【ポプAC話】 

June 03 [Wed], 2009, 23:34
休みの日にちまちま練習中〜。
最近は週末になると禁断症状が出るワww

ひとまずダークオペラ、クリア出来ました!
ただ…出だしのトコがあまりにヒドくて…;;
同時押しの練習に始めたから、もっと確実になりたい。
瞬時に反応できるようにネ!まだまだ頑張らなー。

LV20以降が壁になってるカナ、今。
うーん、今度はエレジィに挑戦してみようかしら。

【ポプCS話】 

May 19 [Tue], 2009, 7:58
今まで全然叩けなかったスキップとナーサリー、クリア出来た…!
いやまさかアナコンで出来るようになるとはw

スキップは、先日の日曜にトレーニングモードで猛烈に練習しましたとも。
曲スピード遅くして譜面慣れして、ようやく…!
うふふ〜、なかなか嬉しいです♪
早くAC版で試したいなー。休みじゃないと行けないorz

ちなみにナーサリーは、ACでは出来てたんですけど、CSが…。
アナコンでの同時押しが覚えられなくて;;
でも段々反射的に押せるようになったみたいで今回クリア出来たw

【ポプAC話】 

May 16 [Sat], 2009, 17:23
約一週間振りにポップンを!
最近CSもやってなかったから、何か感覚掴めなかったorz
簡単な曲選んだつもりが全然叩けなかったり…;;
うーん、せっかく9ボタン配置覚えてきたと思ったのにィ!

それでもコンテンポラリーが安定してきたのは嬉しい♪
コンテンポラリー3も慣れたし…次は何練習しようかなぁ。
とりあえずダークオペラをラスト曲にして、同時押しの特訓だw

目指したいのはエピックポエトリーだけど、さすがにLV高ェ;;
スキップとエレビッツポップ頑張ろうかなァ。

【ポプAC話】 

May 10 [Sun], 2009, 18:22
今日もポプってきました(笑)。
街に行くとネ、やらずに帰るのは何か勿体ないんだ…!

最近3回に1回くらいはコンテンポラリーをクリア出来そうな感じ。
少しずつですが慣れてきてます(`・ω・´)
今日はコンテンポラリー3もクリア出来たし!
その他の曲でも、だいぶイケるようになりました〜。
結構9ボタンにも慣れてきたかな…!
とは言え簡単な曲でもまだ不安があって2〜3曲目を5ボタンで
やってしまうので、そろそろ全部を9ボタンで決めたいなァ。
多分大丈夫だと思うんですケドw

【ポプAC話】 

May 04 [Mon], 2009, 14:03
今日はGWの中日。
ってコトで近所のゲーセンでポプ練習してきました☆(←あまり関係無い)

ここのゲーセンは、時間によっては人いないんで都合がイイです♪
しかも何気に2台あるし!気兼ねなく連続プレイ出来る☆
基本ポプは連コしにくいですからねー。常に待ち人あり…。

で、メインはコンテンポラリーなんで、必ず最後にやりまくり。
その結果、1回だけクリア出来ましたよ…!!
もっとも次にやったらまたダメでしたが;;
でも、まぐれクリアとは言え嬉しかったです…!
この調子で行けば、安定してクリア出来るのも夢じゃないっ♪

他の好き曲もクリア出来るように頑張りたいなー。
まずは譜面慣れしてかないと難しいケドorz
広告
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
アバウト
[ 悠遠の都 ]
管理人:呼優(コユウ)
うっかり検索から迷い込んでしまった方は、
上記より母屋へどうぞ。
FF4・京極・他ジャンルごった煮で、
マイペースに活動してます。