2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gatakao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お前の明日はいつだ / 2005年03月05日(土)

っていうはなしですね。
ちなみに私の昨日は3年前です。
忘却の彼方です。そうとう昔です。
いい事以外は覚えない私の脳味噌バンザイ(違


つか予告どおり重さんに
ついて語っていいですか
というか語りますね(うわぁ



問答無用で語ります!(死



と、いうか重さんは
今も昔も不思議な人ですね
初めて見た時の印象は
わー北国出身っぽーい
っていうなんとも微妙な印象でした。
だって肌の色、すごい白いんだもん。

ていうか足なげーって思いました。美脚。
まずそこを見るのか。私。
へ…変態でごめんなさ…!
あと何気に私を虜にした一言。


必要ないと思ってるんで…(うろ覚え)


あの時ですよあの時。
皆練習してる?みたいな事を
ヤグチさんが聞いた時に
重さんが発した言葉ですよ


思ってても先輩に面と向かって
言えないだろみたいな。



一瞬私のハートを鷲掴みしやがりました!
でも最初はそれだけだったんですよ。
あとは何気に少年顔だなぁって。


それがいつしかうわ萌え!な感じに…
境目はどこだったんだろう…。
多分さゆえりにハマってからだな…。
一番萌えなトコは口元のほくろと
すぐあかくなるホッペと耳です(マニアックだな

あと重さんは黒いと萌えです
いや肌がじゃなくて性格が。
笑顔できついこと言ったりね。
その犠牲者が主に田中さんだとなお萌えます(酷
でもまぁ田中さんに気を許してるってことで。

ていうかカップリングは
誰が相手でもガンガン押してるのが
個人的理想(´Д`*)


何気に藤道とか好きでしたよ
気付けばさゆえりさゆえり!
言ってましたけどねハハハ。


重さん語りはこの辺で
明日は本命な亀井さんについて
語らせてください(土下座
彼女を語るまでは死ねません(ウワー


 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント(0)
今日も今日とて / 2005年01月26日(水)

6期について語ります。(ウゼー

いやカプじゃなくてね。
カプ話もするけど(うわぁ
個人的にキャラっていうかね。
思った事を書いてみようと。


まずはピシャーリ田中れいな!(意味不


っつか田中さんは最初見たとき
亀井さんの次に結構ツボりました当時。
ヤンキーっぽいと思ったんですが。
今はもんのすごい勢いで路線変更ですよね。
いやどっちの田中さんも好きですけどね。
どっちにしろニャンk(ry

っていうか最年少の癖にクソ生意気で
世渡り下手糞そうなところに萌えました!(死ね


んでもって何気努力家ですよ?
そして何故か亀井さんはそれを
知ってたわけですよ?

田亀ハァ━━━;´Д`━━━ン!!


いやでも後から思い出してみると
それ言ってたの道重さんかもしれない…(死

それが何をまかり間違ったのか
田×藤ヲタになってました(笑顔
あっれー?初期は田亀ヲタだんたんですけどね…?

でもどっちにしろ
田中さんは受け身なイメージです。
個人的に。そゆことに消極的みたいな。

相手にガンガン押されちゃって
気付いたら喰われて(ry
みたいなw




…死んでこいっていうはなしですよね
ごめんなさい_| ̄|○



…明日は道重さんについて語ります☆(いらん


 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
6期カプについて / 2005年01月23日(日)

基本は道亀・田藤ですが

道←亀×藤→田

っていうのも萌えますハァハァ
どっちも好きな人は居るけど
それが叶わない恋で
お互いを代わりにして
体だけの関係みたいな。

ちなみに藤本さんは受けですよ(えっ
っていうか亀井さんが性悪だとなおよし。
最近性悪キャメイもいいかなって(ウワー

なんだろうこの妄想…。
いや描いちゃうと思われですが。
道←亀×藤→田。
 
   
Posted at 11:15/ この記事のURL
コメント(0)
そんな馬鹿な / 2005年01月19日(水)

イカで人が刺せるなんて。

今日は学校をサボ…早退したので
お昼のサスペンスを見ていたんですが
ちょうど事件解明みたいなシーンで


「凶器は…これです!」


と言って刑事さんが
出したのは凍ったイカでしたイカ。
普通にイカで瓜に穴けてました
証明するために。何故あえて瓜。

イカで殺されるとか
恥ずかしい死に方ですよ
嫌ですよあんな軟体動物に殺されるとか。

死んだ人に同情。南無。イ`(死んでるって

 
   
Posted at 14:49/ この記事のURL
コメント(0)
ベリ工とか / 2005年01月12日(水)
大好きです。
ベリ。何気に。

特にまーさとりしゃことみやびが好きです
可愛い。基本的には皆可愛い。

ベリ…そのうち手だしそうです(爆
ってかりさみやのガチっぷりが
すごいすごい。一回チューしてんのかと
思った画像が。

まーさ×しみハムは
普通にマイナー杉ですかそうですか

でも見てみたいよ。
何気にすももとかも好きだよ。
桃子のあのハングリー精神大好きです(*´Д`*)
ゆりちなもラヴ。最近キてる。ゆりちな。

本っ当手ぇ
だしそうで怖いよベリ工(((( ;゚Д゚)))

 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっと待て自分 / 2005年01月11日(火)

階段で息切れとか
マジどんだけよ。

ヤベーかもしれません
心臓バクバクいってます。
運動不足かなヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

でも運動してる時は
全然平気なんだコレが
…多分体が良くないんだと思います(´・ω・`)
最近不健康な生活してるし

流石に危機感感じてきたので
健康に気を使ってみたいと思います。

という訳で風呂に入ったら寝ます。
ってかまともに飯食おうと思います。

生活リズムとか
ヤベェしなぁヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

だって暇な時に
チャットしてたら下手したらオールだもん
でもこの前久々にチャットしてたら
コピペ厨とかきやがって迷惑でした☆
ちくしょう低レベルな事すんな!
久々に行ったのに・゜・(ノД`)・゜・

一回娘。カプヲタさんと
チャットしてみたいです(´・ω・`)





何かすっごい
話題逸れた…!(´Д`|||)

 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(0)
あー! / 2005年01月10日(月)

久々に使うぞこの日記。
サイト建てたからには
日記もあった方がいいってね。

普通に別サイトで使ってた
日記なんですけどね(死

さてはてサイトもあらかた出来て
あとはギャラリーだけですよ。
いやギャラリーの方を更新しなきゃ
意味無いんですが。

小説サイトの
方をどうしようかと
真剣に考える。

携帯サイトの方。
携帯持って無いくせに
そっちのが楽そうだったから
つい作っちゃったあのサイト。

閉鎖するのもなんかアレだし
1年も経ってないからあのサイト。
当分は同時進行か…(´・ω・`)
何が嫌かって日記が2つある事なんだよな…。
一日に2つの話題なんてねぇよ。
どうせニュースの少ない女ですよ。


…まぁいいや(放棄
とりあえずサイト建てたぞーってコトで
よろしくお願いします☆エヘ☆(石川さん風


 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!