朝4時半には家を出発しないとなんですけどっ!!(汗

な感じでしたが…
なんだか夕飯に食べたものがあたしには無理(謎)だったらしく…
その後にすぐに具合悪くなって寝るしかなくなる始末…
結局10時くらいから唸りながら横になり…
11時くらいまでの記憶はあるがそれ以降がないので寝た模様…

その後…12時45分くらいに目覚めて、多少良くなったのでまだだった風呂へ
それから微妙だった荷造りして…
とかやってたらあっちゅーまに2時Σ( ̄□ ̄;

彼氏さんに電話したら
なんで起きてるんだよっ!!
とめちゃ怒られた(>_<)

それから電話で話してから寝たら目覚ましで1時間後に目覚めるー
それからはダッシュで用意して出発です(*^-^*)

テスト 

March 16 [Thu], 2006, 7:51


どんなかんじ??
ちなみにウーロン茶のCMです(苦笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像出会い
» こんなかんじ? (2008年05月29日)
アイコン画像milky way
» 2日目24日だよーの回 (2006年08月05日)
アイコン画像堀江です
» 2日目24日だよーの回 (2006年05月02日)
アイコン画像たかな
» ばいばい (2005年11月26日)
アイコン画像milky way
» つづき (2005年10月31日)
アイコン画像鈴元鈴
» こんなかんじ? (2005年10月28日)
アイコン画像鈴元鈴
» 木更津に到着ヽ(´▽`)/ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gateki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる