あいするあいされるあいせないあいされない 

November 16 [Fri], 2007, 23:10

でた

俺の

悪い癖


「みんなすき」


とか

もう、

…ね

ふりむくな 

November 16 [Fri], 2007, 16:18

だめだ

頼っちゃだめだ

なみだにはなぜいろがないの 

November 16 [Fri], 2007, 9:56

子供を愛さない親なんていない




…と、いうのは幻想です。

やっぱり 

November 15 [Thu], 2007, 16:34

結局顔かよ

おんなのこ 

November 15 [Thu], 2007, 14:08
さいきんみる

ゆめのなかのじぶんは

いつも

おんなのこ、になっている。


おれは

うらやましいのかなぁ。

ひどいじゃん 

November 15 [Thu], 2007, 0:32
あんな書き方するなんて。

そりゃ、たしかに俺も思ってたけど
そんなに嫌なら本人に言えばいいんだ。
せめて本人が見るところに書きゃいいんだ。

あんな
陰で仲間つくるようなマネして
ちょっと
ひどいじゃん。

ゆめ。 

November 14 [Wed], 2007, 10:35
ひとに夢を話したことがなかった。

小さいころ
なにになりたいか、と聞かれて
医者とかケーキ屋さんとかてきとうに言ってたけど
ぜんぶ嘘だった。


努力すればしただけ
結果がでる。

…そんなものは学校のテストくらいで。


ユメヲミルナとかユメヲモテとか
ユックリサガセバイイとかハヤクキメロとか
いろんなひとがいろんなことを好き勝手言う。


あるかどうかもわからない
自分のチカラを信じられない。
あるかどうかもわからない
自分のチカラを諦められない。

しゅみ。 

November 13 [Tue], 2007, 22:55
俺の趣味って
なんだろう。

写真
演劇
…歯磨き。

たのしいもの。
すきなもの。

書き物は…ちがうな。あれは、趣味じゃない。
つらい。
書けない自分に苛立つ。
から、
趣味にできない。んだ。


江戸川乱歩
夏目漱石
平野啓一郎
ヘルマン=ヘッセ
カミュ

憧れや理想は小指の先ほどにしか役に立たない。
このふたつで
なにかをマネすることはできても
このふたつでは
なにかを生み出すことはできない。

必要なのはオリジナル。

なにかを生み出すというのはそういうことで
なにかを生み出せないというのはそういうことなのだ。きっと。

はぜる 

November 13 [Tue], 2007, 7:41
ぼくより
きみにふさわしいにんげんがいるんじゃないだろうか、と
さいきんふと、おもうようになった。

ぼくはきみをしばってないかい?
きみのみらいをうばってないかい?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:内藤一樹
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月28日
読者になる
猫っ毛/猫背/猫舌/眼鏡/低血圧/頭痛持ち/仮病持ち/可もなく不可もなく/暑さに弱い/寒さに弱い/逆境に弱い/炭酸飲めない/妄想癖/暴走癖/そんな自分も素直でいい/往生際がよすぎる/酔うと脱ぐ/バイセクシャル


男子校に通ってる18才、
趣味は写真と演劇
三度の飯より歯磨きが好き。


使用上の注意:もうすぐ壊れます
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あいするあいされるあいせないあいされない (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あいするあいされるあいせないあいされない (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» あいするあいされるあいせないあいされない (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あいするあいされるあいせないあいされない (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» あいするあいされるあいせないあいされない (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» あいするあいされるあいせないあいされない (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» あいするあいされるあいせないあいされない (2008年09月19日)
Yapme!一覧