2006年09月27日(水) 8時35分

背の高い女性は、双子出産率が高いらしぃ。

私は、背高いほうにはいるのか??

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・


「日本女性の平均157cm」

だってさ。


『 双子もしくは三つ子を出産した129人の身長データを収集し平均値を算出したところ、米国人女性の平均身長と比べ、1インチ(約2.5センチ)以上も高いことが分かった。』(記事より)

だから、

日本の場合は、

まー大体160cm以上?


背高いのか、私。


はぁ〜。 

2006年09月12日(火) 17時37分

また、やっちゃいました。



帰ってたら、

足元がペタペタいってて、

んでも

私はなーんにも気がつかなくって。


しばらーくして、


スリッパ(大学で履いてる)


履き替えてないことに気がついたんです。


んあ゛ーーーーーーー。


ここ最近は、

「お財布、よしっ。」

「ケータイ、よしっ。」

「鍵、よしっ。」

「窓閉め、よしっ。」

「靴、よしっ。」

って、いわなくても、

いわれなくても、

平気だったのにぃ。


ぐすん。。。



準備。 

2006年09月09日(土) 16時15分

よくわかんないけど、

最近「準備」してます。



なんとなく、

うん。

なんとなく、なんだけど

「あ、準備ちゃんとしとこう」って。



準備しててよかったー。って

思うことができるかわかんないけど。


とりあえず

準備。


最終巻。 

2006年09月08日(金) 16時13分

ハチクロが10巻で完結。。。

どんな終わりになるんだろうと

思ってたけど、

まさか・・・だったなぁ。


とりあえず、毎度のことで

泣きまくりました♪


あー、ハチクロ、

いつ読んでも 泣ける。


最近。 

2006年07月17日(月) 18時17分

YUI にはまってます。

あの、「タイヨウノウタ」の映画版の子です。

別に映画を見たわけでもないけれど、
アルバムの曲を聴く機会があって。

どれもよい!!

1曲くらい「なんか好きじゃない」って
曲があってもいいのに、
まったくない。

ホントによいので
はまり中です。

いいこと×2 

2006年07月03日(月) 17時16分
一つめ。

無事にセミナー終了♪
まだまだ課題は盛りだくさんだけど、
なんかかんとか終わって、ほっとしてます。
正直なところ、人前にでるのはやっぱり緊張しまくりで、
おまけに英語だったもんだから
とにかく必死でした。よかった。


二つめ。

修士2年間にもらっていた奨学金(208万8千円)を
返さなくてもよくなりました!!!
全額返還免除ですっ!!
あー、嬉しい。
本当に嬉しい。
もちろん、学部4年間のは「絶対」返さなくちゃいけないし、
今現在、もらってるわけだけど、
でも、嬉しい☆

はい。先生に感謝です(*^-^*)

あわわ・・・。 

2006年06月28日(水) 18時32分

おなかが痛いよー。

ドキドキです。

・・・はぁー。痛い、おなか。

流出っっ!!! 

2006年06月17日(土) 10時45分

漏れました!!

流出しました!!

私の個人情報っっ!!

いやー、初体験(*^-^*)

先日、KDDIのお客様情報が漏れたという話があって、
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0613/index.html
情報が漏れた人のところにはメールやらが届くというニュースが。

はいはい。
今日、届きましたよ♪

まずはじめに、
----------------------------------------------------------------------
※このメールはこの度の情報流出対象となりましたお客様に配信しております
----------------------------------------------------------------------

と。

おー、私の個人情報が漏れたか。

あはは。

放置中・・・。 

2006年06月10日(土) 10時07分

よし。

明日は、冷蔵庫を買いに行こう!!

兄1から譲ってもらい、
山口県からはるばる来た冷蔵庫。

1ヶ月半くらい前から調子が悪く、
どこからともなくお水がぼたぼた・・・。
冷凍・冷蔵ほとんど冷えない・・・。
冷凍作業は一日がかり・・・。
微妙に野菜が異臭を放ち・・・。
ぽこぽこぽこぽこ音がする・・・。

そんな感じ。

さて、どこに買いに行けばよいのやら。
移動はバスor電車だから近場にしよう。
少々お高くても我慢しよう。

リサイクル料金って高いんだよなー。

痛い、痛い・・・。 

2006年04月26日(水) 13時46分

痛い、痛い。

ふくらはぎが痛い。

・・・筋肉痛で、痛い。


どうやら、今日まで筋肉痛を

引きずっているのは、私だけらしぃ・・・。


痛い、痛いよぉ (;_;)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像メイ
» 王子、享年1歳9ヶ月・・・。 (2005年11月05日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ベイベ10日目。 (2005年07月26日)
アイコン画像くまきち
» はじめまして。1 (2005年03月07日)
アイコン画像gata
» おめでとう♪ (2005年03月05日)
アイコン画像くまきち
» おめでとう♪ (2005年03月04日)
アイコン画像gata
» その後、ママは・・・。 (2004年12月21日)
アイコン画像くまきち
» その後、ママは・・・。 (2004年12月20日)
アイコン画像くまきち
» ベイビィ2日目。 (2004年12月02日)
アイコン画像くまきち
» よくがんばったね、白玉ん!!! (2004年12月02日)
アイコン画像gata
» 早く治ってほしぃ・・・。 (2004年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatakichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる