ま-たまたまた 

August 23 [Sat], 2008, 2:48
鈴木を思い出してしまいました。


悪い癖やね-ホント。


しかも彼にしつこくメールを送ってしまうし、小林君は鈴木の電話番号知ってるだろうに教えてくれないし。


きっと鈴木から教えんじょってって言われたからだと思うけど。


ただ連絡を取りたいだけなのに、どうしてこんなふうになってしまうんやろ。


つらいっす。


今自分の頭の中、祥太とかまったく出てこない。


てヵ、今名前打ってすっごい違和感があった。笑


なぜだろ。


でも、たぶんいつになるかはわからにけれども、祥太とは別れを迎える気がする。


根本的に合わない部分が多すぎるし、同じサークルに入ってる分イヤなとこをたくさん見なきゃいけないし。


つらいことばっかり。


彼から「別れたいとか思ってないけ!お前のこと嫌いじゃないけ!」って言われたときはすっごいうれしかった。


でも、それも結局そのときのみの感情で。


その電話をしたあと、彼の態度が多少の変化を見せるかと言われれば、


あの険悪な時と何も変化はないわけで。


これで関係を続けろというのが無理な話。


彼の考えてること読めないし。


はぁ〜・・・・。やだな。


またキャンプとか行ったら、女の子に絡んでる姿とか見ないといけないんだよなぁ・・・。


自分も男の子に絡んでいってるけど、あいつほどではないし。


ふぅ〜・・・・沖縄も行くことになってしまったからなぁ・・・。


あぁ-めんどくさ。

はぁ・・・ 

February 22 [Fri], 2008, 22:38
中途半端なことをしている自分に情けなさを感じてしまう。

たくみんのこと、もう好きじゃなくなったんだ。

やっぱりこの人は違うっていうか・・・。

あぁ-タバコ吸いたい^^

そして池ちゃんに会いたい^^

あたしチャラい^^

はぁ・・・・ 

January 24 [Thu], 2008, 18:50
鈴木が夢に出てきた。

どういうことやねん。

「奏」聞いて泣きそうになって。

あたし本当に大好きだったんだなぁと改めて実感する。

正直ね、鈴木にすっごく会いたい。

こんなん友達の前とかじゃ絶対言えんけど。

すっごい会いたいし、話したい。

たくみんのこともすっごい好きだし大切だけど、でも鈴木の事考えてしまう。

う〜ん、いかんね。

やめられない 

January 17 [Thu], 2008, 2:32
タバコまた吸ってしまいよん。

やっぱアタシ精神的に弱いんやな。

やめないけんっちわかっちょんのに・・・。

最近精神的に病んでることが多くて。

アタシは誰かに必要とされてるんかなぁとか、アタシが存在する意味はあるんやろうかとか。

軽く鬱じゃないのか、コレww

いけんなぁ・・・。

それに、まだ全然考え方から行動から、何から何まで幼いし。

なんかだめだ。

大事なこと 

January 15 [Tue], 2008, 2:34
昨日は成人式でした☆

ホント大人になるのは早い!

アタシまだまだ大人になりきれてないけど、きちんと責任を負うことのできる、芯の強い大人になれるようにがんばろうと思う。

とりあえず同窓会がマジで楽しかった。

中学校のには、ちょっと顔出す程度だったんだけど、まぁまぁ楽しかったよ。

高校のは、まじでめちゃくちゃ楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あんな楽しかったの久しぶりやわ。

正直、中学の思い出ってそんなにないから行っても微妙やったんよね。

アタシあんま中学好きやなかったし。

高校はホント3年の時のクラスが大好きで。

みんな優しいし、おもしろいしw

たぶんだけど、アタシ中学の時からだいぶ性格変わったと思うのね。

だから、中学の友達にどう接していいかわかんなかったのよ。

いや-まじ困ったA。

でも、高校のはホント楽しかった!

また春休みか夏休みにでもみんなで集まりたいなぁ(*´艸`)

成人式 

January 13 [Sun], 2008, 2:53
とうとう明日は成人式。

まぁ、日付変わったから今日になるわけだけども。

10日に二十歳になったばっかりで、まだまだ全然実感なくて。

こんな自分が大人になってもいいのかどうか・・・。

まじわがままだし、ホント頭悪いし、全然しっかりしてないし。

言うことだけは一丁前で。

言うだけ言って終わりみたいな。

ホント有言実行しなくちゃいけんな。

それに、自分の行動や言動にもっと責任を持たんといけんなぁと思った。

とりあえず明日はハメを外し過ぎないで、ほどよいとこで楽しみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アトミックボム
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる