卒論 

January 29 [Mon], 2007, 20:39
しばらく見ないうちに、ハリポタサイトになってました(笑)

私の夢書き復帰を秋あたり(それまでに終わったらいいんだけどねぇ…)
に予定してまして、今のトコはハリポタメインで種は少しずつ書こうかと考え中です。


今。
明日までに卒論のテーマ決めないといけないんですけど
『2008年度重要キーワード500』という本からちょっと必死で探してます(>_<)
先生に見せるのがこわいこわいー

ちなみにコードギアス最近ホントきてます…!
シャーリーの回はすごい感動して5回も見ちゃった。
あの曲も借りなきゃ。

冬コミ 

December 30 [Sat], 2006, 19:16

冬コミ行ってまいりました!!

今回は買いまくるぞー!!
って張り切ってたけど種は少なかったよぉ(>_<)
サークル数は変わらないけど、新刊が少なかったかな。
ギアスは結構きてました!
遙かと併せてかなり買いました☆

コスはスザクとルルーシュはちらほら。
あとコーネリアとユフィはかなりレベル高かったなぁv

それから並んでたらロイドがいたの!すげー。あわわ。
私がセシルしてもんで(笑)


<冬コミ名物面白かった事>

@ゆりかも座ってたら

前の冬コミ行くと思われるおばさんが1人で、歌を歌ってた。
でも近くにいた妹には聞こえてなかった…


A地元の駅で降りた時

「ここで冬コミ帰りの人いるかなぁ」(わくわく)
「いるわけ無いでしょ」

って妹と話してたら…

いました。

しかも普通の若い男の人で。
肉汁っぽくないってこと(笑)
でもその人、ロリ系女の子の可愛い企業ブースの紙袋持ってたの!
ゆ、勇気あるなぁ。


Bこれは妹が見た話し。

妹が私と遙かスペースで待ち合わせしてた時
となりに初めて来た少年達が壁に貼ってた地図をみてたらしい。

「ココどこなんだろーね」
「とりあえず俺達が買えるトコじゃないな…」

妹はご指南したくなりました。

いつの間にか冬コミ 

December 10 [Sun], 2006, 0:40
久しぶりです!

ホントはサイトの改装して冬らしくしたかったんだけど、妹がハリポタ&種サイトにすることを企んでて出来ませんでした〜(^_^;)
いつできるんだろうか?(笑)

論文対策のデータ集めしなきゃいけないんだけど逃避中。。


そいえばもうすぐ冬コミですね!
もちろん行きます!

今年はなんと言っても種とコードギアス★★
ギアスかなりきました!
いっぱい本あるといいな〜♪

せっかく行くから1年ぶりにコスすることになりました(わくわく)
しかもギアスの特派のセシルをしますv

電気屋 

August 21 [Mon], 2006, 20:27
とうとうアイポッド買いましたvv
MDが4年前に落として以来、長かったわぁ。

最近出来た電気屋さんに行きました!
1番上の階にゲームとおもちゃがあって、フィギアとジグソーパズルがいっぱい!
子ども達もDS持っていっぱい。
でも、なんでだろ?

イザークとかラクスとかメイトだともう売れ切れてたものもあってじっくり見てきました☆
ピアノもついでに弾いてきました♪

コメントのお返事は追記で◎

夏コミ 

August 12 [Sat], 2006, 21:04
今年もやはり行ってきました!夏コミ!

一緒に行く妹は受験で行かないって言うし、1人で行くのもなぁ…
だったけど行って良かった!!

ゆりかも乗って人が多い時点でこの時期が来たんだなぁって実感した。
SEED中心に、後は妹にお土産で遙かと無双を買いました。
帰ってから気が付いたけど、チェックしてたサークル行き忘れるというミスが発生してしまった。しゅん。

まぁ新刊買って人の多さでとっても楽しかったっす。
5キロ分買いました(笑)結構重い。
絵が可愛くて買ったアスキラにはまったよ。

冬は行くつもりなかったけど、やっぱり2日間行きそうな予感です。

ハリポタ 

July 29 [Sat], 2006, 20:00
デス種のスペシャルもーすぐですね♪
ちゃんと録画しなきゃ。

最近は6巻(だっけな?)読んで以来、すっかりハリポタきたー!!
セブルスとかルシウスとかとか。
夏コミはSEEDで行くつもりですけど、ハリポタも買いたいな。
妹が来てくれたら楽なんだけどなぁ。
1人だと体力が持たんッ

あとはミクシィ!
遅いですが結構ハマってます。

久しぶりの近況報告でした。

くまくま 

March 27 [Mon], 2006, 15:54
すっかりお久しぶりですね(汗
とりあえず春らしいブログにしてみました★
他のサイト廻りもしてないし、話題についていけるかな>ハラハラ

近況を言うとダブルスクール始めました!
あとバイト忙しくてそろそろ週一にして勉強に専念したいと思いますよ。
とはいいつつ最近は2時に寝て12時に起きる生活ですが(笑)

もうすぐ春休みも終わりでその前にバンダイミュージアムっていうんだっけ?そんなトコに行きたいです。
色々すごいのがあるらしくて1回いってみたいなー

梛子にいらなくなったリラックマ貰ってそれが意外にめっさ可愛いv
まさかあんなクマにハマってしまうとはおそろしいッ
リボン付けたんですがクレージュのやつ!
600円のくまより高そうだな。

可愛いグッズあったら買おーかなー
小5の女の子にどこで売ってるなど教えてもらっちゃったし。
鉛筆とかメモ帳があるんだとさ。
まず使いませんな(笑)

でお知らせなんですが
サイトは更新も停滞中で、忙しくてパソコンをやってる時間がないんです。
なのでこのまま放置もまずいので、閉鎖をするか検討中です。
迷惑をおかけしてすいません。

スペイン坂 

February 23 [Thu], 2006, 16:05
懐かしい友達と渋谷で会いました★
渋谷で遊んだ事がない私はハチ公前が分かんなくて改札出たとこに変えてもらいました>なさけない…

思ってたより親子連れもいてこわくなかった…!
で、お昼はカフェに連れてってもらってなんかオシャレなカレー食べた!
同じ建物に入ってた本屋にはゾンゼロはなかったけどさ。

その後はおっきいロフトでペアリング見てなぜか21号はめてみました★
想像してたのよりは小さかったかな。
女同士だったのに店員さんはすごい熱心。

その子とは一年に一回しか会わないし、合う度に会話が大人になってくのが切ないー
会った時は中一だったのに(>_<)
今の話題はズバリ就活。あとは恋愛。
そのうち子持ちとかになったりして(笑)
いつまでも子どもが良いんですけどね…

明日はまた昔の友達と1年半ぶりに会います♪
どんな風に変わってるか楽しみだなぁ。

ホントは9日さ 

February 05 [Sun], 2006, 15:17
お久しぶりです!
テストも終わりぐだぐた暮らしとります。
でこれ書いてるのは9日ですが、折角なので私の誕生日である5日に変更★

とうとう私もそんな年になってしまいハッキリ言って中学生料金はもう無理っすかね…>よよよ
まだ高校生はいけるかも。
人生で1番良い思い出になった誕生日でした。
なんと言っても祝ってもらってプレゼント貰ったからね!
家の人たちも見習ってほしいもんだ。まったく。

昨日はバイトで同期のミスで年上のお局みたいな人に怒られました>このかぼちゃ可愛いなぁ
その人は就職も出来ないから、エリートと結婚してしろがね(漢字分かんない)に住むって公言してるけど(笑)
私は自分で出世して稼ぐから男になんか頼りません。

まだ遥か3、九郎さえ攻略してませーん;;
マイネよりやっててむなしくならないから結構やってますv

オペラ・エテルニタ 

January 19 [Thu], 2006, 18:57
テストはやっと今日で半分終わりました★
色んなことがあってかなりヤバかったです…
ちなみに今日は三科目。

@バイトで勉強始めたのが11時で、12時からは2時間電話してた。
 来月の明細がこわいよ>ガダカタ
A朝、電車が遅れててテストに40分遅刻。
 受けないつもりだったのに受ける羽目になって、記憶が…!!
B2限のテストが休講(笑)>ヲイ

もー!大変でした。
今日から三連休なんでレポートやったり、オペエテ読むぞーv
オペエテいい感じで面白いです。絵も綺麗だしさ。
後はテレビと違って評判良いから文庫のデス種Cも早く読みたい★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきの
» 夏コミ (2006年08月16日)
アイコン画像あきの
» くまくま (2006年03月30日)
■プロフィール■
●志摩子●
性格▽
几帳面で整理整頓が好き…外限定で。家では気力が持たないのか、部屋は乱雑で物をよく失くして具合が悪くなる。人見知りを結構する。でもモットーは人に優しく。昔友達がそんな人だったのでその人みたいになりたいなと思って。
▽好きなもの
最近好きなものはトリブラ。マタイ好き。彼は戦艦ジャオエルに乗ってます。だから黒髪好き。
温かい家庭。その所為か好きなタイプはお兄さんとお母さんっぽい人。特にお母さんっぽい人にはめろめろ。
フルバの透君。すごい好き。最初は馴染めなかったけど、あの温かくて和ますところが良い。草摩のみんなが羨ましい。あんな人が側にいたら良いな。
Yapme!一覧
読者になる