ども。 

2005年06月09日(木) 9時58分
先週から新しい仕事先で奮闘しています。
トラブルメイカーなんて、呼ばれないぞー(希望的観測)

まだまだ日記の書上げが出来ない日が続きそうです。
とりあえず、給料が入ったら考えます。今月苦しいの。

乾のアルバムに関しては、自己解釈の末に
「海堂に心移りする歌」ってことでいきたいのですが。
いかんせん、柳が強すぎる。色が強すぎる。
まだ勝てないのですかね、あの子はあいつに・・・。

・・・・・・。 

2005年05月23日(月) 16時37分
海堂のあまりの扱いに切なくて。それでもあの子はボクノタイヨウ。


そういうわけで、申し訳ありませんが、数日時間をください。
あっちこっちのサイトの日記を巡り、バンダナ同盟のおぜうさんたちの気持ちを眺めまして、
この愛しさと切なさと心強さをどうにか落ち着かせたいと思っている次第であります。

出来ることなら、じかい劇場版はこの書き込まれなかった試合をノンカット(休憩時間の映像込み)で放映していただきたいものです。えぇ、10回は見たいですね。

近況:何故でしょう。日記が見れません。

おっかしぃなー 

2005年05月19日(木) 23時06分
何故だか入れないです・・・。


スイマセンネットがあんまし調子よくないので連絡やらが遅れそうです。
ネットセキュリティが邪魔(問題発言)。

もしかするとメールアドレスかえるかもです。

博多で自虐でGO! 

2005年05月17日(火) 20時13分
仲里です。
失業保険の申し込みしようとしたら書類が足りないと突っ返されたとです。
それ以外の書類はもらった覚えがありません・・・・・・。

仲里です。
新しいネットセキュリティソフトを入れたらやりづらくなったとです。
電源を消すたびにエラーが出るとです。

仲里です。
うっかりお気に入りのアドレスとメールアドレスを消してしまったとです。
Mちゃんの日記が見れなくなりました。連絡も取るに取れません。

(もし見てたら連絡お願いしまーす(;_;))

も、もうイヤ・・・・・・。



あ、でもこれだけは。
海堂薫、永遠の1×歳、おめでとーう!!

肉に嫌われた模様 

2005年05月01日(日) 21時36分
八重桜が咲きまくっていたので近所の仲良しさんをあつめてバーベキュー。
ちなみに↑のは母達の視点であって、私はソコに参加する約一名。
私の友達は小学生。るるるりるー。

黙々と食べ続けたものの、腹を壊しました。原因は生焼けか肉そのもの。こまっちゃいます。
酔った母の発言はあまりにもチグハグで思わず「しゃべんな」と言ってしまいました。
だって、会話にならないわ疲れるだけなんだもん。

結果はっぴょーう 

2005年04月30日(土) 0時22分
はい!前回の面接は不採用でした。
残念ですねー。また次回に期待です。


彼氏からお店の話を聞けば聞くほど
「人材不足」
を感じずにはいられません。人手不足ではなく、人材の不足であるというところがミソ。
役立たずが多い昨今ですから。役立たずというより、最初っから学ぶ気ゼロというか、
「出来ません」ときっぱりいうやつ。その後「教えてください」と言えればいいのに・・・・・・。

先週のことですが、いいともで

・「エ○○ン」という言葉を書きなさい、ただし、他の人とは被ってはいけません(レギュラー+ゲスト)

というゲームをしておりまして、ゲストの方が「えろほん」と書いたということがありまして。
まぁ、他に何かあるかって考えたら。
「エジソン」と「エプソン」しか浮かばなかったのですわ。ある意味職業病。
あとは「エピオン」とか「エルロン」しか思いつきませんでした(病気)
こんな私でも強く生きていける。きっと。

一日経ったよ 

2005年04月27日(水) 23時30分
結局、38人中、一人しか執らないという話を聞き、今回の面接はあきらめの方向です。
いや、その門は狭すぎる。某自己電車の車両よりも狭いんじゃなかろうか。
・・・・・・不謹慎こそがブラックユーモアの真髄。ゴメンナサイ。

今日は午前中ゲーム、昼から卓球・ビリヤード・バドミントン、夜は酒とメシ。
そんな一日でした。ゲームしたいな。

明日は。 

2005年04月26日(火) 1時10分
面接へいってきます。もしかすると入り口で不審者としてつまみ出されてしまうかも。
がんばります。何って、ソレっぽい会話を。
ほら、私って引っ込み思案だから。・・・・・・ほ、本当だってば。

上手く見つかるといいなー、接客業じゃない仕事。(トラウマ)

さくらさくら。 

2005年04月19日(火) 19時53分

毎年恒例の花見です。
近所の皆様とともに食べて飲みました。
昨日仕事を辞めたばかりだというのに、近所に引っ越してきたおじ様が「うちのパソコン打ち込みで働かない?」とお情け半分以上混じってる勧誘をしてきました。今のところ身内がいる場所もしくはそれに近い場所では働くべからず(サボるとばれる)が自身のモットーなので、べつのお仕事がダメだったら、ということで早速就職活動をする羽目に。もっとゆっくりしたいのにーーー。

でもまぁ、夜桜はいいですね。空の黒を背景にライトで照らされて白く浮かび上がる様は言葉に出来ないほどの心苦しさがありますね。なんともいえぬ美しさ。

魔法使いの弱点は体力j面 

2005年03月20日(日) 7時56分
マジレンジャーは魔法使いじゃなくて魔法戦士とか何かでしょ。
あんなに防御&攻撃力があるなんて、タフガイでもないとありえなーい。

響鬼もツッコミどころ多い(特に武器)けど、それはまた次の機会に。




風邪が治りません(今日の本題)。
熱は出ないし、体力もほぼいつもどおりなんですが、
いかんせん咳と鼻水が命を縮めている模様。止まらない、止まれない(咳が)。
肺を破らないといいけれどなぁ。
今日はお休みなんでのんびり生きます。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatarogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる