(無題) 

2009年07月31日(金) 1時13分
とうとう嫌われちゃった


だってうち

めっちゃ我が儘やし

自己中やし

性格悪いから(笑)




しんどいだって






今まで辛い思いさせて

振り回してごめんね




もぉ貴方は私の側にいない



いたくないよね




素直じゃなくて

めちゃくちゃあまのじゃくだから

いっぱいいっぱい傷つけちゃったね


ごめんね



よく1年もうちの側にいてくれたね


ありがとぉ




正直未練タラタラやけど


これ以上嫌われたく無いから


全て削除した


思い出も全部片付けた









貴方は私には

もったいなさ過ぎる人だから…






幸せになってね








大スキな貴方へ





(´〜`;) 

2009年07月14日(火) 17時03分
また放置してたよ;;

ヤバイ(´・ω・`)


最近体調△だわ〜


早くライヴ行って

ストレス発散したい
( ̄∀ ̄)


つかカラオケすらも

暫く行ってないな…



仕事漬けの毎日です
|||(┬д┬;)|||

寝れぬ〜 

2009年07月06日(月) 1時39分
バイトから帰って来て

爆睡いってもて

変なん時間に目覚めたから

寝れんww


明日もバイトなんやけどなぁ(´〜`;)

ねみぃ〜 

2009年06月28日(日) 8時39分
昨日色々あって

寝れかったんよね〜


やっぱ朝イチは眠いww

とりあ頑張るしかないか≡З

‡survive‡は 

2009年06月28日(日) 0時11分
此処はデブスチャソのきまぐれ日記なので、理解出来ないとゆぅ方・中傷・晒し目的の方は見ないで下さい。

絡み以外のコメの書き込みも禁止致します。

冷め 

2009年04月18日(土) 1時40分
最近ダァが冷めてるみたいww






だからうちも(笑)





出会いがねぇから

どぉしょぉもないがなww




うちに春はないのか?!

 

2009年01月29日(木) 2時20分
落ちればいいて言ったんアナタだよね?

じゃあ近寄らないで下さい

連絡もしてこないで下さい

一番関わりたくない人種はアナタですから


人の事分かってる様な言いしないで下さい

私はアナタとは違います

アナタは私の事一生かかっても理解する事は不可能です

アナタは私の何を知ってるんですか?

人がどんな思いしてきたか

人がどんな経験をしてきたか

人の傷の数・深さ・脆さ

全く知らないくせに

自分の言葉で救えるとでも?

有り得ません

綺麗事並べないで下さい

何も知らないのに分かった様な事言われるのが一番ウザイです

特にアナタから学ぶ事はありません

自分の考え押し付けてくるのやめて下さい

アナタと同じ考えになる気は一切ありません


アナタも結局一緒

勘違いしてました

やっぱ私が馬鹿なだけでした

行ってきた☆ 

2008年09月20日(土) 13時31分
鈴虫寺♪


願い事叶うかなぁ
(*つ∀`*)vV

お疲れ 

2008年08月01日(金) 21時26分
ついに終わっちまったよ〜


浪花が大変!



暑いし疲れたけど

めちゃくちゃ

楽しかったよvV


次は13日だな(*・ω・*)


そんで、1月の参戦も決まりそぉ♪♪


やっぱやめらんねぇw

最近は 

2008年07月23日(水) 14時01分
珍しくヴィドール聴いてる☆


なんかテンションあがるんよね(*´Д`*)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧