夏がやってきたので・・・

August 04 [Thu], 2016, 10:16


いよいよ本格的な暑い夏がやってきましたね。夏はたくさんイベントもあってとても好きな季節なのですが、女性としては肌の露出も増えて、冬の間にすっかり蓄えてしまった余分な体の贅肉がとても気になるものです・・・。夏になる前になんとかしたかったのですが、結局毎年どうしようと思いながら夏を迎えてしまっています。

今年こそ、そう思って、友人から紹介された酵素ドリンク「コンブチャ」を試してみることにしました。コンブチャクレンズといえば、ハリウッドセレブ達が紹介して、日本でも今大変話題になっていますよね。特に女子力の高いママ達は即効飛びついていましたね。そのあたりでも、美意識の高さが現れるものだな、とひしひしと感じました。私はというと、ミーハーな部分もあるのですが、しょせんセレブとかモデルの話で、一般人とは無縁の話なのでは?と最初はどこか冷めた目で見ていました。

でも、友人がコンブチャクレンズをはじめて、とてもお肌がきれいになったことと、体のラインが引き締まってきた、なんて話を実際に聞くと、やっぱり試さずにはいられないですよね。実際、友人を見ても以前より断然綺麗になったと思いますし。

私はもともと代謝が悪い体質なので、コンブチャクレンズを飲み続けることで、少しでも体質改善になればと思っていますし、無理のないダイエットが成功すればいいなと思っています。この夏でいったいどんな効果が出るのか・・・私自身もワクワクしています。

文房具大賞

March 11 [Tue], 2014, 14:53
私、実は、というか、文房具マニアというか、文房具屋になら何時間でもいれる人です。
女性なら、そういう人、きっといると思うんですけど、かわいくて実用的な文房具に萌えるんです。

原宿に文房具カフェなるものがあるんですけど、もう全てがかわいくて、ごはんどころじゃないですね(笑)
実際に触れて使える文房具が店内のあちこちにあって、子供連れでも、自由にお絵かきできるので
とても行きやすい大好きなカフェなんです。





で、今年も文房具大賞が発表されましたね。
大賞は「ハリナックス」
ステープラーって針必須で、あと1枚とじたいのに、針がなくてできない・・とか私もたまにもやっとするので、
これ発明した人、本当に尊敬です!
少し前から見たことはありましたが、今のものは10枚もとじることができるんですね。
素晴らしいのひとこと!

それと、すごく地味部門ですけど、消しゴムの部。
消しゴムといえばMONOですよね。
他の消しゴムを使ってはやっぱり消しやすさで、ここにかえってきてしまう永遠の消しゴムNO1。
そのMONOにモノダストキャッチっていう消しくずがまとまって本体にくっつき、周りを汚しにくいという画期的な商品がでているようです。見た目も消しゴムの概念を覆す黒。汚れも目立ちにくいし、綺麗ですね。

立ち読みだけではもったいない、家でじっくり読みます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gasollinemaste
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる