いきてるよ 

April 16 [Mon], 2007, 22:05
どえらいお久しぶりでございますこんにちは!!!

なんかね、14話の感想とかしてるじゃないあたし。
どんだけ間が空いてるかと言ったらあれだよ

今やあたしの時代はユーフェミア・リ・ブリタニアですよ!!に持ってかれちゃったあたりがね。時代を反映してるよね。


いやユフィに関してはほんとどこぞのピンクの魔女様の電波にあてられていきなりスザクにえらいパワーアップしたランスロットとか差し出しながら「決めるのはあなたです」とか言い出すんじゃないかと思ってたから・・・・・。
わたしを好きになりなさい!!でスザクどころかあたしがドギュンされてしまったわわわわゎわわわゎ
↑でもこのセリフとか嫌いな人は嫌いだろうなー
あたしはこの辺でようやくユフィがどんな子なのかわかってきたのです。
そして怒濤の22,23話ですよ。
あたし、ルルとユフィの会話ほぼおぼえてしまっただよ。
だってルルが負けを認めた瞬間だったわけでさー、ギュンギュン。

23話のねーキャプチャー画像見てるとわたしはユーフェミア・リ・ブリタニアですよ!ってカレンに言ってるシーン、ユフィの顔がアップなんやが、泣いてるんだよね。涙が出てる。

はー、まだ言いたいこといっぱいあるけどまぁコップレーヤーとしては
あなたへの愛、あたし自身で表現して見せます皇女殿下!!!!!ってかんじですわね。

うん、もうぶっちゃけどうやって作るかとどの布で作るかはもうだいたい決めた。下見してきた。つか給料入ったら作るわ。あとは細かい装飾をどうするかを詰めてく。あとヅラ。

んでもやっぱり最愛はセシルさんなんだなー
つぅかまじ3巻買ってくるロイセシロイセシフゴゴー!!!!!!!!!!
何年ぶりのノーマルか・・・・・・・・。

やっぱギアスはおほもより女の子萌えだわぁ



とかいいつつ



く る る ぎ す ざ く やってきまーつ

ヅラセット前にとりあえずメイクの練習だけしてみた
イマイチわからんけど眉毛超太いよ。つーか顔丸いわ罪深いな。

そしてセット後のSZKズラ。もこもこ感が欲しくてがんばったら、がんばりすぎて頭でかく見えるかも・・・・・。



とりあえずキラヤマト(ニート)になっちゃうから誰かイベント一緒にいってくださいあたし待ってる

ぜんりょくで 

January 24 [Wed], 2007, 22:52
ああーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

イベントの感想書きたかったんだけどそれどころじゃなくなったよブワー!

無料配信で。
14話みました。ぎあちゅ。
わたし、けっこう、感情移入するんだ、よ
うううううううう泣いたつか泣いてる(進行形)

シャーリー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛あ(泣)
シャーリーすきなんだよあたし・・・・・とりあえずマオきもいよ
優しくされようとして何が悪いの。
ルルはもう学校いかないのかなシャーリーはどうなっちゃうのかな
学校行かないとクルルギとかいうちょっと哀れな子が君がいないとか君がいないとか言い出すからさぁ
ある意味あれで14話台無しだよねニコ。アーサー萌え。
お前マジで空気読めないなその場とかじゃなくてその回の。みたいな。いやすきですよクルルギジュンイ。
うう鼻水が。

特派は特派でなんか気になるよね。
脇役なんだと思って安心してたんだけど色々。あんまり安心できなくね?
カニエプロンは萌えたんだけどさ!ちょ、奥さんもえるしんじゃうしんじゃうもえしんじゃう作るぞこのやろう!!エプロンを。
ステーキの牛乳浸し(出してた料理ね)とか色んな意味でしんじゃうしんじゃう。のにそんな世界びっくり料理に慣れたロイドさんとの関係もえ。なんで上司のごはんのお世話までしてんのさ!本気でこのひとたちどういうかんけいなのかおしえてくださいまじでまじで
ではあるけど、会話内容がひっかかるよね。
スザクについての考え方にすごい差異があるわけじゃん。その辺どうなるの、か、な、、
あとさ、セシルさんは誰をスザクに重ねてるんだろうら、ラクシャータ?昔の彼氏とかだったらどうしよそれでもZENZEN構わないけど!
重ねることができるということは、立場が似ているか、性格が似ているか。だよね。
幸せ家族計画の成就を祈るばかりだ。子供の教育方針の違いですか。

とりあえずあたしギアスは全力でノーマル萌えです
女の子愛です。


あとさ、コップレさ、ロイドさんと合わせの話があるので誰か超☆本気でスザク!!!誰か!!!特派最愛。あたしマジでこういうとき行動早いよなー。
もう日付決めれるような段階なんだよー。




明日大阪いってくるんだけどギアスは見たる。連れほっといてでも。おおさかでニューキャメラ買ってくるよ!!!

あひい 

January 09 [Tue], 2007, 22:32
前の日記のタイトル変えたら変な声でた。



私の心境を表していて素晴らしいと思う



ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


せ、せしるさん買っちゃったよ・・・・!!!

ちなみに黒ブーツも買っちゃった・・・・!
ひー!
あとはヅラとカラコン買えば出来る・・!!
カラコンはアクアでも良いのかもしれんけどどうみてもアスラン女装になるよね!そんなのゆるさない!
昨日の今日でやっちゃった!

ど、どどどどどづうどうしよう
21日にできるかなー?届くかなー?
つうかデジカメ買いたいから無理かなー金銭的に・・・。でもやりたいなー

とりあえず誰か軍服スザク。もしくはロイド。
募集


あ、うん、なによりもでぶでごめん
土下座します。

きのうのすたじおがとてもたのしくて、こんどはベッドとバスタブを使うようなのがやりたいとか思ったけど思いついたのが
医務室アスランだった。(ベッド)

とか考えたらちょっとやりたくなってきた
シーツとかは代用品用意するんで!みたいな。白いやつ。
鬱っぽいメイクでね!!!

私はどこに行きたいのか。
アスランオタどころかアスランキチなんでゆるしてください


とりあえず3月末ぐらいまでに
白服キラヤマト(コンセプトはドS)
カルツ(とりあえずラメントやれ)

あたりを抑えておきたいこころ。
暁ラクスもつくりたいじょー。

その前にあつらん赤コートとはんべだよ・・・!!
どうなるわたし!!!!




ひあい 

January 05 [Fri], 2007, 22:35
卑猥じゃなくてね、悲哀なのよ。卑猥でもいいけど。

うふ。新年早々すいません
あけましておめでとうございます
頭のかわいそうな子ですが今年もよろしくもねがいちまつ
うん、今日はね、お休みだったからね、8日のために準備しなきゃって思ってたんだけどね、ついね、お絵かきしたくなってね、かいてたんだよ。
しかも無理矢理新年ぽくしてあるだけでぜんぜん関係ない絵なんだよ。
タブレットとかいう文明の利器なんてないのでマウスですよ指超痛い。
マウスだと絵よりも字書くほうがむずい。

新しい鉈は作ったから、あとは赤服にアイロンかけて、ヅラを3つセットするだけだよ!

レナたんの制服かっちゃったんだもの・・・・・!!

だって・・・!だって・・・・・!!!

ここから萌え話

給料日にニャメント捕まえにアヌメイトに行ったら無くってね、ああやっぱネットで買うしかないのねーって思ってたら、マムガひぐらしの罪滅し1巻と暇潰し2巻を買うでしょ、そしたらほらあんたそんなの

梨花ちゃまハァハァハァハァ!!!
レナたんハァハァハァハァハァハァハァ!!!!

ってなるのは自然の摂理じゃんね。
んでついつい全部ネタバレしてみちゃったら余計ハァハァハァハァハァハァハァ!!!
ってなるのは世の理じゃんね。
ハァハァついでにまたひぐらしデイブレイクやると萌え倍増。
ふごご・・・!!圭レナ・・・・!!!ふごごごごごg・・・・!!中学生日記過ぎて恥ずかし萌えする・・・!!

だから制服買っちゃったのね。
でね、もう一個ほしい制服があってね、そのうち売り出されるんじゃないかと期待してるんだけど、
コードギアス特派女子制服が激しく欲しいです。制服ってか軍服か。

ここから萌え話

あのね、ニャメントやるためにね、パソコンの設定を変えて貰ったんですよ。そちたらギアスも見れるでしょ。
まだ全部は見てないけど。

とりあえず

セシルさんハァハァハァハァハァッハァァhァハァ!!!
最初アスラryっとか思ってたんだけど、あれはもう普通にセシルさんハァハァでいけるイケるにきまってる
誰それとか言ったらぶつよ。

24歳乙女座O型のおねえさん・・・
スザクの宿題を見てあげたり、ブルーベリーおにぎりを出すあたりもとてもいい・・!

いちばんいいのは
ロイドの胸ぐら掴んで拳に物を言わすあたりだよね!!!
ランスロットのコックピットをのぞき込んだ後ろ姿の足を曲げた膝に寄ったタイトスカートのシワがたまりませんマニアックに。タイトスカートいいな・・!!
C.Cといいタイトスカートといいコードギアスのスタッフはおっぱいよりも尻派のようですねニコ!

ろ、、、ロイセシ・・・?

ああ、案外ほもはどうでもよかったです。いやらしい感じがしないもの。
やっぱりあつらんさんがおかしいんだよ。
どう転ぶかわかんないけどね!

ルルが好きになるかと思ったけどスザクの方が好きです。
よく考えたらスザクのほうが堅物で自己犠牲精神が強いみたいだから今までのあたしのパターン通りでした。


ニャメントまだやってないの・・・・・・(オチ)
悲哀の人目的で買いました。
心配してた展開にはならないようだったんでかったんだよぅ
な、なんないよね・・・・・。












生誕 

December 07 [Thu], 2006, 9:24
今日でハタチになりまちた!!
もう10代という武器がなくなりました。若気の至りじゃすまなくなってきました。

とりあえずなにかください
意地汚いので。


今年の誕生日プレゼントはあつらんなのです!!!キャッキャッ
二次元と三次元の区別がつかない訳じゃなくてね
妄想でもなくてね

本当にアスランさんあたしの手元に来るからクワッ

いや、連ザの発売日なんですよ。今日この日。

まさにデステネーだけに運命ですわよ
今から迎えに行ってきます。予約までしたよあたし!!!


自分の誕生日プレゼントを自分で買ってることには気付かない方向で。



とりあえずあたしは元気です。
いつも通りの日記がかけるくらい元気だというお話です

・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 22:02




あたしだって怒るよ。
ドタキャンされるの好きな人なんていないと思うんだけど。
仕方ない場合もあるけど、それが数回あったり、納得いかない話だと、不愉快に思わない訳ないよね?



本当にストレス溜まった、すっごい疲れた



なにより一番言い訳されるのが嫌いです。
グダグダ言ったり、人のせいにするのは言い訳以外の何でもないよね。
謝ってるようには思えないです。

思わず体調崩しちゃったのが最悪。

あんまり嫌な日記は書きたくないんだけど、あんまり不愉快なのでどこかに書きたかったんです。
怒ってるんだってことを表したかったんです。

なんかごめんなさい

親指サイズの秘密のボタンは 

October 16 [Mon], 2006, 20:57
うおっの音がするひでよちくびの予感。

↑ここまでタイトルにしたかった。

あーあーあーあーあーあー
とにかく!!
秀半できんならそらお前本気半兵衛作るっつうの。
がむばんなきゃ。秀吉すら踏みつけそうなドSはんべは確実なんだけど。

早いうちに語り会しましょうホントに本気でマジで!!!


それが言いたかっただけです。
さー次はエンジェルあつらん幼年だー!がむばるー!!
鉈も作り直したいな・・・・!!
BASARA萌えは昨日めいっぱいしたから、ほかので今度は萌えたい。

今日でニート終了だべーいちにちゴロゴロしてた。
ネカヘで種まみれの予定だったのに。また今度。

これでも優しくしているつもりだけどね 

October 14 [Sat], 2006, 23:16
優しくなくていいから踏んでください。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあしただよぉぉぉおぉぉぉおぉおおおぉ
リアルに踏まれるの明日だよおぉぉおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ

BASARAの衣装ないから徹底的にカメコリングですわよ
空気読めない子なんでまたですわよ。
ほどほどにカメコれて、最近着てないのと(つっても緑のほうなら先月着たけど)、予定がないからです。
まだキラやりたいフゴー。
こうやってみるとけっこういい出来のヅラなんだけどなー。
オーブ服に飽きてきました。(キラの)
あとはネタ衣装(とてもじゃないけど一人でやる気にならない)しかないからなー。
何か他の服・・・って思ったんだけどあたしキラの私服が相当お好きではないのでやる気しない。
ふぁ、ファイナルプラスならまだいいかな。
うーん地球軍でもやるかぁ????
かわゆいころのキラなんだろうが(一般的に)あたし個人としてはあのころのキラヤマトさんは相当プッツンしてたよね。ものすごい口調が乱暴。しかもやることも凶暴。バクゥを蹴り転がしたあげく、顔面(コックピット)をビームライフルの何倍の威力があろうかというアグニでゼロ距離射撃。
超かわゆいよね
そういうところが大好きです。心の底から。
なんか、変に媚びられるよりも心を打たれました。

何を話したいのかよくわかりません。眠いんで・・・。

あ、大阪行ってきました。布買ってきました。ついでに。
ビバ大阪!!!商業の町!!
私の心は大阪秋の陣でした。
すんごくすんごくちっこいアスランのベスト布迷ってたのね、いいのがなくて。
淡い緑でベストに合うようなニット的な厚みのある風合い。とか探し回っても名古屋になかったっつーのに、あっさり見つかったうえに250円ですよ。
ミニッツたんもほんとーにほんとーに良いのが無くて困ってたのに。
赤ボアがあっさり売ってるわなんか運良く大特価1260円だわ最高だよ!!!!本当は倍ぐらいお値段するんですがね〜。

部屋が布に占拠されてきた・・・
アスラン赤コート
アスラン幼年
半兵衛布部分
ミニッツ赤ボア


これだけ家にある・・・・・。アスラン2種は予定があるし大丈夫だと思うけどー。
半兵衛この段階でもう五千は使っちゃってるから作らないと・・・。何故やる気がでない。やりたいのに。
消化しなきゃあーって思うのに上で地球軍とか言ったしね。暁ラクス作りたいとか思ってるしね、映画の情報次第では、つーかアスランが赤服で副長だよ。とか聞いたらその日に大塚屋行って白ハイミロン4メートル買うからね。白服キラだよ。ハァハ!!

明日もハァハァしなきゃいけないんで寝ます。

すごいタイトル!と思って見たら自分のブログだった。 

October 11 [Wed], 2006, 20:59
きのうの性同一性障害のドラマ見た方おるやろか・・・
私ものすごい大泣きしてしまったよ、目がめっちゃ腫れたし。感情移入ではないんだよね、私は体も心も女性だから、気持ちを理解するには遠い。なんか、どんな辛さかなー、とか色々考えてた。ドラマの中でパパンママンが相談してるシーンですらボロッボロしてたよ。

ここから日記の内容が180度変わります不謹慎な奴です

よ、ようやく頂いたバトンに着手!!
【妄想電車バトン】

指定:半兵衛

Q1.電車待ちの列に半兵衛を発見!どうしますか?
まずあの異様な出で立ちで電車なのか・・・・・。という真面目なツッコミはおいといて
あわてずさわがず匍匐前進して半兵衛の足下の床と入れ替わる。自然に。ナチュラルに。
いまのわたしならできるとしんじてる

Q2.半兵衛が隣の席に!どうしますか?
首は正面を向いたまま嗅ぐ。ひたすら嗅ぐ。超フローラルなの!!
空気中の半兵衛成分を取り逃がすことなく取り込む。あたしに。

Q3.半兵衛が眠ってしまいました。どうしますか?
こんな人の多いところで眠りこけてしまうなんてアテクシのはんべ萌えとは違うじゃないのと嘆きつつもとりあえずおねむのはんべたんが良い夢見れるように
耳元で「秀吉秀吉秀吉秀吉・・・」と念仏のように唱えてあげる。

Q4.爆睡中の半兵衛。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
動揺する
だがしかし!!半兵衛が穏やかに眠るには私の肩ではあまりに頼りなく、あまりに小さいのです・・・・(詩的に)
そんなわけで戻れなくて良いから秀吉になる薬とかないんですか?(ゴクリ)

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ半兵衛は眠っています。どうしますか?
「我は半兵衛を働かせすぎか・・・?」と置鮎声でつぶやく(あたしもうひでよちだから。)


Q6.終着駅に到着しても起きない半兵衛。どうしますか?
でっかい腕で抱えて運ぶので問題ない。(あたしもうひでよry)


Q7.やっとお目覚めの半兵衛。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
「ひ、秀吉・・・!?」とか言うよね状況的に。(あたしもうひでry)





ねおきはんべたんデ ラ モ エ スハァハァハァハァh

Q8.平謝りの半兵衛。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
踏んで下さいお願いします(素で。)

Q9.もうすぐ半兵衛とお別です。最後に半兵衛に一言。
お別れなんて来ないよ?
だってあたしは秀吉なんだもの!
そうでしょ?顔も声も同じなんだから!!秀吉がいい!!秀吉がいいの!!!(ミーアごっこ)


うん、超ごめん。
変態ついでに指定は半兵衛だったんだけど勝手にアスランでも答えといた。欲望。
ほら、愛は平等だからさ!!!
対応の差をお楽しみ下さい。

幼年なんてパンツの刑に決まってる。 

October 04 [Wed], 2006, 19:00

エンジェル・・・!!(目を限界まで見開きながら)

待ち上げて振り回してやりたい(いつまでも)
ぷにっぷにぷにっぷにしてやりたい(あらゆるところを)
つーかほんとパンツの刑。悪く言っちゃうと欲望。
パンツの刑って脱がす訳じゃないからね、という弁解。

あたし、ショタコンじゃないよ!!!!

あかんこれなんか過呼吸になる。マジで過呼吸になる。
というわけで、29日のイベントはアスランバースデーという免罪符があるので幼年やってくる。合わせはできないので、ロンリー幼年あつらんやが、免罪符があるから何か平気な気がする。とか言っといて、やってなかったりしないようにしよう・・・。
こんなピチピチツヤツヤモッチモチになれない・・・!!
メイクも変えるし、かなり薄くなるな・・・
どうしようこんなにエンジェルなのにあたしがやったら化粧が薄いのも相まってデーモンにしかみえないよ・・・!!
ヅラもカットしてやるぅ。今のアスランヅラが限界っぽいから記念に。13歳アスランはモミアゲ少ないんだぞ!!全体的に短いんだぞ!!屈託のない笑顔がかわいいんです・・・・(涙を流しつつ)
つーか、半ズボンだからな!!!(妄想)
あー、今からでも遅くないので幼年キラヤマトやってあげるよーっていう女神様現れて下さい。いねぇか!!

んで、その29日は前半はひぐらし合わせなのです。キャホー!!!
んでんで、今んとこメンツが沙都子ちゃんとレナレナしかおらんので増やしたい所存。
後半にロンリー幼年やり出す変態がお供でも良いという心の広い方は是非ひぐらしってぐだぢゃい。
割と切実。

人様の半兵衛ができあがっていくのを見るだけで異常なトキメキを感じる。あたしあのトルソーに絶対抱きつくいいやそんな恐れ多いことできない、けど絶対あたし嗅ぐ。顔をうずめて嗅ぐ。顔が変形するまで嗅ぐ。超フローラルだよね!!!!拙者、大興奮でござるぅぅぅううぅ

コンプリートワークスの51ページのはんべとかマジいかんから。高血圧になっちゃうから。
あれ、踏まれたい目線だよね、踏まれたい人の目線だよね。キャラデザさん素晴らしいわ、よくわかってらっしゃる。
ディ・モールト・グラッツェってこういう時の為の言葉だ。あんたホントにフリーダムでもいい。(最高の賛辞)

もうあたしはんべ専用動く床でいいよ。爆弾兵にだってなるよ。


あぁぁぁぁぁああぁとりあえず私の知り合いの子みんな半兵衛かアスランのコップレすればいいよ。
私ここでしんでいい?とか言うかもしれんが。
興奮のあまり縄とか持ち出すかもしれないけど愛嬌ってことで。
かこまれたい・・・・。
どこかのホムペで見たアスラン合わせ(みんなアスラン)があたしにはねずみの国を軽く超えるほどファンタジー。
やりたいけどな・・・・・・・あたしは・・・・・・。

あ、髪の毛染めました。赤茶。



2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gat-x303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる