思いやりが足りない 

2007年02月15日(木) 17時20分
特に最近。
私には思いやりって言葉が抜けてると思う。
ある程度までは必死で我慢できるんだけど、それを越すとセーブが効かなくなる。
人を傷付ける事しか出来なくなる。
で、後から後悔して。
おそいっちゅーねん。

それがどんなきっかけでなるのかは分からないけど。
でも、私はそうやって人を傷付けたくは無い。
感情にセーブが効かないのは、本当に恐い。

って事で。
さむいですねー
今日も敬恵はおうちで引き篭もり生活中です。
てか、短期バイト探してるのですがね・・・
なかなか・・・(苦笑)
何かいいバイトないかなー・・・

でんでんででんでん 

2007年02月15日(木) 0時18分
写真整理しようとか、サイト復活ささなきゃとか。
色々考えてまだぐだってますよー
敬恵です。

うえきの写真をね。
探してるんですが見つからない。
確かにロムに落としたのにな・・・
仕方ない、またイチからノパソの中身を物色します。

サイトはちっちゃく復活予定です。

おひさしぶりすぎですか? 

2007年02月13日(火) 0時05分
こんばんわ。
お久しぶりすぎてほぼ存在が消えてるのと同等だと思いますが、
一応生きてます。
前回が・・・11月!?
あれだ、オンリー前ですね。

あのオンリー、無事終了いたしましたよ!
皆様、本当にありがとうございました!!!
また・・・機会があれば・・・うん。

で、だ。
コス業ですが、ゆっくり地道に。
って事で、ほぼ何もしてません。
オンリー後はボー・・・として。
あぁ、12月に名古屋ライブには行きました!!
妖逆門のハルたんやってきましたー!!!
バケコスの方ともりっと合わせ出来て本当に幸せvv
来週の18日も名古屋でもりっとバケコスやってるので、
見かけたらよろしくおねがいしますー!
ちなみに、正人んです。
ビバー、まさとー!

さて・・・
ちょっと前のラクったまのお写真残して足取りも軽やかに去りたいと思います。



また機会があればやりたいラクスたま・・・。
そして、忘れた頃に日記を書く。
これぞ帝クオリティー

久しぶりすぎるにも程がある 

2006年11月06日(月) 19時05分
お久しぶりです
何だかんだとしているうちに10月終わってしまいましたね・・・
果たしてここを訪れてくれてる人はいるのだろうか・・・
とか思ってたら自分でも確認してないこのブログに足跡がついてました
うおぉぉぉぉ・・・更新してなくてスンマセーン
主催ごとがもうピークの忙しさでして・・・
本当に申し訳ないです

えー・・・でだ。
主催ごとが終わったらの話を少しだけ・・・。
このサイト、閉めようと思ってます
理由としては、今年一年間でコスプレってほとんどしてないんですよね。
どっちかって言うと、同人の方が忙しくて・・・
両立しようと思えば出来るんだろうけど、今の状態では無理と判断。
ついでに言うと、キ●アやコ●プレイヤー●ネットで事足りると判断。

まぁ、そんな感じで・・・
別にコスプレやめたりはしないので・・・うん
これからも見かけたら仲良くしてやって下さい

ではでは
これから修羅場の1週間です・・・orz

うむ・・・ 

2006年10月22日(日) 19時10分
イベント行ってなくて書く事が無くて放置してたら1ヶ月たちました。
こんばんわ。
只今、絶賛妖逆門応援中です
見てるこっちが興奮するアニメなんてうえき以来だよ!
てか、奴等からはコバウエと同じ香りがします(この人変態だー)

主催事も何とか滞りなく進んでおります
今のところ!
修羅場はこれからだっぜ★

あー・・・撃盤に不壊が付いて来ないらしいのでちょっと悲しいです(当たり前

フェスタ久しぶりーなり 

2006年09月20日(水) 13時29分
はい。
久しぶりにフェスタに参加して来ました!
・・・楽しかった!!
新作2点も無事間に合い(りーちゃん、本当にお疲れ様)
久しぶりのフェスタで気分も最高潮でしたよ。
・・・まぁ、行きは魂吐き出しながらおうち帰るー・・・とか言ってましたが(何)

ハルヒもハルヒと分かっていただけて何よりでしたし、
あんなヘボイラクスも何だかんだで分かっていただけてありがたかった(涙)
心残りといえば、何やら熱心にうちらのハルヒ組みを撮って頂いた
カメラマンさんに名刺を渡せなかった事ぐらいですかね・・・
後で渡しに行きます〜!!
と言いつつ渡せなかった・・・てか、横で撮ってた時に渡せばよかったんだよな・・・
無駄にチキンなので・・・うふふ

とにもかくにも暫くはイベ予定無いので待ったり過ごしたいと思います。
報告がてらラクス放置プレイ

ポニテをかなり試行錯誤したのに写真写りはイマイチ(涙)
次があるのかどうかは謎ですが、あったらもうちょっと考えよう・・・

おひさしぶり・・・すぎ(死 

2006年09月12日(火) 23時40分
はい。
かんなりお久しぶりです、敬恵です。
てか、自分のコスネームすら忘れそうです(オイ)

さて、9月中旬ですね。
今月はイベントラーッシュ!!
とか思ってたのですが、そうも言ってられず・・・orz
とりあえず、完全確定してるのが18日のフェスタだけとか・・・
でも、フェスタではかんなりお久しぶりな方にもお会いできる(はず)なので楽しみです。
前日がね・・・前日が名古屋・・・
名古屋行きたいよ、名古屋ぁぁぁぁ・・・

さて、フェスタでは2着新作です。
・・・名古屋行けたら3着になりますが・・・
ハルヒとラクス。
ハルヒは・・・うん、みくるの胸を揉みます(何)
オフィシャルで公認だから(嫌な手の動き)
ラクスは・・・間に合ったらね。
間に合ったら・・・運命のラクスです(多分)
間に合わなかったら初期歌姫。
ラクミ合わせなので、是非運命が間に合うと信じてる(頑張れ自分)

てか、名古屋行けなかったら私は12mに及ぶピンクのこの布をどうしたらいいのだろう・・・Uu


懐かしいの引っ張り出した。
ピスメのピアス。
伊東一派は是非またやりたい所ですな・・・

テスト終了 

2006年07月26日(水) 0時00分
同時にゲーム解禁!!
でも、その前に夏の衣装が残ってるよ馬鹿!!

今週末は京都COSJOY行ってきます!!
李鈴さんはどうやら順調のようですな・・・が、がんばりま・・・す・・・(弱気)
そういえば、8月6日なんですが、
どうやら予定が明きそうなんでイベント行きたいのですが・・・
誰か暇で暇で仕方ない人居ませんかね・・・
居たら是非一緒に遊んでやってくだされ・・・
まぁ、大人しく家で引き篭もるのもありですかね・・・
夏の準備もしなきゃですし・・・

懐かしい写真が出てきたので放置します

アレン/敬恵

いつだろう・・・去年?一昨年?
とりあえず、Dグレ初期。まだまだDグレが熱かったあの頃です
このコートも大分着たんだけど、まだちゃんと取ってありますv
衣装には物凄い愛情持ってるので捨てられないんだよな・・・
そして溜まって置き場所がなくなる・・・

んでは、ちょっと欲望を吐き出して寝ます・・・


**欲望メモ**

■黒猫頑張る!
■ハルヒ布探索開始
■幻水5は王子・女王騎士・アホ貴族
■王子になりたい(昨日の口癖)
■豊島園
■フェスタ
■ドーム
■こっそり遥時3

こみこんでぴんく 

2006年07月24日(月) 0時40分
23日は京都に出没しておりました。
かなり突発だった・・・と思う。
当初予定ではコスなんてやらない予定だったけど。
やってよかった。
てか、頑張ってよかった。
たとえ粗だらけの6時間完成の品だとしてもして良かった。

ちなみに、かなりの人に6時間の時間ふりを聞かれたのでここでざっと答えてみる
■10-11時 学校行く前に円形スカート裁断・縫い
■16-18時 うす紫の部分作る・大半レース作業
■18-19時 前掛け
■19-20時半 胴体
■-21時   腕の白いの&試着(ここで問題が多発するが気合で見ない振りをした)
・・・こんな感じ。
ちなみに当初予定では徹夜やった

てか、本日相手してくれたアレクさんにキノさん・・・
こんなん構ってくれてありがとうございました

とりあえず、どれだけ楽しかったのか伝える為に写真あげときます


ザラ→アレク氏・ピンク→馬鹿・ヤマト→ススキノ氏

楽しそうですね(笑)
特に真ん中のピンクいの。
よほど楽しかったみたいだよ(笑)

てか、私のカメラの6割方は楽しいキノさんの写真撮影現場です。
すいません、キノさんの普通の写真がありません・・・orz

あかん・・・ 

2006年07月18日(火) 12時43分
携帯落としました。
敬恵のやる気が大幅に減った

昔の写真放置しとこ
くそっ・・・


「よし、いくぞ・・・」
「はい」

何をするのかと言えば・・・




あいつを〜
ね〜らい撃ち★
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:帝敬恵
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
読者になる
色々地道に頑張ってる。
最近は妖逆門に大切な何かを奪われ、
うえきにぞっこんです。
Yapme!一覧
読者になる