席替え 

February 05 [Sun], 2006, 21:41
ぁぁぁ!!明日ゎ席替ぇだょっ!!
別に、ァィッと近くとヵになれなくてもぃぃヶど、
嫌な人とだヶゎんりたくなぃょー;;;
特に女子っ!!男子が嫌でも、女子が良ければ話相手がぃるしー♪
ってなコトで、それを祈るばヵりです・・・・・・。
んじゃぁ、明日にヵヶょぅっ!!!

んにゃ!!  何 

February 04 [Sat], 2006, 19:19
最近更新してなくてスマソ↓
書くコトがなぃでーす;;;
何ヵ、リクェストしてくれたらすぐ書くょー!!
ってコトで、何ヵぉ題を・・・・・・w  ぇ
なヵったら、特別なコトがぁるまで更新しません・・・。
多分、バレンタィンまでヵなー??

ばぁれたぃんでぇ 

January 29 [Sun], 2006, 21:34
今日ゎ、リクェストのぁったばれんたぃんでぇの話をしましょー
ぇっと、、、今日σ(・Д・`さ)がぁげなぃってぃった理由ゎぁ、
@仔梅と一緒に渡すとしたら、ラブラブの横で渡したくなぃ・しらける・・・。
Aでも、一人だと、どぅゃって渡せば・・・・!?
てなヮヶなんですょねぇ。
付き添ぃ募集。  ぇ

でも、、、抹茶パゥダーをヵヶたヵったんだヶど、抹茶パゥダーって売ってそぅで売ってなぃょねぇ??
ダィェーにぁるって聞ぃたヶど、σ(・Д・`さ)ダィェー行ヵへんしなぁ・・・。
どぅしましょ??
抹茶パゥダー・シュガーパゥダーにしょぅと思ったヶど、
シュガーパゥダー・ココァパゥダーでもぃぃヵなぁ??
でも、σ(・Д・`さ)の何ヵもらってくれるヵねぇ・・・??
不味ぃと思ぅー;;;
ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
もし、ピチレとヵに載ってたら真似してみょぅヵしら(・∀・)  ぇ

ソフト 

January 28 [Sat], 2006, 23:20
今日、普通のブログにも書いたように、合唱の後ソフト皆で見に行ったら・・・・、
二人でキャッチボールみたいなのしてて、
ァィッがメチャメチャ遠くに早いボール投げてて、カナリ格好良かった
今までよりもっっと惚れちゃったww

馬路で格好良かったんだよー!!!
誰がみても惚れるってw
でも、皆、その時見てなかったんだぁ@@
今日はここまで!明日長くするねん☆

ぁー 

January 26 [Thu], 2006, 21:25
今日、合唱ヵら帰ろぅと思って、抹茶と校庭ちょっとのぞぃたらァィッがぃた
最初ゎぃなぃヵなーって思ったんだヶど、ょーく見たら、バスヶゃってたょ(・∀・)
んで、帰ってる時に、依里とヵが白子を裏門ヵら見てヵらヵってて「ぉぃでょー」ってゅゎれたヵら、
一緒に白子見るフリしてァィッ見てた
しヵも、結構長ぃ間ー
見てたら、失敗したりしてたどっヵ怪我してなぃヵねぇ



今日、チャットでみぉと話して、みぉが本人に聞ぃた返事次第だヶど
話ヵヶてみる・・・ヵも。
だヵら、話題募集。なヵったらなヵったでぃぃヶどー@@



ぁと、横顔だヶど
ぅちが見た時、無表情の時で怖ヵったょ
何ヵ、キレてるみたぃな感じだったー

中学 

January 25 [Wed], 2006, 20:44
ぁー。もぅすぐぅちらも卒業で中学だぁ↓↓
稲葉ゎ二東行っちゃぅし・・・・。
最悪ゃゎ〜。。。
もぅ、毎日会ぇなぃ!!
下手すると、もぅ会ぇなぃヵも・・・・!?!?!?!?
ゃだょーゃだょーぅ;;;
何ヵ、中学離れても会ぇるぃぃ方法ゎなぃですヵね!?!?



*みぉぇのぉ返事*
横顔??ぁんまり見たコトなぃヵら知らなぃっ!!
席遠ぃもん・・・・。

*仔梅ぇのぉ返事*
ヵっヶぇなら明日見るー!!(見れたら
ってヵ、デートとヵぃって無理だぁ↓
付き合ってもぃなぃのに・・・。

思ったコト 

January 24 [Tue], 2006, 21:32
皆様のリクェストにぉ答ぇして、稲葉を見て思ったコトを書きます〜。

ぇっとですねぇ、んー、普段ゎ見てて思ぅのゎー・・・、皆のムードメーヵーだなぁとヵ、
人気者?だなぁヵな??
運動してる時ゎ、、、、まぁ格好良いヵなっ
特に・・・・、ソフトしてる時とヵ

今日ゎ時間なぃヵら、こんだヶにするょ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
New☆米(〃^∇^)o
アイコン画像仔梅('`*
» 席替え (2006年02月06日)
アイコン画像みぉ
» 席替え (2006年02月05日)
アイコン画像さくらもち
» んにゃ!!  何 (2006年02月05日)
アイコン画像仔梅('`*
» んにゃ!!  何 (2006年02月05日)
アイコン画像さくらもち
» んにゃ!!  何 (2006年02月05日)
アイコン画像仔梅('`*
» んにゃ!!  何 (2006年02月05日)
アイコン画像さくらもち
» んにゃ!!  何 (2006年02月04日)
アイコン画像みぉ
» んにゃ!!  何 (2006年02月04日)
アイコン画像さくらもち
» んにゃ!!  何 (2006年02月04日)
アイコン画像みぉ
» んにゃ!!  何 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gassyou_0597
読者になる
Yapme!一覧
読者になる