15000HIT 

2007年01月22日(月) 20時49分
新のほうにも書いたけど、まだあっちにするかどうかは迷ってるのでこっちにも。
サイトが15000HITですよー++
4ケタの大台にのること自体スゲェことなのに15000だって!!!
俺みたいなアフォなののサイトにこんなに人が来たんだねぇ・・感慨!

これからもまだまだクロト愛でいきたいとおもいますのでお友達の皆様やこれをご覧の皆様も、どうぞ暖かく見守ってあげてくださいねv



★拍手レス★
>孤太郎様
お噂はかねがね・・というかリンクから飛んでちょくちょくブログも拝見させていただいております++
こんなアフォ人間のサイトまできてくださいましてありがとうございます!次に朱華さんが東京にいらっしゃるときは孤太郎様も都合がつけば是非ご一緒にいらしてくださいね++
それでは拍手とコメントありがとうございました

最近ケーキとかがブームです。肉肉肉・・・・!!!!!
今日もママンがコージーコーナーのケーキを買ってきましたよ。あああちくしょうorz
やっぱイベントないと肉体が醜くなる!!向上心がまるでおこらないもの!!!
早く2月にならないかな。したらダンパ行ってやるんだから(ウズウズウズ)

屈服 

2007年01月19日(金) 20時05分
結局ヤプログに戻そうか考え中です。
プレビュー消せば不便じゃなくなるかしら。

カギ付きの日記探してるんだけどいいブログないかねー

気を取り直して 

2007年01月08日(月) 1時10分
そういや今日スペエディじゃん。まあいいか(Σ種レイヤー失格)


零王子のおかげでやる気を取り戻したので替え歌します。
mixiのコピペだけど

歌詞出したらまずいとかもはや気にしてられない
あとからどうにかしますすみません
つか長いうえに非常に痛々しいです。読む気になってしまった方は御覚悟を
それから俺の大事な御相手様へ。きっと引きますよ。これを許容できたらきっとこれからも仲良くやっていけます(死笑)
てかご自身の日記も引かれるのが心配だとおっしゃってましたがこれをやる俺のと比べたら可愛いもんですよ。





〜〜〜♪ (アコギが伴奏しています)


ごめんね
どうして

素直に〜言え〜ない〜んだろう♪


ありがとう♪
ほんとはね♪

いつ〜でも〜おも〜ってる♪


クロトくんが歌っているのです。や、声は福山●治のままでいいよ
プロモで歌うのがクロトくん。ストーリー仕立てで主役がクロトくんみたいな。画面はセピア色な感じでお願いします
袖が長くて指が出てるくらいの服着てマグカップとかであったかいミルク…Σミルクティーだなこれは!!曲名だし!!
それをゆっくりのみながら目線を横にそらしながら口ずさむの!!!


く〜ち〜べ〜、たな〜、とこ〜♪

背がた〜、かい〜、とこ〜♪

き〜ら〜い〜、じゃな〜ぃかな〜♪


すきになって、くれるかなぁ…?


ぐぉあああああッ!!!!!(悶絶)両手でカップを胸のあたりにキュッて持ちながらやや俯き気味で!!オルガのカッコイイところを思い浮かべて好きなくせに嫌いじゃないかなって素直じゃない反応!!!
減らず口を叩いてみるもののやっぱり気になるあいつの気持ちッッ!!!!澄んだ青い瞳で斜め45度を見上げてほうとため息ついていただきたい!!!!!

ハァハァハァ…サビに入る前にこんなで最後までいけるのか俺は…!!




あ〜いし〜たい〜オル〜ガに〜あい〜たい〜♪
いまこ〜のむ〜ねの〜おく〜で、さけ〜んで〜るよ〜♪

あ〜いさ〜れる〜あ〜し〜たを〜ゆめ〜みる〜
もうこのこころぜんぶオルガのもの〜
…オルガだけのもの〜♪



今すぐカラオケに行きたいです替え歌で歌いたいです(行けばいい)
何回聞いてもせつねーーー!!!!!!!
愛される明日を夢見るとか…グッジョブ福山!!!(ファンに殺されろ)

拍チえた 

2007年01月07日(日) 19時36分
せ、せ、せっかくいままで福山●治の歌でオルガ歌及びオルクロ妄想してたのにいつのまにか消えてるんですけどどゆこと!!!!?

え、ちょ、何も押してないのに!!!!

待てよ!!!!


ヤプログ!!!!


どうしてくれるんだよいままで費やしたあのMOEエネルギー!!!!!!!(本気)



ちょ、まじでブログ変えるわ
このブログクソだ。ちくしょう・・・・すっげえ書いたのに・・・


えと。福山雅治のオフィシャルサイトに行って、Discographyのとこでmilk tea って曲を試聴してください。
脳みその中でオルガに歌わせてみてくださいMOEますから
くわしく歌詞をみながら聴くとクロトがオルガに恋するピュアな歌に聞こえます。
たまらん

っていうすげーこゆい内容書いてたのになんで消えるワケよ!!!!!!!
ああまじでありえない

ついでに何故だか顔に蕁麻疹がでてきてすげぇ痒い。
何コレ。萌え蕁麻疹?

ほんとありえない
ブチギレそうですちくしょうもうやだ

カラオケいきてー 

2007年01月07日(日) 0時41分
咳込む人が何をぬかすかという感じだけど(笑)

一人でもいいからカラオケいきたいわぁ。
こういうときにゴリってば新潟帰っちまうんだからンもう(笑)

ボイトレやめて結構経つけどわりとキープしてる気がする。が、あまりにやらなさすぎると衰えるので練習もかねてカラオケいきたいのです。

今ってまだ正月料金かねぇ??
あー歌いたい!!!

倖田ねえさんとジャンヌあたりでクロトくんへの愛を熱く暑く歌いあげるのだ!!!!(痛)


CHEMISTRYもいいんだけどあれはあからさますぎるからなぁ。あとはL'Arcとか。

最近音楽チャートとか見てないから流行りはわからんけどね。


あ、ゴリに私信。
前に何か歌詞が連合だっていうやつで歌詞検索してみなって言ってたのあったよねえ?
なんて曲だっけ(笑)
帰省楽しんでらして〜


全く勉強をしていないんだけど明日明後日あるからきっと大丈夫。
よし腹筋だ!!!(意味不)



今ジャパカン見てと思った。


オルガに福山雅治のmilk teaを歌ってほしい!!!!!!!(ズッキューーン/Σ)
プロモの福山氏をオルガに置き換えてみようみんな!!!!
ああああなんかすげーキュンだ…!!!!!
カラオケいきてー!!!!!!(歌う気らしい)

夢(mixiと同じですよ) 

2007年01月05日(金) 20時07分
昨日はなんとか回復したと思ってバイト行ったけどだんだん喉が痛くなってきたと思ったら今日は喉が痛くてずっとゲホゲホやってます。
ぬーん!!!

そして今日は夕方両親が映画と買い物から帰ってきたときにかってきてくれたフライドチキンと冷凍肉まんたべてすぐ寝てしまったのでまた体重が…ついでに今からまた鍋食おうとしてるとか馬鹿くさいな。
やっぱね、イベントとかないと体重とか見た目に気を使わないらしいよ。なのでこれからも適度にイベント参加したいです。あくまで願望だが。
というわけで今日は全く勉強できてない!!!!


さっき寝たときに夢をみました。なんかね。家の隣って昔探険できるくらいのでかい林だったんだけどそれが一部復活しててそこで不良の車がたむろしてる。それを自宅のベランダから見るんだけど何故か1番外側の手摺りが触るとすぐに外れて落ちるの。あっぶね!!!(笑)
あとね、何故か犬を飼ってるらしくてその犬を呼んでみたり。
んで何故か俺とシャニがコスパに指輪を作りに行っていた(笑)正確にはシャニレイヤーさんかなーあれは……俺がオルクロのブレスレットを自己満で持ってるからってシャニも作るみたいなノリだった。Σ写メ日記でもあったけど今年はシャニな年なのか?(妄想です)
一緒に行ったんだけどシャニはコスパの場所知らなかったから俺が案内してあげたよ。
そのコスパってのがさ、エレベーター下りると階段では吹奏楽部が練習とかしてて店の中でも部員が店員から揃って何か教えられてたというおかしな空間だった(笑)衣装とか何もなかったけど確かにコスパなのよね。
店の奥で待つと店員が指輪だから確かサイズ計るやつとか紙とか持ってきてシャニが一言二言言ってまた場面変わっておわり。

なんなんだろね。シャニと指輪とコスパと不良と犬(カオスだろう)

俺の夢っていつもわけわかんないよね(笑)

ΣΣ研ナオコが生卵やったーーーー!!!!!!!!!(咳込みながら大爆笑)

がんばってレポするよ 

2007年01月01日(月) 22時52分
感動がさめないうちにレポります(笑)結構長いですよ。

まずは29日。冬コミからです。
前日が忘年会だったために準備を始めたのが夜中1時過ぎてからで結局一睡みせずに家を出ました。
おかげで遅刻はせずにすみましたけど!!
でも冬の祭典ではみんな早起きだね・・やっぱ人でごった返してたよ国●展示場駅
で、今回はなんと売り子としてゴリアンもといケイマさんのスペに居座らせてもらうことになりまして。
俺が先についたのでケイマさんと同居人様を待ちます。
ちょっとしたハプニングでイベ前kらすげー距離をあるきまくったけどなんとか合流して会場入りです。
初サークルチケット!!!
いやぁ・・あれはよいものだ(爆)

しかしね、種スペ遠いわ(笑)
一番奥なんだもの。そしてコスプレの更衣室は西の一番端だから、俺はビックサイトを端から端まで往復です。しかもイベント開始30分前になるとホール間の移動ができなくなるらしくて焦った焦った;;
間に合いはしたけどおかげでヅラとメイクがぬるかった。
いつものことだけど。みなさんお目汚しすみませ(今更)
勝手がわからないのでおかしなテンションだった俺をきっとゴリと同居人様はひややかな目でみていたにちがいない・・!!!次があttらもそっとおちつきます。たぶん(死)

初めて売り子とかやったわけだけどあんあんでよかったのかなーというのが強い。
だって俺本と一緒にチョコ渡してただけだぜ?(プ)でもチョコくばったのはわりと受けがよかったらしく買ってきてよかった++
ちなみに明治のチョコアソートだったんだけど
ブラックチョコ→レイダーブラック・クロトチョコ
ミルクチョコ→ババシャツ色なのでオルガミルク
ストロベリー→色物なのでシャニいちご(ひでえ)

で偶然にも連合チョコになってました
ほんと次もあったらまた買ってこうかな!!!フハハ!!!

お隣の方とも仲良くできて無事楽しく過ごすことができました++

で。
今回の収穫。
ほんとね、今回俺はすごく幸せだった。幸福の神が降り立っていたよ。
まず第一の幸福
PE●Lさんの新刊買いに行ったらさ、すっげーたくさんお話してくれたの。
そして恐れ多くも俺のクロトコスを褒めてい た ・・だいた・・・(崩壊気味)
やばいです。俺クロトコスしててよかった!!!!お世辞でも嬉しいんです。だって大好きな作家さん!!
今回もスケブをお願いしたんだけどね、それがもう超!!かわいいのです!!!
ほんとに!!!ああああまじありがとうございます;;!!!!
あの方のクロトは可愛い。きゅるっとしてるかんじ。あああ・・ほんとにね、あんなクロトになりたいよ・・・
精進しますすみません(土下座/何故)
というか俺が以前にも買いに行ったの覚えててくださってどうしよう(日本語可笑しい)
感動すぎてかえってくるときにものすごい笑顔だったよ。
今回の新刊が続き物だったからインパクトで伺うときには次の刊にお目見えできるかしら・・!!
嗚呼可愛い。なでなでしたいあのクロト!!!

そんで。
第二の幸福。
俺のゴリの間で神と崇められているH●gさんのスペが。
俺らの隣の隣でした
のおおおおおおお・・・悶絶。
そんで長々と買いに行くのを躊躇ったのち買いにいきました。
だって俺クロトのコスして隣の隣で売り子とかいたたまれない。
ひぃぃごめんなさいごめんなさい(必死)
そしてそしてなんとこちらでも初めてにもかかわらずお話をさせていただきあまつさえ・・・・!!!!
ああこれって日記に書いてもいいもんなのかしら!!!
きっとファンの方々にぶっ殺される!!!やめておこう!!!
とにかくですね、あるものを頂きました。もう宝です。しんじられないまじで。
そしてあの方のフラクロ新刊で俺は人生で初めて本を読んで泣くという経験をしました。
もう言葉じゃ言い表せません。

俺の中の二大神、ラブリーピュアなクロトの神とシリアスクロトの神が舞い降りて本当に幸せなコミケでした。ほんと参加してよかった。さそってくれたゴリに感謝!!原稿お疲れ様!!
ちなみに主張しておくとケイマさんの書くオルガはいいです。何度も読み返してはニヤニヤしてました(危険)彼女の女体化オルガはたまりません。俺的に性転換でフレオルがアツい。もしくはステアウ。
男になったステラっていいよ!!!パイス着た女体オルガは腰の肉付き具合がたまりません。またかいてね++

そんなわけでコミケは終了し待ちに待ったディファへ移動です。二日間参加してここでも嬉しいことが!!
第三の幸福ですよこれは(笑)

あけました!!! 

2007年01月01日(月) 0時45分
2007年ですみなさん!!!!

あけましておめでとうございます!!!

年末は精一杯遊び倒したので去年には未練はない!!!
あの人とも話ができたし++
メールで聞こうと思うまではあんまり淋しかったからミーアのかっこでショボーンとしてたけど(笑)
これからもよろしくおねがいしますね++


そしてお友達のみんな!!アフォな奴だけどこれからもよろしくお願いします!!!


さーて風呂に入って去年の汚れを落としてこよう(汚)

なみだがとまらない 

2006年12月31日(日) 21時42分
今コミケで買ったフラクロ本をよみました。




本をよんで


なみだをながすということは


人生で始めてです



涙がとまりません

冬コミ 

2006年12月29日(金) 7時09分
おはようございます!!
現在聖地へ向かうべく有楽町線に乗ってるんですがね。
電 車 が 混 ん で い る

同族がすでに周りにかなりいるんですがみなさん元気ですね;;
かくいう俺も昨日終電で帰って一睡もできませんでしたが。昨日3時間しか寝てないからきっと死ねる。Σいや異世界に旅立ったらきっとクロトくんに会えると信じて(医者を呼べ)

ちなみにいうとまだスッピンなんで駅ついたら少なくともファンデーションはぬらなきゃあああ;;
眉毛はどうせすぐクロトになるので放置でいいですか(爆)

えー本日はですね、ゴリアンことケイマさんのスペで売り子という名の居候をやります(役立たず)
連合スペの近くをお通りの際は立ち寄ってみてくださいね++(プチ宣伝)

しかし腹が減った…昨日飲み会で食べてからだから9時間くらい食べずに活動してる。そりゃ減るよね。でも最近は前みたいにめまいはしなくなりました。自律神経の薬のんでからめっきり!
なので空腹でもけっこう堪えられるようになりました(笑)とはいえ食べたいことは食べたいので着いたらファンデ盛っておにぎりか何か買います。売店ももう混んでるかしら;;

そして夕方はディファだぁあああ…!!!!
踊り納め!!!たまらん!!!しかも薬中!!!軍服黒タンク私服にキャラチェン!!!
は…激しい…////(落ち着け)
足の皮膚炎はやっぱりあんま治まらなかったけど楽しんできたいです。初めてゴリと一緒にステージ行けるよイャッター!!!

あー楽しみ!!

昨日も欲しかった本見つけたし飲み会楽しかったし。
今日もいい日でありますように!
あ、やっと座れた!
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 悪夢を見た (2008年05月29日)
アイコン画像BlogPetのクロト
» がんばってレポするよ (2007年01月03日)
アイコン画像BlogPetのクロト
» よく動いた一日だった (2006年12月27日)
アイコン画像BlogPetのクロト
» たまらん (2006年12月18日)
アイコン画像あさと
» ネカフェからこんばんわ (2006年12月11日)
アイコン画像BlogPetのクロト
» ネカフェからこんばんわ (2006年12月11日)
アイコン画像あさと
» 拍手レスと明日のこと (2006年12月05日)
アイコン画像BlogPetのクロト
» 拍手レスと明日のこと (2006年12月04日)
アイコン画像BlogPetのクロト
» 薬中祭り (2006年11月26日)
アイコン画像BlogPetのクロト
» 19日 (2006年11月18日)
http://yaplog.jp/gat-x370radier/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gat-x370radier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる