はぁ 

2006年06月15日(木) 18時22分
浮気クセがある人、浮気を繰り返す懲りない人についてちょっと調べてみました。
ネクラですかね?ww
幼少期の過ごし方が大きく関係しているようです。
幼少期に両親の不倫などを自分自身が体験している人は自分は愛される価値が無い
と感じたり、愛される人からいつか自分は捨てられるのではないかなどと常に不安を感じるそうです。
詳しくはあまりわからないのですが、これが無意識の中で繰り広げられているのでとても
怖いと思います。私自身もあまり幼少期の環境というのは他の家庭から見たら良いとは決して
いえないと思いますが。。。。でも愛されてないとは感じることはなかったと思います。多分。
彼の両親は詳しい事はあまりわからないのですが、母親が浮気してどこかに行ってしまったそうです。
そしてそのヒモ女にも浮気されたり、付き合った女に結構浮気されてるそうです。というか女見る目が無い+自分もそうだからそうゆう女しかよってこないんだよと内心思いましたが。
彼自身「女は絶対浮気する」と思っているそうです。
母親が実際にそうだったのと、自分が付き合った女の子がそうだったからそう思っちゃうのもしょうがないのかな・・・・・・。そう思うと可愛そうな人なのかもしれない。。
でも彼自身がその問題に気がつかない限りはいくら周りが言ってもしょうがないんだろうなぁ。

彼は果たして幸せになりたいと思っているのでしょうか。。。。
普通人ってどんなに失敗しても、幸せをどこか探して常に生きているのだと思うけど。
もちろん無意識にも意識的にも。
でも彼を見ているとおそらく無意識にはあるのかもしれないけど、意識して幸せを探しているようには思えない。。。。幸せは人によって違うんだね・・・。
でも物を与えて愛を感じる人、そして物を与えてくれるのを愛だと思ってしまう。。。。。
愛が何かわからないってある意味怖い。。。
彼はいつまでこれを繰り返すのだろうか・・・・私はそんなの見ていたくないよ。

 

2006年06月15日(木) 18時00分
一番ビックリしたのが、本当に別れようと思って車をヒモ女の家に返しにいったそうです。
そこまで意志を固めていたのに、やはり会うと・・・・なのか??
私には理解不能です。彼が何を考えてるのか
確かに3年半も付き合ってて情があるのは頷ける。でも半年近くも会ってなかった上に病気と
言って嘘ついてたんですよ?それもうつ病って。私は彼女に直接聞いてないので嘘だ!とは言え
ないですが、多分嘘だと思います。。土日しかやってない病院に行ってるから会えないとか、てゆかうつ病だったら私に電話とか出来なくないですかね!?わかんないですけど。
周りの友達はあの女(ヒモ)は最低だって言ってました。。。物だけ与えてればいいと思ってるのか。
訳ありで彼は携帯電話、家、車も全てそのヒモの女に払ってもらってるんです。
それで愛はあるのかな。。。。
家は二人で借りてるみたいだけど・・・・・・てか私実際行ってるんでそうなんですけど。
でも二人は何回も別れては戻ったりしてるみたいで、そう思うとヒモ女も彼のこと好きなのかな。。。
勝手な考えですが、男いるんじゃないかなこの人!みたいな。。。
半年間近く会わずに・・・・しかも嘘ついてて。。男いないわけがない!!って思うことにします笑
昔は実際に彼と他の男を二股かけてたそうですがおそるべしヒモ女!!
写真とかプリクラとか見たんですが、あんまり興味なかったので顔覚えていない・・・。
見とけばよかった!クソッ。
私はヒモ女が本当にちゃんと彼のことを好きであるならあきらめられるけど・・・・そうじゃない気がしてならない。そんな人に彼渡せない!!とか思って未だに未練タラタラ・・・。
そんな風に思っても彼自身それでいいと思ってるのなら何もいえないのですが。
クラブできっと会うんだろうけどこれから、キマヅイきっとヨリ戻した最初の方は一緒に
クラブとか来ちゃうんだろうし
これから私・・・どうしたらいいんだろう。。。。周りの友達からはみんな声をそろえてヤメナ!!って。
そりゃそうですよね。幸せな未来なんて見えない。そんなサイテーな男と。。。
でも好き。。。。。意地なのかなこれ?よくわかんない。けどこのままじゃやるせないよ涙


 

2006年06月15日(木) 17時40分
それから付き合うことになりました。
今考えると彼はノリだったのかもしれないけど、私はもう信じるしか出来ず。
嬉しかったし。彼の友達にも「やっとかよ〜」とか言われ、そう思うとなんか信じていいのかな
なんて勝手に思っていて。
それからみんなでクラブ行こうッ!ってなって車で出陣
もちろんめっちゃラブラブですよ。信じてましたから。。。。。
その後の不幸なんて思いもせず。

月曜日我が家に戻り、テレビを見ていて立ち上がろうとした瞬間、携帯を落としてしまったんです。
でも別に携帯落とすことなんて普段よくある事じゃないですか、一瞬嫌な予感とは思ったんですが
特に気にせず。ですが、よく見てみると!!携帯の液晶が割れてる
史上初なんだけど!!!!!!
携帯は生きてるんですが、液晶が割れて見れず>< 
次の日ドコモショップへ持っていくと修理できると言うことなので預けて代機を借りて帰りました。
その次の日急に友達から連絡が入り、話したいことがあると。。。。
ただならぬ雰囲気なので少し嫌な予感だなぁぁぁと思ったのですが予感的中でした。
携帯の液晶が割れた瞬間、まさにその瞬間に私達は終わってしまっていたようです。
詳しくはかけませんが、元元カノに急に会いにいってヨリ戻すように言ったりしていたみたいです。
連絡来ないから不安だったのですが、携帯今向こうないし信じるしかないとか言い聞かせて
いたのでショックでした
その何日か後に電話で話すことが出来て、もちろん私は何も知らないフリをして。。。。
後日会うことに。今週末は何するの?と聞いたら。
元カノ(ヒモ状態の)に会ってきちんと別れる!と言っていました。

そしたら週あけて月曜日、電話がきて急に別れを告げられました・・・・苦笑
女が横にいるようで、誰かと思えばそのヒモ状態の彼女!一番長くてまぁ本命です本命。
その人とやっぱりやり直すことにしたから別れようと告げられ・・。
もう大混乱!!てか元元カノは??
あなたには何人女がいるのよッ!!みたいな笑
そしてヒモ女にかわられ、私とヒモ女と話しました。あ〜私って修羅場似合すぎですね。

 

2006年06月15日(木) 16時57分
話してみると今日彼が一緒にいたのは電話の主だったようで。
なるほど
しかしなんと彼女と言ってたのに彼女じゃなかった!!
えーっと、浮気相手ですもう眠気も覚めました。
この連日私を悩ませていたのは浮気相手さんだったのです。
ナンデ浮気相手のくせにとか思ってしまいましたが。
で、色々サイってーな話を聞いて・・・・本命の彼女がいるんだけど、ヒモ状態で
でも半年くらいもう会ってないみたい。女クセが相当だとか・・・史上最強の男だとか
うそでしょ〜〜〜〜〜〜!!!
その女の子は私と彼がどんな関係なのかを知りたかったらしい
そうなのか
でもすごくそのこと仲良くなり、今度遊ぼうとか約束しちゃった
その後はもちろん彼とは連絡取らず・・・と思っていたのですが。
連絡きちゃって、私も無視できずに返事しちゃってみたいな。。弱いな私!
でも急に連絡取れなくなっちゃって・・・メールもパタっと来ず。
もう気になっちゃって気になっちゃってめっちゃ欝になりました。。。。
思い切って電話してみたらナント!電話通じず電話とまってましたハイ
その週末もしかしているかもと軽く期待をして行って見ると・・・・イタッ
期待を裏切らない(爆笑)でもキマづくて、苦手なんです私こうゆうの
でも私会いたかったし、話したいしとウジウジしていたら偶然彼の友達に遭遇。
状況を伝えると呼び出してくれましたナイス!
で、話してみると・・・・・まぁ普通だったんだけど
携帯とまってるで一緒に帰ることに車で。
いざ帰ってバクスイ。起きて色々話すも ん〜イマイチ解決にならず。。
私達こそ付き合ってるわけでもなければ知り合って間もない
でもまぁみんなで遊んだりして楽しくその日は過ごしたんだけど
ボーリングしたり。
その日から関係がよくなってまた連絡とったり。
今考えると夢中になりすぎてて、周りが見えてなかったのかもしれません。
その時は私にちゃんと向いてくれてると思ってました。
真面目になってきてて誠意を見せてきたら私も向き合おうって思ってました

続く→

1ヶ月 

2006年06月15日(木) 16時43分
前の日記を書いてからもう1ヶ月とちょっと。
早いなぁこの1ヶ月いっぱい色んな事がありました
あんな日記を書いた後に知り合った人がいて。
日記に書いた彼のこともあって、その人の優しさに甘えたくなっちゃった。。。
毎日連絡するようになって、いつのまにか支えになっちゃってどんどん引き込まれちゃった。
そしてその次の週遊んだんだけど、彼の友達とかも交えて
その帰り・・・バイバイした後。
1本の電話が知らない番号だし・・・ん?と思って出てみると。
知らない女性
なーんと!!彼の彼女を名乗る人じゃないですか
何がなんだかサッパリ!!え?は?混乱
とりあえずもう会うな!って事を本人に言わようとしたみたいで
どうやら彼もご一緒の様子。オイオイ・・・・・
私は彼に彼女がいること知りませんでした
そして後日、彼から連絡がきてゴメン!と。
メールだけ何回かしてましたがもうありえない

でもその週は彼女からしょっちゅう電話きてて私。
もちろん出てませんが
彼から連絡は来るわ・・・どうしよう状態。
その週末クラブでまた再会。しかも女連れ
当然ショックです・・・・・。どよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
私も話すに話せないし・・・・・・気まづいし
その朝また見知らぬ番号から
出てみると・・彼女だったの!

続く

続き! 

2006年05月03日(水) 0時17分
しかも無神経ってかその場その場でしか考えてないの・・・。
そうゆうのとか平気で言うし。
もうムリだと思って連絡とか一切私はやめた!連絡きても3ヶ月くらい会わない&連絡とらない日々が続いたんだ
忘れたと思った頃に・・・・偶然会っちゃうんだよね
最初は避けたけどデモなんか避けるのも嫌だなって思って話したりしたんだけどね。
なんで連絡してくれないの?とか言うんだよねこれが・・・
きっと色んな人に言ってるんだろうけどさ
コノ前は好きだよとか言うし。一緒にデートしたんだけど手つないだり周りからみたら完璧
ラブラブなカップルなのにはぁ・・・・私もついつい淋しいし恋しくて会いたくなっちゃうけど、ここはもう連絡や会うことは避けるべきですよねわかってるんだけど。
でも変な関係ではないんですよねいや笑 あっちですあっち爆笑
一緒にいても手出してこないやっぱ好きじゃないのかな
はぁ・・・・・なんか私こんな恋愛ばっかりだよ
こうなるたびに幸せってあるんだろうけど、それが幻で私には掴めないような気がしてしまう周りはみんな幸せになってゆくのになはぁ。

む〜。 

2006年05月02日(火) 23時37分
この週末は色々あって疲れた
自分が素直になれないのがホント嫌になる
はぁ・・・・。
訳ありなんですわ
初めて会ったのはだいたい1年前・・お互い存在は知ってるけど話した事は無いみたいな
状況がずっと続いてたんだよね向こうには彼女いたし。私も「あ、よく見るな」・・・くらいにしか
思ってなかったし。でも私も気になっ見ちゃってたってのもあったんだけどメチャ目合ってて
でもその人顔広い&社交的で誰にでも話かけるんさ、でも何故か私とかには話かけてこないし
嫌われてるのか?と思っていたんだけど・・・笑
3ヶ月後くらいに、たまたま話かけられてそれが始まりだった全ての
彼の誕生日の時にクラブに来て!って言われて。もちろん彼女もいたの。
プレゼントは?って言われて、ごめん何も持ってきてないよって言ったら。
じゃぁキスしてとか言われて私ももうその時は好きかも!って思ってたから
一緒に外で二人で話したりしてたのもちろんその後彼女とモメて喧嘩してたけど。
でも彼女はゾッコンだから彼氏の浮気や遊びクセには寛大みたいなんだよね・・・・
何があっても別れないし。
それで私の方に1回きたんだけど結局ヨリが戻ってでも毎日メールや連絡くるし。連絡しないと彼氏みたいに「なんで連絡しないの?」みたいな。
会いたいよとかさ。ん〜そんなんで早半年
でも言ってる事とやってる事違うし信じれないからいつも喧嘩に
しーかーも彼女妊娠
もう涙でしょ

久々に・・・ 

2006年04月23日(日) 19時06分
久しぶりにこのサイト開きました〜
1年ぶりくらい。。最近はmixiとかやってたからすっかり存在を忘れていたぁ。
でも、mixi人気ですよね。。びっくり私も友達に紹介されて去年の夏ちょいまえくらい
からやってたんだけどその頃はあんまり普及しているイメージがなかったのですが。
今ではレストランや街中を歩いていても必ず耳にする「mixi」おそるべし

でも各国でも似たようなのはあるみたいですね
私も英語版・・・・(mixiとはちょっと違うけど)のmy spaceってサイトもってます
日記とか書いてる人はめったにいないんですけど、一人自分のページがあって
そこにBBSみたいのが自分のページにあるんですね(説明へた)そこで会話するみたいな
感じ!?
でも英語圏では多分持ってない人いないってくらいのサイトだから、サイトのレイアウトとか
色々出来ちゃうんですよ音楽もかけれたり
かなりオリジナリティーあふれてるページに皆さん仕上がってます
私も色々いじくってます
さすがインターネット国アメリカビルゲイツゥゥゥ笑 
進んでます・・・皆さんなんでそんなにパソコンに詳しいの?と驚かされます

ブラジルでも似たようなのがあるんですよ
ブラジルというよりスペイン語&ポルトガル語圏用ですかね
スペル忘れてしまったのですがオルクッチ
他にもブラジルには写真のサイトとかもあったり充実してます
私はオルクッチは持っていませんが・・・まだ流暢に書けるほど達者じゃないのでポルトガル語というか赤ちゃんレベル以下なので
勉強中です
私の友達は、日常会話は話せる人が多かったり、ブラジル人の友達が多いので皆もってます

英語勉強してる方も第二言語勉強してる方にはお勧めです
英語使えるし、色んな表現学べる気がします
使わないと覚えられないですからね英会話いくよりいい気がします
昔ペンパルとか流行ましたよね、私の友達もそれでだいぶ上達してました
行動力あるって素敵

習うより慣れろですね

THANX 

2005年06月26日(日) 9時48分
誰の誕生日・・・って。すいません自分ですいやいや、また一つ年をとってしまいました。。。くすん
でも今年の誕生日はとってもいろんな人にお祝いしてもらえて嬉しかったです
友達が色んな人に声かけてくれて、集まってくれてしかもDJにハッピーバースデイ言ってくれるように頼んでくれたりと だいぶ恥ずかしかったですけど・・・笑
この何年か六本木の某クラブで週末を明かしてたんですが、今年に入ってからは諸事情もありあんまり行ってなかったんです。だからすごく久しぶりで楽しみだったんですが・・・・・今までIDチェックとかなかったのに急にIDチェック始まるしなんかスタッフやセキュリティーもだいぶかわってて友達一人入れなくてマジしらける!!!
最終的には入れましたけど。スタッフもうるさいし〜。つーか常連なんですけど怒 ってかんじ そしてメンバーもかわりつつあって・・・。
だいたいこの2年くらい,、クラブにきてる人かわらずだったんですけど・・・
みんな結構仲良くて遊んだりしたし。たぶんあそこまで常連しかいなくてきてる人達が変わらないクラブも珍しいんじゃないかなってかんじ。ほんとうちらの場所くらいのノリでしたから笑 
何があっても行ってた時期とか今思い出すと懐かしい・・はーあ。楽しかったなあ今思うと。
楽しい時はそう長く続かない・・・・ですかねなんだか悲しいなぁ。
もうあの時は戻ってこないし、もうこれからも、ないのかな。。。すごく悲しくなってしまいました。おっと暗い話ですんません!
ここでフードネタ
かなり有名ですけど、「T.G.I fridays」 
ここでメニューにないお酒を頼めることが昨日発覚
ためしに頼んでみたら もちろんいいですよ!って。
感激 お酒で私的にお勧めなのが・・・
アマレットのジンジャー割り
すんごいおいしいです!もうここずっとコレってかんじ。是非お試しあれ!
 *ボリュームたっぷり食いしん坊には嬉しい!!*

ありがとう
えり、あすみ、おおしま、あやちゃん、えりちゃん、ちはる、しずえちゃん、ラファ、あきら
かず、キャベツ?、、i luv u guyz

NEW 

2005年06月23日(木) 3時10分

友達のサイトからここにきてしまいました。絵文字が超かわいくて・・・やられました
でもこれ非公開にできないんですよね確か・・
まあ、飽きっぽいのでいつまで続くか微妙ですが
なんでもいいのでコメント等いただければ幸いです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやの
» THANX (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gasolina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる