ええと 

2006年04月05日(水) 19時03分
久し振りになったんですが、理由を言いたい。



・アドレスを変えた
・ヤプログのパスを忘れた


こんな感じ。
最悪だね。

可愛い 

2006年03月29日(水) 15時31分
弟。
禿げと呼ぶと凄く気にしだすという奴。

ボヤキ 

2006年03月28日(火) 23時11分
ヤバい、イマキヨさん好きだ。(笑)

遊びまくった一日。 

2006年03月28日(火) 17時27分
やっぱり神は面白い人だと改めて感じた今日。
まぁやと一緒に明日も遊ぶつもり。

よし、楽しむか。

大惨事 

2006年03月28日(火) 6時14分
風呂場で髪を洗っていた時の話。

ちょっと手を上げた際に付けていた指輪で鼻の頭を擦って、あ、痛いとか思ってたらポタリと血液が落ちてきて足が赤く染まり始めてかなり驚く反面
「え、俺、深くやっちゃったの?」
とか思ってたら



鼻血だったという話。

で、流石にやばいと思うんだけど、上がろうにもタオルを使うわけにも行かず(理由:そのタオルがお気に入りのALGONQUINSだったから/ぁ)洗面器に張った湯でひたすら鼻を洗ってました。

東京での写真 

2006年03月27日(月) 20時43分
モワメームモワティエの服が飾ってあったからついつい。
ロリータは着れないし遠慮したいから見るだけだけど、メンズサイズのティーシャツはかっこ良かったから即買い。
バッグも一緒に買ったから近いうちどちらかをアップするかも。
写メ好きだからな、コレでも。(笑)

(無題) 

2006年03月25日(土) 15時41分
思わずガッツ伝説でヘドバンしてました。

何かノートは激しい事になって帰ってきてたり。

ただいま 

2006年03月25日(土) 15時31分
姉貴が俺のノートに落書きしてくれてます。
と言うよりも、写真貼りまくり、だな。
因みに俺はその人と面識が無いという。



仕上がりを楽しみにしますか。

それよりも、アンカフェのティンコレは結構良いかも。


まぁ、俺はエスピカやテケスタのが好きだけど。

多分本日ラストいちー。 

2006年03月23日(木) 21時49分
昼飯っぽい夕飯。

そういえば 

2006年03月23日(木) 21時39分
夢と魔法の王国で食べたヤツ。
味は──眠かったから何とも。(嗚呼)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gassenjunge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる