陽性

March 29 [Tue], 2016, 21:35



先程、検査してみたらやっぱり排卵陽性。
こんな日に限って、旦那さんは呑み会。
一応、昨日の時点で今日と明日、宜しくね
と、伝えてあるんだけど…

無理かな。

気持ちのいいお天気ですね

March 29 [Tue], 2016, 11:27

こんにちわ。

あっという間に3月も終わってもうすぐ4月ですね。
早い。

今日の午後にやっと自転車が届きます。
私のだけを買うつもりが、旦那さんも買うという。
来月は節約ですね。

でも暖かくなってきたので自転車でデートもできるので、それはそれで良かったかもと思います。
まずは近所の某寺周辺までサイクリングしてきましょうかね。

さてさて、本格的に妊活を始めました。
まずは気になっていた不正出血の件で婦人科を受診。

子宮筋腫でした。
4cm弱の大きさの腫瘍が2つ程あるそうです。
以前も筋腫があって10年間の低用量ピルを服用して治療していたのですが、途中で筋腫が消えた(?)のと、そろそろ結婚を考え、妊娠も視野に入れていたので独断で服用するのを止めていたのが、やはりいけなかったのか。

妊娠を考えてるってことで腫瘍と上手く付き合いながら不妊治療が始まりました。
まだ始まったばかりなのと、まさか自分が不妊症!!ていう戸惑いの中、先生の言われる通りに治療中です。

本当に何も知らないのでネットや本など読んで同時に勉強中。

・ホルモン検査ではホルモン確認
・子宮卵管造影検査も異常なし
・旦那さんの精液検査も異常なし
・卵胞チェックは1回目はまだ全然大きくなってなく、4日後の2回目の卵胞チェックでもまだ小さい。
すでにD20なんですがね。排卵しにくい身体のようです。

はじめて病院で排卵検査薬をしました。もちろん陰性。
先生いわく、今日か明後日に排卵するそうなのでそのタイミングで頑張ってみてとのこと。
今日の朝1番に検査したけど、まだ陰性。
うーん。今日の夕方あたりにもう一度検査してみようと思います。

今回リセットしてしまったら、海外の排卵検査薬を購入しようと思います。

お久しぶりです

March 02 [Wed], 2016, 17:00
こんにちは。
gaspaです。
2012年12月で最後だったブログを久しぶりに開いてみました。

約3年と少しですか・・・。
その間に起った出来事は、やっと結婚したことでしょう。
10年かかりましたけど。
家業の代表職もやってました。辛かっただけでしたが...。
それも結婚を機に辞めました。
そして今は専業主婦です。
4月から少しだけ働く予定ですが。

妊活も頑張りたいです。
もう36歳ですし。

今日は旦那さんの帰宅が遅いようなので、大好きなDVD見ながらゴロゴロしちゃいましょうかね。
明日から、暖かいようなので実家にでも行ってこようかな。

ではでは、また。

2012年

December 28 [Fri], 2012, 20:00
2012年も終わりますねー。

2012年は前半、鬱状態に陥り毎日、苦痛な生活をしてました。
そして、引っ越しをきっかけに何とか気持ちも落ち着き、今に至ります。

来年は明るく始められそうです。

自分がこんな風になるとは考えもしなかったし、まわりも思ってなかったでしょう。
会えば、大丈夫?元気?と声をかけてくれる友人に感謝です。

来年はどんな年になるでしょー。
きっとまた、波乱もあるでしょう。
Facebookで友達があげてた、御釈迦様の言葉では、それが私には丁度いいらしいです。

ぃよーし!頑張りましょう!!

今年は喪中なので、新年の挨拶はできませんが。

gaspa's diaryを読んで頂いている方へ。
2013年もよろしくお願い致します!!
来年は結婚報告なんぞできたら幸いです。

明後日は友達の離婚話を聞いてきまーす!

斬新だ。

December 12 [Wed], 2012, 15:27


メニコンから出したコンタクトがスタイリッシュすぎる!と、カズさん。

本当だ。
スタイリッシュすぎる!
欲しいけど、乱視はないんでしょー?

喰道楽@京都

December 11 [Tue], 2012, 17:35
先週末は、祇園祭以来の京都へ行ってまいりましたー。

目的はカズさんファミリーとのランチ。



二条城前の全日空ホテルの鉄板焼。
おいしかった。
オーストラリアから帰国した妹のマイちゃんともたくさんお話できて、楽しかったです。

食事を終えてからは、二条城から先斗町まで歩くという過酷コース。
それからは久しぶりの李南河。



ポッサムキムチが、美味しい。
そして、これは食べなきゃの壱銭洋食。



最高です。

翌日は朝から第一旭。



あっさりで旨い。
そして、お土産はこれ。



出町柳のふたば。豆もちです。

今回の旅は食べてばっかでした。
でも楽しかったです。

獣の奏者

December 04 [Tue], 2012, 16:35



全4巻。
読み終えました。

闘蛇編、王獣編を読み終えた後も涙を流し、余韻にひたりましたが、今回の探求編、完結編を読み終えた後は嗚咽をあげて泣きました。

こんなに涙する本に出会えるとは思いませんでした。

読むのが苦手な人はアニメを見てからでもいいかと。
心に何か残る物語ですよ。

眠る。

December 04 [Tue], 2012, 11:46

親子

December 02 [Sun], 2012, 23:04
土曜日。
木酢を貰いに美女メンのアスカの家に行ってきましたー

いやぁー。土岐はさぶかった。

そして、くぅちゃんのお母さんにも会えましたー。



ひめちゃんはカメラ目線なのにくぅは伏せ目。
ひめちゃんは小さくて痩せてるんだよなー。

Facebook

November 26 [Mon], 2012, 18:32
最近はじめました。

ってか放置していました。
Facebook歴。やってないのに2年!
驚きです。
でも、使い方がさっぱりわかりません。

今は友達リクエストの毎日です。

本でも買おうかしら。

先日、カズさんのコートを買いに土岐のアウトレットに行ったときにこんなものを拾いました。



石です。
ハートに見えません?
しかも、持った時のフィット感が堪りません!!

2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトン バッグ
» 北海道!! (2013年03月09日)
アイコン画像gaspa
» 誰かー。 (2012年10月04日)
アイコン画像gaspa
» パルボウィルス (2012年04月20日)
アイコン画像ましろ
» パルボウィルス (2012年04月19日)
アイコン画像gaspa→mogwaii
» 老い (2012年02月20日)
アイコン画像mogwaii
» 老い (2012年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaspa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・music-音楽大好き フェス大好き 外で聞く音がだ〜ぃ好き
読者になる
カテゴリアーカイブ
SomaFM commercial free internet radio
メールフォーム

TITLE


MESSAGE