お久しぶりんご 

2007年05月01日(火) 14時22分
浅貴です。

昨日、イラスト更新しました。。
とは言っても…簡単すぎて申し訳ありません。

最近は………あ、4/18にSCARECROWのライブに行ってきました☆
いや〜〜、うん。
ついにデビューです。
ライブは良かった!楽しすぎてあんまり記憶がありません(笑)
今月はクロダに会える予定はなさそうですが…来月〜クロダ誕生日ライブに行ってきます(爆)
ソロライブは2回目なんで緊張…いや、曲のノリ分からんからさ。

うーん。
貴教から離れ気味…好きなことは好きなんですよ。
ライブとかじゃないし。absもまぁ、応援はしてますが熱狂的にじゃないんで…(苦笑)

しばらくは…SCARECROWかな。。。


と。
五月病になりそうな勢いの浅貴でした(笑)

ご無沙汰してます 

2007年04月01日(日) 22時39分
……

申し訳ありません!!!

放置するにも程がある。
ある意味、更新しないなら辞めてしまえと思い始めている管理人。浅貴です。
ミクシでは書いてるんですが…。

…だいぶ経ってますよねーー…。
ハハハ。元気は元気なんですよ〜〜ただ、時間がね。
皆様はお元気ですか??仲良くしてくれてる方、メールとかしてなくてゴメンなさいっっ!
なんつーか…ライブないとこんなに連絡とり合わないんだなと痛感しております(苦笑)

最近は…やっぱりクロダ寄りな私。。
クロダ寄りだけど、貴教は忘れてません(笑)

でもミュージカル行かないんで(苦笑)
むむむ。
仕事ばかりですよ。つか、休みが…休みが…勝手に変わるのやめてほしい(軽く愚痴)
休みかと思ってたら出勤とか。。。

久しぶりの日記で愚痴はよくないですね。

そんなこんなで、またイラスト描いていければ良いんですが…ナカナカ。。
こないだ描いたんですけど、貴教じゃないんで(爆)
わはは。。。

はい。

では。
ipodとデジカメが欲しい浅貴でした。


abs新曲出ますね。
良い感じで好きになりそっす!!曲がね。
やっぱTMRが一番ですからVv

ちなみに…4/18にクロダのバンドが新曲出します(笑)
一応、デビューシングル(笑)

神さえもシカトを決めるぜ 

2007年02月26日(月) 20時01分
…さぁ、タイトルは何の曲でしょう(爆)

今晩和、浅貴です。

案山子からメールが来て、PVエキストラ出演がある参加条件で参加できるそうです(注・締め切り終わってますが)

ライブ参加者と…

パンク・ロックな黒服でNANA風メイクで参加できる人。

良いんですけど。
BBSには「NANAコス」とか書かれてて複雑。
だって、NANAみたいな服装で参加ですよ??私はそっち系好きですけど…正直、よく「NANAみたい」って言われるのが変なんです(笑)だって、NANAがパンクやロック系元祖じゃないですし…(爆)
そういう格好してる人は皆NANAコスですか…と思ってしまいます(苦笑)
普通の人から見たら奇抜・異様とか思われやすいですよね…。

前に、男子高校生に「ビジュアル系なヤツはキモい」と言われましたから☆
そん時に軽いバンギャな格好してたんで、私に向かっても言われましたし…(しかも真後ろで笑)
あれは腹立ちましたよーーどんだけ人を「キモい」と言えるくらいの顔をしてるかと思ったら…

ブサだった。


池だったら仕方ないと思ったんですが…残念です。
ボツボツ顔のボウズと制服ブカブカのチビに言われた私…悲しい。

あと。
今、帰ってきたら何故か出してもいないPJハガキが。
しかも落選。

誰か勝手に私の名前使ったみたいです。

やめてください。

使うなら使うで一言言っていただきたいです。
怖いですから。
私はPJ行けないんで当たっても行かないし。しかし、当たってたらどうすんだよ…

もし。
勝手に出した方がここ見てたら…一言言っていただくと安心します。

まぁ、言わなくても良いです。
次は必ず言って下さい。


久しぶりです 

2007年02月24日(土) 19時57分
ごめんなさい。

久しぶりばっかで。。ミクには日参してますか(爆)
逆ですよねー…

なんだか、休みが飛び休のせいか予定が立てにくい状態がツラいです。
いや、私の体力的なものですが…健康なら平気なんでしょうが(爆)まぁ、あまり振り替えもしにくかったりなんで…キツいんです。
カツカツの人員でやっております。。

つか…仕事やることが増えてきて大変ですよ。

と。
軽く愚痴。

サイト放置気味ですんませんです。。

絵もナカナカ描けてないし…反省です(凹)

さみぃ 

2007年02月20日(火) 19時15分
今日、寒くないすか?!
今晩和、浅貴です(笑)

最近、コスしたい熱が出てきたような…そんな感じです。
つか晴海の合わせ…(涙)

皆さーーん、次回は這ってでもやりますからーーーー!!!!(爆)

芸能以外もチラホラ気になったり…うーん。誰か何かやりませんか?(は?笑)
ていうか、今、何がキてるんですか?(そこからかよ…)
しかし、衣装作るのが面倒ですが…(死)


その前に早く郁央ヅラ買わなきゃ!!
実は金髪のも欲しかったり(これはまた次回)

自毛ではもたないです…今、前髪短いし。。。
今後も同じ髪型に出来なさそうなんで。

さ〜〜。。

今んとこ、サポ合わせとIMか(爆)
大ちゃん募集中です(とか言ってみる笑)


私信>>>
Kちゃん、IMコスは衣装どうする?(爆)
つか、コスする場所も(ロケでもこないだみたく人多いと痛いよね/苦笑)

休みだったんだけどさ。 

2007年02月18日(日) 18時33分
今日、実は晴海にてTMR合わせだったのに、体調崩して行けなくなったアフォ管理人・浅貴です。

ええ、サポで参加だったんですが、連日の忙しさで(涙)
最近、食欲ないくせに、なんだか太ってきた?な感じです・・。顔の肉がね(笑)

あ〜〜〜、もう楽しみにしてたのにーーー。
マジで自分の体力(というか神経が疲れてる)の無さにガッカリだよ。

最近、残業ばかりなんです。
前の会社よりは遅くないですけど、神経疲れて+残業。
休みも平日+日曜で飛び休とか。

今週はあんま体調良くなかったです。。。
余裕があると「あれ欲しいなー」とかあるんですけど、最近は全く。
軽くヤバいです。

たまには好きなトコで服くらい買いに行こうかなぁ。
でも、あんま金もないですのよね(雑誌とか見ると欲しくなるんですけど・笑)




さて。
今日の悲しさは立ち直らせて(Kちゃん、次こそは参加するから見捨てないでね!!爆)

刹那を越える想いと 永遠をも包む瞳で 

2007年02月13日(火) 22時10分
…お久しぶりです。。

いや、久しぶりすぎです(笑)
浅貴です。
タイトルは分かる人は分かるものです(笑)


ミクでは日記書いてるんですが…スンマセンです。
最近は…6連勤が無事終わり、休み1日で祝日が仕事…そこでミスして凹み。
今日、休みでした。疲れはとれてません(爆)暗くなりつつありますが、今日見た夢が良い夢でした(笑)

なんせ…浅倉大介が出てきたんですっっ!
しかも、かなり良い夢っっ!!!
ミクの方で書いてしまったんで…

軽く内容を箇条書き(笑)

●私の家に浅倉大介が来た
●こないだの座間ライブの話をした
●踊り(振り)を教えてもらった
●ヒロも来た(笑)
●ヒロから振りを教えてもらう
●大介帰る
●お見送り
●意外と良いムード

な感じっした(笑)
よく夢にある「顔違ってないか?」とかじゃなく、まさしく浅倉大介でした。ヒロもヒロのまま(笑)
つか、大ちゃんは私の夢に最多出演なんすよ。。
しかも全て知り合い(爆)


話は変わって(ぇ笑)
さっきから頭ん中でIMモード。
急に「Edge of the season」の

♪何か解んなくなっちゃったら すぐ側に行くよ

を思い出しキュンキュンです(爆)
いや、このフレーズ@黒田ボイスだからキュンキュンなんですよ…ホントに側に来てくれそうなんですよね(キモい)

う〜んっ、やっぱIceman良いっすね!!!
浅倉サウンド好きな方は是非っっ!
TMRとはまた違ったカッコ良い音ですよ!!(特にGATEシリーズ)
あれっす、TMRのLOVE SAVER系です(最初の頃はちと違うか;)

AXSも好きなんですがね。。

あれ??AXSライブの感想書きましたけ(笑)

と、とにかく。
今日は大ちゃんにキュンキュンします(爆)


…そそ、3月にあるSCARECROWライブに参加してきます☆
またクロダと賢ちゃんに会える〜〜(笑)
しかも試験管ライブ最後です。
1月案山子、2月AXS、3月また案山子。
運良ければ4月も案山子。
6月はクロダソロ
と、ライブ参加です(笑)
もう生きる糧ですよ…貴教がなぁ…(ショボン)

夢より早く駆け抜ける 

2007年02月04日(日) 11時18分
…と。

今日、和!
浅貴です!!♀痛で腹痛です(泣笑)


はい、昨日はAXS…いや、accessのライブに初参加してきましたっっ!!!!(笑)
一緒に行ってくれたYさん、ありがとうございました〜。

いやぁ……楽しかった!!(笑)
ちょっと押して始まったんですが。
まず最初に大ちゃん登場。

「あ゛〜〜大ちゃんだぁっっ」

とテンション上がり(爆)続いてヒロが出てきて…
「うわっっ!本物だ!」と訳の分からないリアクション。
ヒロ見るのホントに初めてで、不思議な感覚でした…(笑)

で、まぁ。
内容は。
曲目覚えてないんで…つか、ノリも振りも分からずなアウェイだったもんで(笑)
周りを見たり、大ちゃん見たりして真似してました(笑)

で。

曲はトランスぽい感じにアレンジされてました。
トランスでも浅倉トランス(笑)なんでドンドコドンドコ低音効いてたりギターありでカッコ良かったです。
しかしホント、大ちゃん可愛すぎて(笑)
実はライブ7割は大ちゃん見てました(爆笑)だってしぐさや行動が可愛いんですよーー!リズムとるしぐさとか可愛いし。
あとは、ある曲でのオチャメな動き…あれ可愛すぎ。
あと、髪の毛ちょこんと結んでたんですよ?!
マント、私的には可愛かった。邪魔だったみたいだけど(笑)
なんかもうフィルターかかりすぎで可愛いばっかですけど(爆)

ホントに可愛かった…。

ヒロは、カッコ良かったんですが一番印象深いのが。

あんなにカッコよくマラカス振る人初めて見た。


マラカスですよ(笑)
しかし、あのまんまですね〜〜カッコいいお兄さんでした。

そそ、MCは…グダグダが笑えました。
「座間ざます」と大様からダジャレも出まして。
ドッカンドッカン笑いが。
きませんでしたけど。
あとは15周年の話してました。出会いの話とかね。
ちなみにアンコールのMCでは豆まき(爆)ならぬプレゼントなんか投げてました(ステッカーみたいなのかな?)
その後、せっかくだからと「皆さんに撮ってもらおうかと…ケータイ持ってますよね〜」と。
そう、私達がAXSの二人をケータイカメラで撮るというサプライズ!皆一斉にケータイ準備(しかも早い爆)
…ステージではポーズ撮る二人でしたが、照明強すぎて撮れませんでした。。
AXS二人も客席を写メってましたよ〜。
その後ヒロの天然も見れたり(笑)

アンコールは…かなり暴れてしまいました(爆)かなり遅い(笑)
いや、アンコールの曲だからってのもあるし。
「大ちゃん大ちゃん」叫んで連呼する始末(笑)

色々楽しかった〜〜。新曲+3曲くらい知らない曲でしたが、あとは知ってるのばっかだったので周りの振りを見ながら真似して口ずさんだり(笑)
ちなみに月の光ダンス(爆)の踊りが最初大変でした(笑)


んで、思ったことはファンの空気が違いますね(笑)
年齢層高い(失礼・爆)けどライブではずっとサイリウム持つ腕振ってて元気とか(しかもサビとかよりも揃ってる)
男性の踊り加減がすごかったとか。
よく座る(爆)
いや、アンコールのコールで皆座ってんの!(爆)ビックリしちゃいましたよ!
逆に私らは、立って手拍子してましたから!つか手拍子少なっっ(爆)
喋り声多すぎてビックリ…西川だったら出てこないかご立腹だろうと友達と話してました(爆)
恐ろしい西川教育…。

なんだかんだで楽しかった〜〜大ちゃん見れたのが一番良かった!!(爆)

あとサポのドラムが柴田尚さんでした(間違ってたりして…)
昔、TMRのサポもやってた方。
IMとかキンヤのサポもやってたみたいです。柴ちゃんだ〜なんて(笑)
でもあのデジタルサウンドにドラムは大変そうでした…(笑)

あっ、あと照明バシバシで綺麗でしたよ〜〜座間にあの光線(笑)を使うとは。。
照明のスタッフさんの誕生日祝ったりとか…(笑)
そうそう、15周年の話で感謝の言葉を言ってましたが大ちゃん、ステージ袖のスタッフさんにもペコリペコリとお辞儀してました(笑)なんだか大ちゃんらしい気がしましたね〜。可愛いぞ!(爆)


ちなみにライブ中、ヒロとキャーvVなイチャつきな絡みは1回だけっした(笑)
あのヒロのしてやったりな笑みが忘れられません…。

また機会あったら行きたいですっっ!!

ドキドキ 

2007年01月31日(水) 19時41分
今晩和っ。
浅貴です〜〜眠いです〜(笑)

うぅむ、AXSのライブが近付いてきてドキドキです。
しかし、女の子の日にぶち当たる確率高いです…腹痛だけは避けたいところ。
というか、AXSライブの日と休みを振り替えたので次の週が6連勤という……が、頑張ります(凹)


なぁんか、最近はホント予定入れてばっか!!いや、1日は休んでますけど…体調は平気なのかってとこなんですが、ストレス溜るんですよね。。
仕事先で自分を出してるのがまだ10%ってとこで気疲れです…色々悩みもあるしね(汗)

なもんで何かしら予定…てもそんなに入れてないんだけど(笑)


…さて。
いつも拍手ポチポチありがとうございます〜〜コメントなくてもポチっと押して下さる方がいて嬉しいです☆
しかーし、コメント下さった方っ!必ずレスしますので!!!
お待ち下さいまし〜〜!

アタマ終止符 

2007年01月29日(月) 21時42分
今晩和。
タイトルの言葉にピンときた人は…

マニアですね(ニヤり)

PC開くの面倒だ〜!の浅貴です。
最近、なんか…パッとしなくてすみません(笑)
更新もなかなかしてないし。。

ふむむ。

あ、今日、turboから会報来ました☆
貴教さん…顔色悪く見えるのは私だけですか??
写真の色調かもしれないんですが…でもなんか元気なさそうに見えます。

心配。


黒田やAXSに傾いてた時に会報写真で心配させるとは…確信犯め(違)

心配しつつも今週はAXSに浸ります(爆)
皆様ごめんなさい。
貴教ごめんなさい。

でも戻ってくるから!(キモい)


そんなんで明日休みなんで(笑)
ゆっくり寝れる〜〜。。


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅貴@管理人
» アタマ終止符 (2007年02月01日)
アイコン画像ルイ
» アタマ終止符 (2007年01月31日)
アイコン画像アサキリカ
» ポップジャーム!!! (2006年10月28日)
アイコン画像冷音
» ポップジャーム!!! (2006年10月28日)
アイコン画像アサキリカ
» 携帯から (2006年10月25日)
アイコン画像綺羅
» 携帯から (2006年10月25日)
アイコン画像アサキリカ
» 温泉バトン (2006年10月22日)
アイコン画像ルイ
» 温泉バトン (2006年10月20日)
アイコン画像浅貴
» ぬ。 (2006年09月14日)
アイコン画像綺羅
» ぬ。 (2006年09月14日)
http://yaplog.jp/gate-r/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gate-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる