疲れ〜る / 2006年05月27日(土)
今日は5時半起きでした。ヘロロ。
明日も5時半起きです。ニコリ。
・・・やってられるかー!!
あいかわらず馬車馬のように働いてますマキリです(T_T)

最近仕事中立ちくらみが多いんですけど。
同じ仕事場の人達(社長含む)に言ってみたら、私がいつも飲んでる漢方薬が体に合ってないんじゃないかって。
いや、仕事疲れでしょう(キッパリ)
まーとりあえず生きてますよ。

あーサイト改装したいなー・・・(飽きた)
 
   
Posted at 22:10 / イロイロ / この記事のURL
どーしたものか・・・ / 2006年05月17日(水)
なんかメガネのレンズのコーティング(?)が剥がれてきてるみたい。
買い替え時か・・・?
うーん、このままメガネっ娘(キモイ)でいるかこれを機会にコンタクトにするか。
コンタクトにするならさーカラーにしたいなーw
パープルかヘーゼルvv
とりあえず明日(今日か)お休みなので友達を巻き込んでメガネを見に行ってきます。
違う友達とコンタクト購入を目論んでるので最終的には両方ゲッツ☆すると思われ。
ま、どっちを先に購入するかってことですよ(-_-;)

あ、遅くなりましたが葉月わかつさんとNENEさんのグリクロ合同誌にゲスト参加させていただきました。
わかつさん、NENEさん、お誘いありがとうございましたm(__)m
イラスト1枚描いてます。
HPには載せないつもりなのでそこんとこヨロシク☆(永ちゃん)
つーか原稿あげちゃったから手元に無いしねw
よかったら見てやってくださいねー(*^_^*)
わかつさんのHPで通販やってるみたいなんでOKもらったらTOPページにリンク貼らせてもらいますねw
 
   
Posted at 00:36 / イロイロ / この記事のURL
そーいえば / 2006年05月09日(火)
インテは・・・楽しかったですかい?
チキショー!!
アタイも行きたかったぜー(ToT)


今日は11日ぶりのお休みだったのでカオス部屋を掃除しました♪
ずっと出しっぱなしだったコタツ布団も片付けたよ☆
でもやっぱり途中ついつい漫画を読んでしまう始末。
なんなんでしょうね?
後は靴とサンダル買いに行きました。
でも気に入ったサンダルの飾りの石が1個取れてました。
不良品。
在庫無し。
「・・・安くなりませんかね?」
なりました(^_^)v
3990円→3000円にしてもらいました。
石1個くらい気にしなーい!
 
   
Posted at 00:01 / イロイロ / この記事のURL
げげっ / 2006年05月07日(日)
ヤッベー!眼鏡が壊れた!
正確に言うとネジが取れた!!
な、何も見えないんすけど…(笑)

やっぱ眼鏡用のドライバー買うべきか。
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
なんでだろう / 2006年05月03日(水)
母親が今日フェイスエステに行ってきたらしい。
やたら「顔触ってみ?」と言ってくるのでため息交じりに触ってみました。
ありえねーツルツルー!!!
なんだあのモチ肌わ(ToT)
なんで親子なのにこうも違うのか??
この私の岩石のような肌を見よ!!

・・・。
ほんとガッカリだ。
 
   
Posted at 00:13 / イロイロ / この記事のURL
どーしろと? / 2006年05月02日(火)
友達が彼氏と二人暮しするために家を出るそうです。
5日に引越しらしい。
聞いたのが1日。
・・・急だなオイ!!
今より随分離れるので『家が遠くなるからあまり遊べなくなるね。二人暮しいろいろ大変だろうけど力を合わせて頑張ってね!』って当たり障り無い内容のメールをしました。
キレられました。
何で?他にどー言えと??
どーも永遠の別れの様なメール内容に腹立ったらしい。
セイセイセイ(HG)!そんなつもりこれっぽっちも無いから!!
言葉って難しいなー。

WORST世界のみんなはきっと「じゃーな」って一言ですべてが分かり合えて次に向かっていける人達ばかりなんだろなー。
ひっさびさに会ったときも「よぉ!」とかってすぐに笑いあえるんだろな。
そーゆう関係っていいねw
そーゆうのって男の世界独特のモンなんだろうか?

私が少年漫画好きなのはそこんとこがポイントのひとつなのかもしれない。
見てて気持ち良いからなんだろうさ。


<メルフォお返事>↓
 
 続きを読む…  
Posted at 00:37 / イロイロ / この記事のURL
アッツー… / 2006年04月19日(水)
行ってきました岩盤浴!!
半額券もらったから冷やかし程度に友達と行ってみました。
良いねーアレvv
アタシも友達も気に入ってしまった♪
汗ダラダラ出て爽快!
なんか芯から温まる感じで足の冷え性治ってきたかも?
何度も来てるらしいオバチャンズに色々教えてもらいつつ雑談しつつ笑いつつ、約一時間。
フラフラしたぜ(笑)
初心者なのに飛ばしすぎたZE☆
でも最低二週間に1回は行きたいねと固く心に誓った二人であった…。

余談。
オカンに「岩盤浴行った後は吸収力がスゴいから物食べたらあかんよ」と言われた。
遅いがな。


あー携帯変えたい。






<メルフォお返事>↓   遅くなって申し訳ないm(__)m
 
 続きを読む…  
Posted at 23:19/ この記事のURL
週刊少年日曜日 / 2006年04月14日(金)
オオォオォォオォォォオ!!!!(からくりサーカスを読んだ時の心の叫び)
 
   
Posted at 10:13/ この記事のURL
アイター / 2006年04月07日(金)

買いすぎちまったー


遅くなりすぎましたが葉月わかつさんから頂いたバトンに答えてみました。
わかつさんありがとうございました^^
まだまだたくさん頂いてるけど少しずつ答えていきます!



んでわエンドレスバトゥーン、スッタートゥ!!

 
 続きを読む…  
Posted at 08:13/ この記事のURL
1周・・・年・・・!! / 2006年04月05日(水)
やっと・・・やっと1周年記念イラストをUPすることが出来ました!!
相変わらずの手抜きくさいイラストですが。
気に入ってもらえたら本望です。
前から心に決めていた春道くんです。
いかがかな?
あら、初CROWSイラだわw
 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
adopt your own virtual pet!

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.