月末は辛い 

2006年01月30日(月) 21時36分
なにせ仕事がなく一日のうち正味一時間くらいしか仕事がない。
あとは、読書。しかし求人とか雑誌はまずいので見れないが。
だから月末月初は暇で時間が長くて辛い。
早く冬が過ぎ去って欲しい。
冬は俺にとって最悪な季節だ。

土曜日だが 

2006年01月28日(土) 21時09分
一日中風が吹いててカツラ注意報だったので買い物はお預けに。
明日小春日和になるから買い物に行こう。布団も干せるな。
俺のキモイ頭の画像載せときます。

疲れた 

2006年01月27日(金) 21時54分
今日は車検の車を引き取りにいった。
125000円。俺の月収より高い。
おまけにバッテリーもやばいといわれたので今度の給料で買わなくては。
全く俺の欲しいものがかえないので辛い。
今日も仕事が暇だった。来週も辛いと思う。
毎日頭痛がする。

明日明後日は休みだからほっとするよ。
今日は行きつけのレンタルCDが105円だった。
コブクロのCDが一枚だけあったのでラッキーだった。
明日は食料買い物に行きます。
予定がいの車の出費のため当分精神科には行けそうにありません。
鬱になったら仕方ないな。

疲れた 

2006年01月26日(木) 22時33分

車検で預けてきた。
しかし、前は代車でもガソリンのこといわなかったけど今回はガソリン満タンにして返してくださいといわれ車のところにも書いてある。
それなら買ったとこじゃなくて近くのディーラーに行けばよかった。
しかも高崎のほうはガソリン高いしな。
車検代は125000円くらいです。
俺の月収以上なのでいわば一ヶ月以上ただ働きですね。

初めてのブログ 

2006年01月25日(水) 21時11分
初めてブログ作りました。今までKENの慢性疾患奮闘記としてH.Pおよび掲示板を書いてきましたが全く誰もこなくなり最近はやりのブログでも書いてみようかと思ったわけです。
孤独でも毎日日記がつけられたらいいし誰かが見にきてくれると嬉しいな。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズ
» 月末は辛い (2006年02月04日)
アイコン画像シンジ
» 月末は辛い (2006年02月04日)
アイコン画像カズ
» 月末は辛い (2006年01月31日)
アイコン画像シンジ
» 月末は辛い (2006年01月31日)
アイコン画像かず
» 月末は辛い (2006年01月31日)
アイコン画像ちび
» 月末は辛い (2006年01月30日)
アイコン画像カズ
» 土曜日だが (2006年01月28日)
アイコン画像ちび
» 土曜日だが (2006年01月28日)
アイコン画像カズ
» 疲れた (2006年01月28日)
アイコン画像911
» 疲れた (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる