ダイエットA 

January 05 [Thu], 2006, 0:02
ダイエットゎ順調にやっております今日も筋トレ謎のエアロビなどをちゃんとやって一日を終わりましたぁあたしの理想の子の北川景子ちゃんっていうSEVENTEEN専属モデルの子ですまぢかゎぃぃわぁぃっかゎ景子チャンみたいなスレンダーになるぞぉ

尊敬している人 

January 04 [Wed], 2006, 23:35
この方誰だかわかりますX JAPANのHIDEチャンですメチャカッコィィゎぁ
ファンになったのはHIDEちゃんが死んでしまったあと
でも生きている気がして止まないだなぁ。
ピンクスパイダーって言う曲聞いてマヂはまった
HIDEチャンは昔ロックは大嫌いだった私をロック好きにさせてくれた人。今のあたしの中にロックは欠かせなくなってしまった程に。
HIDEチャンにロックの世界を教えてくれたゎ。ほんとうにTHANX
いつか金が貯まり次第イエローハート(ギターの名前(の画像のやつ))買ってカッコよく弾きこなしますから。横須賀からってか天国で見ててやってくださいな。

はねとび 

January 03 [Tue], 2006, 21:18
元旦にはねとびWのDVDを購入しましたメチャ面白い 【普段ニュース以外ぁまり見ないGASSANなのでチョットは今のお笑いなんてのも知らないと時代についていけなくなると思って元旦にGASSANは某書店の2006年初の客としてDVDを購入】      塚リンオブジョイトイめちゃ面白かった何度見てもぅけるぁと栞と博「食べ物があればそこは共和国」(?)っていうセリフが頭から離れられないですよ                          ぁと・・隠しコマンドのやり方知りたいなぁヴィジュアル系のライブとか見えるらしいですけど・・早くみたいな

ダイエット★ 

January 03 [Tue], 2006, 18:40
はじめまして。ブログ1年生のGASSANです。どぉぞょろしくぉ願いします
年末年始食べてばっかりの生活だったのでバッチリ太ってしまいましたほんとにヤバイと思って今本気でダイエット中です『脂肪よ、、消えうせろ』と心の中で呪文の様に唱えつつ日々頑張っております。三日坊主にならないように気をつけながら楽しくやりたとお思っております
昨日A`走っただけで疲れた・・・自分この一年でカナリ体力落ちたなと自己嫌悪に陥りましたスレンダーになりてぇんだょぉ【逆ギレ】
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gassan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる