新しくしました 

2009年06月22日(月) 15時19分
ちぃに頼まれて仕方なくこっちにしたよ(`Δ´
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gusshu

ほい 

2009年06月18日(木) 23時13分
最近せぴちゃんの影響で『ぼくなつ2』にはまりました
でも、一人ぢゃあんま出来ない
歩くの難しくてやる気なくす
けど最近道とかいっぱい繋がっていい感じになってきた(・◇・)
雨ばっかで洗濯乾かない!
やっぱ乾燥機はあった方がいいよね



今日は 

2009年06月16日(火) 1時40分
仕事終わってまりえに会うまで時間あったからモアで待ち〜
そのあと合流〜
世間狭い!
いっぱい話した

(・◇・) 

2009年06月14日(日) 14時27分
あ〜まぢ病む〜

なんでこう上手くいかないの

しかもCHICワンピ売切れかよ(`Δ´)
欲しかった〜

やっぱりみんな欲しい物は一緒なんだね

マルキューあればな〜

今日は 

2009年06月11日(木) 0時12分
今日は仕事終わって迎え来てもらってマルト行って〜
青椒肉絲の材料買って〜
作ってもらった
本も見ないで、市販の青椒肉絲のもとみたいなのも買わないで調味料から全部作ったんだょ〜
スゴイな!
あんないつもヘラヘラして赤ちゃんみたいなのにやるな!


(^^) 

2009年06月10日(水) 19時15分
やっぱりもっと料理覚えなきゃな〜
本なくてもほとんど作れるくらい!
料理の面では尊敬するし

さっき睦と光太郎来た!
相変わらずだな!
楽しかったわ〜!
明日休み

わーいわい(・∀・)
今日は早く寝る!
乾燥機欲しい〜(ToT)

(・◇・) 

2009年06月07日(日) 0時07分
昨日は中谷さんとご飯食べて買い物
途中で古巣のメヒコに顔出し〜浅井さん相変わらずギャクせん高いな(・∀・)
楽しかった〜!


今日は仕事〜
夕方むつみ来て話した(・∀・)やっぱりみんな同じだ!

帰って日サロ〜
たまたま絡んだ人のお陰でしぃちゃんに会えた
世間って狭いね!
結婚式の3次会とか楽しそ!



(^O^) 

2009年06月05日(金) 23時48分
3日はせぴちゃんと日立に研修行って来た他の店も合わせて13人(・◇・)
1番楽しかったのは帰りの車!色んな店の人来たけど、みんな生足出しててスゴイ!うちら絶対出せないし〜とか言って〜
最初はめんどくさかったけど、今思えば楽しかったわ〜

昨日はお泊り行って来た
楽しかった(^∀^)

(・∀・) 

2009年06月02日(火) 22時43分
髪の毛明るくし過ぎたからちょっと暗くしたよ(・∀・)
今日はえりこんぐが妹連れて来た(・o・)
男ウケ狙って日サロ行かないとか…(`Δ´)ふざけろ〜
今日はご飯作るのめんどくて亮と焼肉行った(^O^)ダイエットは明日から
明日はせぴちゃんと日立に研修行ってくるよ(・◇・)


3`痩せたい!

(・◇・) 

2009年05月28日(木) 23時07分
今日もお店暇だったよ(・o・)
不景気だから服買わないのか



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gasshu-blog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちー
» ほい (2009年06月18日)
アイコン画像マリエ
» やっぴぃ (2009年03月19日)
アイコン画像えりんご
» やっぴぃやっぴぃ (2009年03月13日)
アイコン画像マリエ
» やっぴぃやっぴぃ (2009年03月11日)
アイコン画像ちーぼ
» 三年四組 (2008年01月26日)
アイコン画像
» アンパンマン (2007年08月29日)
アイコン画像
» 球技大会!! (2007年07月19日)
アイコン画像
» 球技大会!! (2007年07月19日)
アイコン画像
» やっと (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる