アリス 

2006年12月18日(月) 13時02分
東京どーしよ
連絡つかんかったらヤバイな
ビジネスホテルかな<(T◇T)>

会場さえしらんよ〜

相性診断 

2006年11月14日(火) 21時56分
謎の湿疹に悩まされてる私

テレビに松田さん出てて叫んだ私

さとしぃいい!ヾ(*ΘшΘ*)


最近チーズ鱈とジャーキーにハマってます

れんやとの相性診断
是非やって見てください
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=061114-62-55227868

最近 

2006年11月13日(月) 0時27分
デジモンストーリーというゲームソフトをかった
はまりすぎてこの二日間やりすぎた

その結果気付けばニキビだらけ
昔通ってた病院のニキビの薬あったので
ぬりぬり

治れ治れ
逆に悪化したらどうしようと思いびくびくしながら今日は寝ます

あとラスボス倒したらクリアだと思
わ〜い
意外に早かった(笑)


髪切った 

2006年11月02日(木) 22時14分
無償に切りたくなりきった
襟足ばっさり
きられてからショートに不向きな髪やわって言われた
ぅぇえ!!!先に言えよ(;´д`)=3

将君のつもりがどう見ても沙我様の方が近い髪型になってしまった;;

ぁぁあ

そしてクラスの男子に美少年と言われたが
微少年の間違えだろう
って少年じゃないし(A→д←;)

バイト場に同級生が彼女連れできた
久々で焦った
あんま喋ったことないんに(笑)

「わかるけ?俺」って言われても困りますよよ●ださん(笑)


明日家族でフォーラスいくと言われたが
そりゃキツイぜとーちゃん(;´д`)=3
服は欲しいがキツイぜ

あ〜きなこ餅アイスうめぇ〜


さてとLAMENTOしよう(笑)
今日の早朝からしてたがセーブ前に勝手に強制終了されて泣きそになった

おつ 

2006年10月27日(金) 10時03分
ダイヤのAの2巻買うため
本屋五軒はしごした
やっとみつけてなきそうになった(笑)
やっぱ面白い

エリアの騎士とダイヤのAを今
学校で広めてます(*`∀´*)

そして虎さんの新しい髪型にショックうけた緩めのパンチパーマみたい<(T◇T)>
かなりキモいぞ
何故だぁあああ<(T◇T)>

休戦 

2006年10月22日(日) 7時16分
しばらく地元ライブは行かないかも

ゲーヲタになる(笑)
いたストかったけど面白くない(●Д`)

逆裁は好きだ
自分のDSあったらデジモン買えたのに
PSPソフト少ないし
何が楽しいやつわからんなぁ

ボンバーマン買えば良かった<(T◇T)>

久しぶりに 

2006年10月16日(月) 7時59分
まくらまくら
時々潰れるから膨らます(笑)


逆転裁判ハマってます

レスためてごめんなさい;
今日必ず返します<(T◇T)>
書き込みありがとうございます

やべ 

2006年10月12日(木) 16時38分
やべ
電車内で笑いすぎて
おじさんの頭
ヒジぶつかってしまった!
つか肘鉄(;´д`)あわわわ(A→д←;)

おで過ぎた今日 

2006年10月11日(水) 22時30分
どうもおでです
「おで」と言うのは非常に有り得ないと言う意味で使ってます

今日はまたやってしまいました

今日はバイトが終わりバイト場のコンビニでSANRIOくじをしました
プリンも買いました

くじには「膝掛け」と書いてあった
嬉しかった
さすがにオレンジはキツイので
黒色の方を選びました

先輩に「良いなぁ」と言われて
ニコニコな顔してお疲れ様ですと
店を出ました

冷たい風に当たって気付く

「あっ金払ってねぇ(笑)」

どうどうと万引き(*`∀´*)

店内戻り「金払ってねぇ!」って叫ぶとこがおで(笑)

全てに居たっておですぎました乙。

昨日帰りました 

2006年10月10日(火) 13時13分
早朝ロケ
不思議の国のアリスのウサギしました

暑かったが楽しかったです
また色々アップします!

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れーや
» あ〜<(T◇T)> (2006年07月08日)
アイコン画像やしこ
» あ〜<(T◇T)> (2006年07月08日)
アイコン画像れんや
» お泊り (2006年06月24日)
アイコン画像やしこ
» お泊り (2006年06月23日)
アイコン画像
» 僕の財布は忽然となくて (2005年11月14日)
アイコン画像れんや
» 僕の財布は忽然となくて (2005年11月10日)
アイコン画像
» 僕の財布は忽然となくて (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる