顔がむくんだよ 

April 22 [Sat], 2006, 17:32
ブログなんてはじめてみました。
もうなんだか絵描くのしんどいので絵日記はたま〜に。とか言っておいてわりと描く気がすっごいする。

東京負けちゃったわけですけども!あ〜〜〜〜ああ!ああ!あ!あー。
ミヤ交代じゃ。しょぼん。先発の試合で90分見れるとは思ってないけども。どんげだったのかな?
実況読んだら失点につながったファールしたのがノリオであ〜・・てなった!ごめんノリオ
バイトだったので全然経過とか見れず、結果がポン!と送られてきていたのを見たら何だか萎えた・・。
いかんね〜メールは安易に開いちゃいかんね〜 えっあら千葉も引き分けたのか泥か
とりあえず速報はやくみたいな。その前に清水浦和?どうしようかな見ようかな
ていうかあれJリーグタイムっていうんだねしらんかったー!愛子じゃない子になってるー!

なんかめんどくさい人からメールきたぞ。めんどくさいぞー!
男の人って年下の女子どうおもうの?って相談してやるか。知るかって感じだけどな。そんなのそれぞれだ

明日もバイトに精を出してきます。土日には久々の遅番!ひょっほ〜!
バイトについて確執のある親は福岡に行くしな。なんかお土産かってきてくれねえかなストラップとか
遠いとこに遠征に行きたい

関東のスタにはちょっとは行ってるのです。振り返ると意外と行ってた。
埼スタ、日立柏サッカー場、大宮サッカー公園?(あのむっちゃちかいとこ)(当時大宮のかわしまくんをすげー至近距離で野次った)
味スタ、ヤマハ、国立、仙スタ、笠松、そして記憶にあたらしい万博とフクアリ。そいで地元のスワンと市陸か
・・・やっぱり意外と無かった・・。2回しか行ってないけど個人的には仙スタものすごい好き。あっごめんユアスタだっけ・・!
今年は日本平いってみてー!あとカシスタ。ちょっと話出てたりして楽しみですイエー。

ふーキムチ食ってもさもさしてきます。全財産が46円ってどーよこれ?DO-YO?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gasuchikin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる