(無題) 

March 15 [Sun], 2009, 16:58


このblogほんまに小数しか見てないからこんなん書くけどそろそろ精神的にきついし次死にたい思たらほんまに死ぬ


あーほんま、俺なんか色々頭回りすぎやわ


殺したいとしか思わんかったけど最終的にはなんもできひん


じゃなくてそいつにはなんもせえへん


自分の大事な人がどおにかなったときのが精神的にくるやろな


産まれてきたこと後悔さすんなんか簡単すぎる


頭悪いやつ多すぎてしんどいねん、結局我慢せなあかんのん俺やんってか勝手に我慢してるだけやけど我慢せなあかんからな


みんなそれわかってなさすぎやねん


俺がゆうこととか相手に対してやってること全部ちゃんと意味あるから


機嫌とってんのんとかもわかれよ


しょうたは親友


あいつは陰で、しょうごには何でも話せるってゆうてるみたいで嬉しいけど俺はそんな感じじゃない


なんかよおわからんわ












人生がこんな辛いもんなんやったら産まれてきたくなかった




時間戻せるんなら4年前の4月25日からやり直したい


いや、もっと前やな。








後俺にもちょっとくらい優しさあるし情あるやつには復讐しようと思っても結局最後には可哀相なってもおて無理
















1番可哀相なん俺やん




結局は辛い思いして我慢しての繰り返しやったからな、今まで




しんどいねん、もー今回はほんまに限界!!!!




はぁ
















死んだ方がましやな








ほんまに




産まれてきたくなかった




絶対不幸にしたる








こおゆうとき人恋しくなるな


誰かおったらまた違うかったんやろな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gasun
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる