お久しぶりです!!!!!!! 

2007年11月07日(水) 16時37分
誰かがたまたま読んでいてくれることを願って
久々に更新します。

皆さんお久しぶりです。
きぃです!

(今はHNも変えて以前言っていた別ブログで頑張ってます)

私も大学生になり、このブログをやっていた頃はまだ始めたばっかりだったギターもある程度上達し(笑)ライブで舞台に立つこともできました。

このブログを運営当時は新選組!がアツかったですが
今でも組!は大好きですし、相変わらず堺さんの大ファンです。

ミスチルも大好きです。

今は堤真一さんとYUIもかなりアツいです。笑


そしてこのブログで関わったすべての人も大好きです!
いっぱいコメントしてくださった常連の皆様のことは
忘れたことありません!

今でもたま−にリンク集から飛んでいって
覗いたりしてます(笑)

コメント残しても、たぶん私のことは覚えていないだろうなぁ
と思ってコメントせずに去ってます。(寂しいっ)


今回ここに記事を書いたのは
ちょっとした賭けで(笑)
誰か気付いてくれたら嬉しいなぁと思ってます。

なので以前ここに立ち寄ってくれていた方や
偶然見つけて交流してくださる方は
よろしければコメントしてってください!



誰かが気付いてくれることを祈っております・・・☆

では!

*閉鎖* 

2006年04月19日(水) 17時44分
最近更新出来てないし、もうひとつ別のブログと“統一”しようと思います。
ヤプログ重いし、サポート面でも微妙なとこがあるなぁと以前から思っていましたので;
というわけで、こっちのブログは閉鎖します。
当分は置いておきますがvv
組!俳優さん以外の話が多めです。
ほんとに気ままにやってます。

各ブロガー様に一人ずつご報告できなくて申し訳ありませんが、リンクは削除してください。
新ブログ・・・というよりはもうひとつのブログのアドレスはここでは公開しません。
でも折角このブログを通して仲良くなれた方とはこれからも仲良くしてほしいので、もし良かったら
smile1ban_mc1014@infoseek.jpにメールしてください!!
新URLをお教えします。

*引継ぎ業務(笑)*
ここで配布していたバナーは引き続きお使いくださいvv
リンクを貼る必要はありません。
『愛しき友のバトン』はどんどん回しちゃってください!!
永遠に組!ファンの皆様に引き継がれることを心から祈っております^^


今までコメントしてくださった皆様、ロムってくださっていた皆様、本当にありがとうございました!!

残留大作戦!! 

2006年03月24日(金) 16時24分
今日終業式がありました。
新しいクラスが発表されました!

通知表の右上に次のクラスが書かれているんですが、渡されてすぐに折り畳んで(笑)恐る恐る見ると・・・

そこには『7』の文字が!!

つまり、残れたんです(#ノ∀く#)
嬉しすぎてその場に崩れ落ちる私(笑)
あとから聞いた話によると、あの崩れ様はすごかったらしく、「アカンかったんかと思った〜」と言われました(笑)

でも仲良かった友達が違うクラスになってしまいました。
私より数倍デキる子なので、クラス分けの方法等にはいくつか疑問が残りますが・・・。

自分のことだけを考えると、かなり嬉しいです。
終業式の前日に学校の夢見るぐらい悩まされてましたから(笑)
模試も返って来て、結構良かったので一安心。
これでやっと釈放です(笑)

***

最近組!系の話題がなくてなかなか更新できてませんが、影でコソコソやってるブログはちゃんと更新してます(笑)
ご覧になりたい方は左のメルフォからメールくださいませ。
すぐお返事致します!(多分)

日本アカデミー賞授賞式 

2006年03月06日(月) 13時21分
遅ればせながら(笑)
ほんま最近更新できてないわ・・・。

『ALWAYS 三丁目の夕日』の圧勝でしたね!
確かにキャストもスタッフも技術も、ついでに監督も(あんまり知らんのですが)良かったので、当然の結果だったと思います。
脚本も良かったですし。
なんといってもCGが!!
某潜水艦映画(こっちはノミネートなし)のCGには正直ショックでしたが(笑)、ALWAYSは一見CGとわからないぐらいの良さでした。

私の予想は助演女と主演女と主演男が当たりました!!
まさか堤さんが取ってくれるとわ思いもしませんでしたよ!
母も私も大喜び(笑)
母的には小雪さんだけ取らなかったことが更に嬉しかったみたいです(爆笑)

それはそーと、オダジョの頭は何なんだ(爆笑)
噴水?
不思議とゆーか・・・正直ヘン(笑)
堤さんがツッコんでくれて良かったです(笑)
初対面でいきなりツッコむって凄いなぁと思ってたんですが、よくよく考えると『ビギナー』で共演してましたね、あの2人。
来年もオダジョには是非会場に来て貰って、ヘンな頭を披露してほしいと思います!
で、10年後ぐらいに“アカデミー賞の名物と言えば!オダギリジョーさんの個性的な髪型!!”ってミニコーナー作らせるぐらいの勢いでお願いします。

自分の見に行った映画が健闘してくれて凄く嬉しかったです!!
しかも好きな俳優さんも取ってくれたしvv
来年は堺さん!!来てくれますよね?
期待してます(●*´ω`b)b

愛しき友のバトンについて 

2006年02月21日(火) 22時24分
最近よくメルフォからバトンについての問い合わせが来ます。

『バトンを貰ってもいいですか?借りてもいいですか?』的な内容なんですが、結論から言うとNGです。

バトンは貸し借りするものじゃなく、回っていくものだと私は思っています。

なので、回って来るのを待ってください。

バトン巡りをしていると、よく『5人に回して』の項目に『回す人がいないので誰か受け取って』と回答している人を見掛けます。
なので、もし早くバトンに答えたい場合はそちらから受け取るようにしてください。
ちゃんとそこの管理人さんに一言、受け取ったことを伝えるようにしましょうね。

とりあえず私は発信する時に、すでに回す人を5人選んで回しましたので、それ以外の方は私からは受け取らないでください。
もし巡り巡ってまた私の所に来た時は貴方に回すかもしれません(誰やねん笑)

でも、こういう問い合わせが来ることは正直嬉しいです。
バトンよ、周れ〜(ノ∀`@)ノ

THE 有頂天ホテル 

2006年02月19日(日) 22時57分
見に行ってきました。先週に(笑)
早く書けよって話ですが(笑)

面白かったです。
笑いで通した作品ですね!
特に松さんの演技に定評があったみたいですが、確かに松さん素敵でした。
良い役貰っちゃってもう・・・(誰やねん)

個人的には伊東さんが良かったです。
白塗りの男、ちゃんとプリクラ撮りましたから!!
あとアヒルちゃん。
あの鳴き声可愛すぎ(人´ω`*)
やまちゃんって気付きませんでした。

長回しのカットも良かったです。
役者にしてみれば腹立つカットやったんでしょうが(笑)
舞台テイストで見てて楽しかったです。

そういえばこの前テレビの吉本新喜劇で『THE 破天荒ホテル』ってやってましたね(笑)


***

え〜、来週の『発掘あるある大辞典』に谷原さん出ます(*´3`*)丿
味噌汁で痩せるなんて半信半疑・・・。
でも試してみたいなぁ(笑)
谷原さんの回は爪がテーマだそうで。
私、足の爪がヘン(爆)なので気になります。


久々の記事でした。
最近手抜きやなぁ〜。。。(笑)
話題がないのよね(´-ω-`)

本番!! 

2006年02月02日(木) 19時54分
堺さんが映画『壁男』に出るそうです!
しかも主演!!とのこと。
ついに堺さんにも来たか、○○男(笑)

秋公開とか受験やんか〜という文句はさておき(笑)
楽しみですね☆
正直ハチクロより楽しみかも(笑)


***

ボーリングのアドバイスのかいあって、生まれて初めてストライク出ました!
生まれて初めてって言っても、まだ2度目なんですが(笑)
その後の買い物が楽しかったです!(笑)

ボーリング〜予行演習〜 

2006年01月30日(月) 9時30分
昨日、生まれて初めて(笑)ボーリングに行って来ました!!
・・・とゆーのも、明日 校外学習と称して、学校からボーリングに行くことになってるんです。

一回もやらずに行くよりは・・・と思って初挑戦しましたが・・・。
結果はガーターのオンパレード(笑)
才能がないことを実感しました!!(笑)

誰かコツを教えてくれ〜(笑)
明日はどうなるのやら。

ドラマの話。 

2006年01月22日(日) 17時41分
『出雲の阿国』

まだ見てません(笑)
何かビデオに撮ったまま、ちゃんと見れてません。
ちらっとだけ見ましたが、阿国のキャラにイライラしてきて駄目でした(なんでやねん笑)


***


『西遊記』

これは見てます。結構面白いです。
ちょっと???な所もありますが、ウッちゃんの顔が面白いから許す!(笑)
どうしてもスマスマのコントにしか見えないのが不思議。
映りのせい?画質がスマスマですよね(笑)


***

『小早川伸木の恋』

1話だけ見ました。
伸木の性格良過ぎてイライラしました!!(短気なもんで笑)
谷原さん可愛い(笑)
でも後味が良くなかったので、多分次見るのは最終回かな。


***

『神はサイコロを振らない』

これが1番面白いと私は思うんですが。
演出が良いです!
10年後の世界に来ちゃったにもかかわらず、意外に冷静な乗客乗員と、聡美さんの“微おばちゃんキャラ”が最高に面白いです。
太郎さんのコーパイ姿もかっこいいし。


まぁ視聴率から行けば『西遊記』がダントツですが、視聴率よりも内容ですよ!
『新選組!』みたいにね(笑)

短いですが・・・ 

2006年01月17日(火) 22時09分
新ブログ発足しました。
G☆Cの更新も忘れずに頑張りますので(笑)よろしくお願いします!
ミスチルを始めとする音楽一本のブログです。
・・・横道にそれる可能性は大ですが(笑)

もし!もし!!「見たい」なんていうチャレンジャーな方がいらっしゃいましたら、左のメルフォよりお問い合わせくださいませ。
泣いて喜びます。


***

明日はテストです。
これは直接進級にかかわるものではないんですが、平常点に加算されるとのことで・・・。
今すでに眠いので、どこまでやれるか微妙ですが(笑)頑張ります。
堺さんの同盟!参加者募集中☆

プロフィール
■HNは“きぃ”です。ちなみに女です(笑)
■好きな俳優は堺雅人さん、堤真一さん、岡田准一君、柳葉敏郎さん等など。新選組!俳優さんは皆好きです。
■年齢は17歳、ピチピチの高校生です(笑)たこやきが美味しい大阪に住んでいます。
■当ブログは趣旨が同じブログに限りリンクフリーです。相リンブログ募集中です!気軽にコメントしてってくださいねvv
■詳しいプロフはこちら
主張バナー配布中


当ブログで配布中!

当ブログで配布中!

当ブログで配布中!

全て当ブログで配布中です。
笑顔が@番!!
■堺さんのファンマガです!情報よりも交流を目的としています。堺さんファンなら即効登録☆
■登録はこちら
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像東あきら
» お久しぶりです!!!!!!! (2011年04月19日)
アイコン画像ひまじん
» お久しぶりです!!!!!!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです!!!!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» お久しぶりです!!!!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お久しぶりです!!!!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです!!!!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お久しぶりです!!!!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶりです!!!!!!! (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お久しぶりです!!!!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» お久しぶりです!!!!!!! (2008年09月30日)
きぃにメール
■きぃとお友達になってくれる人、是非メールください!関係ないメールはお断りします。
大河組!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gate-crasher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる