ブログ終了のお知らせ
2008.03.01 [Sat] 00:27

突然ですが…
こちらのブログを閉鎖したいと思いますm(_ _)m

理由は、今mixiとブログを併用してて、まったく同じ内容をコピペしてるんですが
それだと絵文字が使えないんだよねぇ
まぁ毎回コピペするのもめんどうだし
思い切ってこちらは閉鎖致します。

まだ30分しか経ってないけど、本日は3月1日。
明日3月2日でオイラは24歳になります。
キリがいいのでここで終了します。

今までご覧になって下さってた方(いるのか?)、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログは閉鎖しますが、これからも元気でやっています。

がっさんでしたー(・∀・)
 

予想外です
2008.02.29 [Fri] 01:59


あっはっはっは!
もう笑うしかないね。

3月のスケジュールが出ました。
先月もけっこう忙しくて13連勤とかあったけど…比じゃないね!
前の会社で「休み週1なんよ〜」とか言ってたけど…比じゃないね!

来 月 は 休み が 月 1 だ (汗)

どんだけぇ〜!

まぁスケジュールころころ変わるからどこかで休みできるとは思うけど…。
早くも「今度の日曜休みになるかも」って話出たし(笑)
とりあえず栄養ドリンク箱買いしてきました。←マジ
生まれて初めての大人買いw(笑)

こんな時、
「どーせなら月ゼロだったほうがネタとして面白いのになぁ」とか考えちゃうプラス思考ながっさんです(・∀・)


24歳早々に洗礼を受ける気分です。
あ、オイラ今度の日曜日(3月2日・ひなまつりイブ)に24歳になります☆(・∀・)
プレゼントは郵送でかまわないんで〜(・∀・)
住所は兵庫県神b…(殴打


あ、世の女の子達!
来月は癒しを求めて「明日のお昼間、時間あるからお茶しよーぜー♪」とかメールするかもしれないのでよろしく☆(笑)

がっさんでしたー(・∀・)
 

寒いのが苦手な人、誰かの声が聞きたい人
2008.02.25 [Mon] 23:30

某所からゲットした先日のオールナイトニッポン40周年記念放送 in aiko!聴きました!
ヌル〜〜い2時間楽しかったです(・∀・)

ラジオ…やっぱり毎週してほしいなぁ。
aikoのラジオは良い良い良い(・∀・)

で、最後に「ひまわりになったら」がかかりました。
そこそこアレンジされてたね。何ていうんやろ、明るさアップみたいな感じ。
今のaikoの声で「ひまわりになったら」が聴けるのがなんか不思議でした。


そうそう、話変わるけど髪を切りました。
そうとうバッサリと。
失恋した時は髪を切るのが一番…て、なんでやねん!(一人ツッコミ)
最後に振られたのはもう半年以上も前やっちゅうねん。(もういいって)
短髪爽やか紳士ボーイで頑張りますよ〜。
さて鏡を見てみよう。…あれ?おっさん?

がっさんでしたー(・∀・)



さみしい時はもちろん 朝までつき合うよ
あたしはいつまでも あの子のひまわり
(by aiko/ひまわりになったら)
 

東国原がついに猫耳に挑戦!?
2008.02.22 [Fri] 23:46


でもそのせいで そうとう長い間 誰も好きになれません
あなたのせいです
(by aiko/ボブ)

一時期は、そうとう長い間、この歌が胸に沁みました。
今は抜け出せたけど、抜け出せただけに、恋したいなぁって思います。

あ〜う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、がっさんです(・∀・)


耳をすませばを見てました。
久しぶりに見たわぁ。なんか懐かしかった。

将来に対する不安なんて、中学の頃は考えてなかったなぁ。
自分のことも、何も知らんかったし。

ここ数年で、色んなこと体験して、色んなこと考えたけど
なんかねぇ、たまにまったく分からなくなる時があるのです。

最近、すごく落ち着きたいと思うのです。
その原因も分かってます。

まぁそれはそれとして
「で、結局どうしたいの?」
ってことですよ。

最近、きっと答えなんてないんだろうなって思いました。
ただそれでも考えなきゃいけないし、考えることが大切なんじゃないかと。
でも決めなきゃいけないのですよ。

なんか暗い日記になってもーた^^;
こんな日にはココアでも飲みますか。

ちゃお。
 

にゃー
2008.02.21 [Thu] 23:58

今週、お茶ばかりしてる感じです。
どーも、がっさんです(・∀・)

今週はやたら休みが多いねんけど
ずいぶん素敵な休暇DAYSを満喫してます☆
今日は新しいタイプの方とたくさんおしゃべりできたので
なかなか楽しかったです(・∀・)
最近、「類は友を呼ぶ」って言葉をよく思い出します。


てかこれだけ休日を満喫してると
週末一気に忙しくなるので、ちょっとギャップが大変そうや^^;
まぁなんとかならぁ。
 

とりあえず…
2008.02.20 [Wed] 01:24

どんだけ赤裸々トークするねん!みたいな(笑)

オイラも大人になったなぁ…(謎)


あのカフェ、バリうまっ!ちょい高かったけど^^;

色々ありがとう。

楽しい一日でした(・∀・)
 

若く見える女性とバトン
2008.02.13 [Wed] 00:56

学校へ行こうMAXで「娘の制服着ちゃいましたコンテスト」なるものをやっていた。
「え!?ホントはそんな歳!?」みたいな女性が女子高生姿になって会場に登場!みたいなコーナー。

「machi姉やちょこさん出たらいいのに」って思ったw(笑)
おぉ〜って思える人とかちょっと照れてる人とか色々いたけど
machi姉ならいいはしゃぎっぷりを見せてくれそうやー(笑)



どーも、最近バトンが楽しいがっさんです(・∀・)


■あなたの性格を一言!
ロマンチスト・一直線・変人・マイペース…
いい男・文武両道・大金持ち・最強・無敵・グレートサイヤマン…
一言じゃ語れないぜ(’▽’ノ)ノ

■薄い顔?濃い顔?
濃いに恋してる。

■背はいくつ?
173かな。

■自分の体で嫌いな所は?
胃が小さい

■あだなは
がっさん・ガッサン・月山・GASSAN…など色々☆

■女性の好きな髪型は?
ふわふわ系かストレートかなぁ。
あと一つあるけど…言えないw(ノ∀`;)

■背は何センチから何センチの人が好き?
ちっちゃい子好きー(・∀・)

■趣味は?
オイラの趣味はどれだろw

■特技は?
玉砕\(^o^)/

■マイミクで会いたい人は?
たった今ってこと?
誰だと思います〜?正解はCMの後!

■寂しいと思うときは?
体調くずした時・バイバイの直後・1人でTV見てる時・
夏祭りやクリスマス等のイベント時に1人の時・
朝・夜・冬

■今一番したい事は?
恋か、または…
CMの後に正解発表する方と一緒にバラエティ番組見ること

■最近一番気になる事は?
なぜ「taxi」は「タクシー」なのに「mixi」は「ミクシー」でないのか…?

■今年一番したい事は?
去年よりたくさん笑う

■ケンカした時自分から謝れる?
ケンカせーへんからなぁ(´_ゝ`)

■男女の友情はあり?なし?
あり。

■理想を5つ
・家族がいること
・彼女(妻)がいること
・親友がいること
・友達がいること
・笑いの神(笑)

■理想の人とは出会っていますか?
色んな形の理想の人と出会ってるけど
「彼女」っていうカテゴリでは…てゆーか彼女がいない(笑)

■恋愛と結婚は別ですか?
別の時もあるし一緒の時もあるでしょう。

■バトンを回してきたあの人…
回ってきたっていうか、このバトンしてるのを2人見掛けて面白そうやからやってみたんやって。
まぁ2人方共、そのうちお茶にでも誘おうと思ってるので宜しくw(笑)

■マイミクであなたのことを一番理解している人は誰ですか?
machi姉だと思う。
または…正解は番組の最後で!

■バトンタッチ☆(各項3名以上で)
「最近一番気になる事」がオイラとかぶった人!w




ていうか…これけっこう長いな!疲れたよ!(ノ∀`;)
 

ダウン
2008.02.11 [Mon] 21:22

昨日から熱出してへばってます。がっさんです(´・ω・`)

40度近く出たりもして
薬飲んだら38度くらいまで下がるねんけど
どーしても下がりきらない。

高校3年間皆勤したオイラなのに…体弱くなったもんだなぁ(* ̄Д ̄)=з

いやー、しっかしアレやね。
一人暮らしでこういう状態になると…
リアルに彼女欲しくなるよね(笑)

看病してくれる人が欲しいってのもあるけど
誰かが側にいてくれるだけで違うよね、たぶん。

明日出勤するか否かで職場の人と何度か電話したんやけど
それだけでも少し和らいだもん。

普段超プラス思考なオイラも、体調崩すとダメみたい。
孤独と不安に駆られます。

さっさと治れ、俺。
 

〆7年半来の夢
2008.02.08 [Fri] 22:46


今日は特別な日。
ある意味、7年半来の夢が叶った日。
結婚式です。

や、オイラのじゃないよ?w(笑)
てか出席したわけでもないんやけどねー。
でもすごく嬉しいのです。

すごくすごく特別な人やねん。
出会えてなかったら、自分はこんなに人生楽しめてへん。
そう言い切れるくらい、誰よりも尊敬してる、目標の人。

幸せになってくれて幸せです。
いつまでもお幸せに。
 

「彼女できました」って言いたい
2008.02.06 [Wed] 23:11

地雷バトンとか普段はほっとくけど、面白そうなのでしてみる(・∀・)

※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)ができました』

のどれか一つを書くこと!

地雷バトンらしいけど、お気になさらずに♪

●現在のメルアドの意味は?
特別な人のイニシャルをとって。
高校時代から変えてないから、今じゃもっと長くなるかな?

●現在の着信音は?
電話は雲リン♪(by aiko)
メールは僕はしってる♪(by キキタイコエ)

●待ち受け画像は?
えーと、今なんだったっけ…?ゴソゴソ…(調べ中)
空の写真だったわ。

●告白する?
火がついたら止められないw(笑)

●同性から告白されたことは?
ないわぁ。

●片思いで振られたら?
想いの強さによって変わるけど、基本諦めないかな。

●ラブレターを貰ったことは?
ないなぁ。

●ラブレターをあげたことは?
何度か。

●芸能人に恋したことは?
ないなぁ。

●キスしたことは?
最近しとらんな。

●人前でキスする事は平気?
オイラは別にいいけど、相手がイヤならしない。

●同性とキスしたことは?
ないわ!

●恋人と手をつないで歩く?
大好き☆

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
プリクラ自体撮ったことほとんどない。

●話した事もない人を好きになる?
せいぜい良さげなオーラを感じるくらいでしょう。

●きよしが好き?
キスして YO してして

●ひろしが好き?
広くて長い 廊下で してして

●年上が好き?
昔は完全年下派やったけど、神戸来て年上の知り合い増えて「年上もかわいいじゃん」って思うようになった(笑)

●年下が好き?
まぁ基本は。でも同世代が一番かなー。

●外見重視?
重視ではない。

●最近結婚を意識?
まだまだ先。色んな意味でw

●結婚したことは?
あるわけない。

●子供産んだ?
できちゃった婚反対派。

●ダメな人を好きになりやすい?
なりやすいわけじゃないけど、「守ってあげたい」的な男心をくすぐる時はあるねぇ。

●温泉行く?
行きたい。

●指輪もらう?
あげたい。

●指輪あげる?
あげたい。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
相手によってリアクション違うと思うけど、どっちにしろまだ無理だなー。

●嫉妬深い?
束縛したくない・されたくない

●二股以上した?
ない。

●二股以上された?
(´_ゝ`)

●好きでもない人と付き合った?
ないっす。

●ファンクラブあった?
誰か作ってくれw

●バレンタインであげたことは?
くれ!w

●バレンタインで貰ったことは?
義理はもちろん。本命は…たぶん(´_ゝ`)

●手作りマフラー貰ったことは?
欲しい。

●ペアルック
面白そう。

●恋人色に自分を染める?
ありのままで良い。
でも何か共通の好きなものあると楽しいよね♪

●好きな人いる?
募集中。

●惚れやすい?
惚れやすかったら楽やろなー。

●腕枕好き?
されたことはないがするのは好き。
でもオイラ細いから枕になるのやら…(笑)
てかそのまま寝ると朝えらいことになってるよねw

●果たせていない元恋人との約束
その約束がない。

●今までに恋人10人以上いた?
んなアホな。

●恋人の親と食事したことは?
ないなぁ。

●抱きしめるの好き?
大好き☆

●ドラマのような経験
HAHAHAHA☆

●恋は活力?
まぁね。

●好きの意味がわからない?
意味なんてねぇけどそんな時もあった。

●ビビビってきたことは?
きた人には大抵いつか惚れる。

●恋人の為に禁煙
彼女がタバコ嫌いだったらやめるかも。

●親に別れさせられたら?
別れさせない。

●赤い糸を信じてる?
ちょっくら。

●恋がしたい?
しーたーいー!!(笑)

●最後に一言
ボケもオチもなくてごめん(笑)


(’▽’ノ)ノおしまい