明日は 

2007年01月19日(金) 17時02分
明日はharukaの誕生日です!花盛りです!(←ばーちゃんが言ってた…)
Hさん、明日になったらメールくれるかな?
「おめでとう、haruka」みたいにさ。
うわ〜ドキドキする!今日は眠れないな…。

さみしいよー 

2007年01月17日(水) 15時52分
なんだかね。私は面倒臭い女なんかなって、思っちゃう。
いや、絶対そうだ。Hさんきっとそう思ってるよ。だってすぐに好きーとか言うし、メール送って返事なかったらすねるし…。

でも、好きになったのも私だし、向こうは年上で大人の余裕みたいなのがあるし、何にも言ってくれないし。はあ…ため息しかでないよ。

私、Hさんに好きになってほしいよ…。

あーもう、すっごいワガママだよ。私。

Happy birthday! 

2007年01月10日(水) 14時45分
今日はHさんの誕生日かつお付き合いをはじめてちょうど1ヶ月の記念日です!
お互いに授業があって会えないけど、今日になった瞬間メールしちゃいました♪

Hさん大好きです。これからもよろしくお願いします!

初詣 

2007年01月05日(金) 21時40分
今日はHさんと初詣!三社参りしましたよ〜。Hさんは五社参りみたいだったけど…。
恋みくじ引きました。なんと、2人そろって大吉!相性もバッチリでラッキーです!
で、またもマンガ喫茶へ。ぎゅーってしてもらいました!やっぱりHさんはあったかいな…

遅れましたが… 

2007年01月02日(火) 19時32分
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
日々精進し恋にサークルにがんばりたいと思います。

世界のはじまり 

2006年12月29日(金) 21時10分
なんで男女は愛の営みをおこなうのか。疑問に思ったIちゃんと一緒にMさんに尋ねました。

結果

考え方はみんな違う。楽しいだけが愛じゃないし恋じゃない。男としてはそんな関係になることは自分を受け入れてもらえるかという大切なこと。でも、気持ちがいいからというのもある。だけどその人が好きだからこそ、その人だからひとつになりたいと思う。
らしい…

なるほど。世界が広がった気がした。

はじめては痛いとか聞くし、怖いけど、Hさんを受け入れてあげないといけないんだなあって思いました。

Mさん、お忙しい中ありがとうございました。

ごめんなさい 

2006年12月27日(水) 0時11分
同期のDくんに、告白されてしまった。
いつも私の相談にのってくれてたDくんがまさか私の事が好きだったなんて・・・。
私、Dくんが相談にのってくれてるのは同期として心配してくれてるからだと思ってた。
まさか・・・いや、確かに普通はあそこまで、自分の時間を割いてまで私の相談にのってくれているということから気がつくべきだったのかもしれない。
でもね、もしそのことを8月前に言ってくれてたら・・・まだ私が自覚していなかった頃に言ってくれていたならば、私はあなたのこと好きになっていたかもしれない。

今日、ある先輩から私とHさんが付き合っているのをきいたそうです。
Dくん「あんな変態のどこがいいんだ?!」って、怒ってた。
自分に理性が無かったらHさんのこと殴りにいったって・・・。
ちょっとヒドイぞ?

でも、ごめんなさい。
私はやっぱりHさんがすきです。

デート 

2006年12月24日(日) 20時45分
今日はHさんと映画見に行きました。
映画は「シャーロットの贈り物」泣いちゃいました。Hさんも泣いてた。
あー…で、映画は字幕で見たのですが、夕方からしかはじまらないのですよ。そこで開始時間までまたまたマンガ喫茶で遊ぶことに。
前回同様2時間漫画読んで、そこからさきはぎゅってくっついてました。キスもしました。Hさんにまたがっちゃった…。前回以上にどきどきしました。
あと、ちょっとエッチなことされました。Hさんが胸触ってきて、股のところとお尻触られました。びっくりして怖くて気持ちよくて…変な感じ。
Hさんにならなにをされてもいいって気持ちがあります。
でも、やっぱり怖いな。
そう、で映画見終わって、キャナルのイルミネーションを見て、天神に行こうってなってバスに乗って行きました。バスが事故ったりと少々大変でしたが林さんにしがみついていたので全然よかったです。で、天神のバスセンター前のイルミネーション広場でプレゼントを渡すと、Hさんは何をプレゼントしたらいいか分からなくて手ぶらとのこと。だから「私はHさんと一緒にいることができることが最大のプレゼントです」と言いました。Hさん相当嬉しかったらしくぎゅって抱き寄せてくれました。
名残惜しいけどお家に帰らなきゃいけない時間になって、Hさんバスセンターからのが近いのに中央郵便局前のバス停まで送ってくれて、Hさんの優しさにまたもっとHさんのこと好きになりました。

素敵なイヴでした。Hさんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

てれてれ 

2006年12月22日(金) 19時03分
すきー。大好きー。Hさんみんなにからかわれるんだってー。照れるんだってー。私も同期の女子マネにからかわれる。照れるけど幸せだな〜って思うのです。

ところで、Hさんいつもなんて言ってからかわれてるんだろう?

うーん… 

2006年12月21日(木) 21時44分
不安だよう。本当にHさんは私のこと好きなのかな?
だって、なんか女の人と遊んだりしたことないって言ってたし。私がメールで好きですアピールしてて、それが先輩たちにHさん携帯見られて、お前にその気があるならがんばれみたいに言われたみたいだけど…ホントかな?好かれたことがないから付き合ってみてるだけじゃないのかな…。
でも、やっぱり好きな人以外とはキスしたくないものだよね?違うのかな?
私は大好きってことをすぐに言えるけど、Hさんはあまりそういうこと言わない。だから不安になるのかな?
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
haruka
大学生
趣味:プロレス観戦
近況:恋煩い
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gate-gate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる