今年の冬は・・・ 

November 16 [Wed], 2005, 18:55
今年の冬の暖房設備のことですが、

ストーブよりエアコンのほうがいいんでしょうか?

ガソリンの値段高騰化で、灯油の値段も高いらしいです。

エアコンのほうが安つくとか・・・。



っというこよで、我が家は電気派「エアコン」になりそうです。

yaplogリニューアルに関して 

November 16 [Wed], 2005, 14:14
ヤプログリニューアルしましたね!

なんだか、新鮮な気分でいいです!!


でも・・・、他の人のブログ見てると「反発」の声が多いみたい・・・。

「みにくーい」とかの声が多いようです。

ぼくは、一週間前にここのブログはじめたので「みにくい」なんて

ことはありません。

まあ、ブログかけるスペース提供していただけるだけでもありがたいです。

学校にて 

November 15 [Tue], 2005, 18:01
今日の学校のできごとです。

最近、僕に対してとても「積極的」な女の子がいるんです。

よく話しかけてくるし・・・・。

なんだか、ほんと急に積極的になったんです。

その女の子を次からは女の子Aとします。


まあ、女の子がしゃべりかけてくれるのはありがたいし、その子はかわいいからなおさ

らいいんだけど・・・。ぼくは、あんまり好きじゃないなあ。

その女の子Aの大親友でもう一人積極的になった女の子がいるんだけど

ぼくは、その子のほうがいいな。次からは女の子Bとします。

あまりにも、積極的になりすぎて女の子Aは気持ち悪いですわ・・・。

逆に、女の子Bは気が弱いのか、あまり話し掛けたそうだけど、

話し掛けてくれない・・・・。

もっと、話し掛けてくれ!女の子B!

でも、そんな「ぜいたく」言えるような人間じゃないんだけどね(自分が)

だって、僕は顔がいいってわけじゃないし心も良いってわけじゃないから・・・。

DVDレンタルにハマル 

November 13 [Sun], 2005, 20:21
最近、DVD映画をレンタルすることにはまっている。

値段は190円でお手ごろ価格だから、借りすいからいい!

毎週火曜日にレンタルすると決めております。

ぼくの、今までで見た映画で一番良いと思う映画は「デイアフタートゥモロー」かな。

そのほかには「香港警察」もいい映画だよん。




でも・・・・、ぼくはまだ学生だから「お金」が少ないから一回にたくさん借りることができない。


大人になって、収入を得られるようになったらいー

ーーー

ーーーーーーっぱい

借りますでぇ!!!!!!!!!!!!!!

へいへい〜〜〜〜〜〜!!!大人フォーゥーーー

ーーーー!!!!!!

おもしろツール 

November 11 [Fri], 2005, 17:40
おもしろそうな、ツール発見しましたんで紹介します。

これは、「関西弁」に変換してくれるツールです。

変換したい文字を入力して「変換」ボタンを押すだけだから簡単!

URLはこちら⇒http://www2f.biglobe.ne.jp/~takan/javac/freeware/nandeyanen.htm

カメムシの季節 

November 10 [Thu], 2005, 16:21
ふぃー。やってきましたね。カメムシの季節がー!!

しかーし!今年の冬はなぜか、自宅では一匹もカメムシを見ません。

なぜだ? 毎年居るのに今年だけ・・・。何かの前触れか!

んなわけないよね。ぷぷぷ(笑)

まあ、でも学校にはたくさんいるから心配することないや。

学校では、わざとカメムシをつぶすアホがいるから困るわい。

カメムシつぶして「黄色の汁が出たー♪」とか言って喜ぶ奴おるしなあ。

その他には、カメムシを500mlペットボトルに詰めて保存する奴もいれば・・・

おかしい奴が多いです。




カメムシが大量発生した年は「大雪」になるって聞いたことある。

今年は、あまり見かけないってことは雪は少ないのかな?

そうなってほしい、僕でした。

危険なアネキを見て・・・。 

November 09 [Wed], 2005, 22:42
ドラマ「危険なアネキ」を見て、つくづく思うことがあるんです。

それは、「お姉ちゃんが欲しいなあ」って思う。

ブサイクなお姉ちゃんはいやだけど・・・^^;

でも、今からそんなこと言っても意味ないけどね。

しかし、あんな綺麗なお姉ちゃんいる人は本当にうらやましいですなあ。

いつも、あんな綺麗なお姉ちゃんが家の中にいるなんて・・・・。

予想しただけでも、鼻血ブーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

来週の危険なアネキが楽しみな僕でした。

学校の授業 

November 09 [Wed], 2005, 17:09
いきなりだけど、ぼくのクラスの授業の様子を紹介しちゃいます。

紹介する理由は「ありえない」ような授業だからです。

では、今の授業の様子を箇条書きにしましたんでどうぞ、ご覧ください。

@ おしゃべりぺちゃくちゃ。

A 授業中、キャッチボール

B 先生ともめあって、生徒が教室から出て行く。

C ケータイ電話を使用する。

D 手紙交換

などなど・・・、もっと探したらもっとでてくると思います。

ぼくの通ってる学校は、京都府の田舎のほうの学校なんで都会に行くと

もっと、荒れてるかもしれませんね。

実際、どうなんでしょう。転校してみないとわかりません。

でも、受験間近の時期なのにこんなことしてていいのかなあ。

親が見たら悲しむのかなあ。それとも、親も今の現状を認めてるのかなあ。

それにしても、もっと授業らしい授業をしてほしいなあ。


まあ、自分もこんなこと言えないかもしれないけど

ドラマにはまる自分 

November 09 [Wed], 2005, 16:58
最近、ドラマにはまっている。

毎週見ているドラマは「危険なアネキ」「1リットルの涙」「鬼嫁日記」

「野ブタ。をプロデュース」
だ。

ここ最近で、かなり見るようになった。なぜだろう

とくに、恋愛系が好きですなあ。

年もかさねるにつれて、恋愛とかが理解できはじめたのかなあ。

何か、大人になった気分です。

なあ、実際は恋愛なんかしてないけど・・・。

早く恋愛したい自分なのでした・・・。

はじめまして(’ω’) 

November 09 [Wed], 2005, 16:50
今日ブログ「2年2組22番「がそりん」開設しました〜!

毎日のニュース、テレビ、家庭、日常茶飯事などを楽しく語りたいと思います

よろしくだぁーっちゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gasorin222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる