お夜食 

2007年07月23日(月) 19時40分
かなり前の学生時代、受験前のお夜食として
母が夜中に作ってくれたのが、オニギリ

別に特別な具でもなんでもない、いつも食べてる
オニギリだけど、いつもよりサイズが小さくって
すぐに食べれるオニギリは
勉強疲れをしている私をほっとさせてくれて
頑張ろう!!って気をおこさせてくれました

「舞妓haaaan!!!」 

2007年05月26日(土) 15時05分
舞妓haaaan!!!

宮藤官九郎サン脚本、阿部サダヲさん主演じゃ
面白いし絶対に観たい映画だ!!!!!

一足先に舞妓haaaan!!!のお店だし試写会に
当たって見に行ってきたトモダチいわく
めっさ面白いから早く観たほうがいいよ♪
っていわれて、ってかその前からいろんな試写会とかに
応募したけど、運がなくって当たらない

このまま先に見たトモダチの話についていけるように
オイラもここで観たい!!!
どうか当たりますように

Christmas 

2005年11月09日(水) 8時57分
TDL & TDSでもChristmasのイルミネーションにショーが始まったらしい。
去年は行けなかったけど今年は行けるかな

EastbourneでHome stay していたお家の
本物のもみの木じゃないけど結構大きいし
高さもあるだから飾り付けが大変そうだった・・
今年も今頃Kelly&NigelがChristmasの
デコレーションに奮闘してるんだろうな〜
あたしもそろそろChristmasチックな部屋にしようっと

のだめ 

2005年11月05日(土) 16時34分
前々から興味がありながらももう少ししてから買って読もう!
なんて思っていたマンガ
しかしここ最近やメディアでやけに

「のだめカンタビーレ」を特集していて
うちの母まで興味を
本屋で見かけた“のだめ祭”コーナに並んだ本を大人買い。

あんまりクラシックミュージックに関心なかったあたしでも
このマンガを読んでるうちにクラシック音楽に興味が・・・
今度東京都交響楽団の演奏聞きに行けたらいいな

その前にクラシック音楽チャント勉強してから行けよ
友の声が聞こえそうだな・・・


LOMO 

2005年10月30日(日) 9時49分
言わずと知れたロシアのLOMO LC-A
ず〜っと買おうかどうしようかと迷っているうちに

LOMO LC-A生産終了!!!

ネットで販売店を探すもさすがに何処も品切れ
とあるShopの方に聞いたら確実に手に
入れるにはネットオークションって言われて探す探す探す。
だけど中々落札できそうにない現状。




どうしよう どうする どうしちゃう!?



暇さえあればひたすらネット検索・・・


そこで中古カメラ専門の掲示板を発見
掲示板を読みはじめると


み つ け た ! !


しかもLOMO LC-A + ColorsplashFlas のセット!
これは買いでしょて訳ですぐに投稿者の方に連絡。


それから一週間経たずに昨日私の手元に


到  着 !!!!!


しかもLOMO蔵マークの付いた別名ウィーンバージョンですよ。

これからLOMOで色々な写真を撮るのが楽しみ♪

譲ってくださった方が大切に使われていたので状態も良いしホントThank U

これから大切に使うと心に決めたアタシ

今からどんな写真が自分に撮れるか楽しみ。


Eastbourne 

2005年09月28日(水) 19時37分
EastbourneはEngland南東部にある海の町。
きっとEastbourneの手前にあるBrightonは有名かも
(The Royal Pavilion,Brighton Pierなどがあるリゾート地)
でもEastbourneにもPierもあるしSeven Sisters,Beachy Headがある町
この町はリタイアした人が多く住む町としてごく一部に有名らしいとあるガイドブックには日本で言うなら熱海のような観光地と紹介されていた
そんな町だけど私1年前に行って出会った人は皆優しかったし言い思い出がいっぱい作れた
そんな訳で私はEastbourneが忘れられない
年内は無理だとしても来年遊びに行けたらいいな
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うださん
» お夜食 (2007年08月03日)
アイコン画像とすピン
» お夜食 (2007年07月30日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaslisa328
読者になる
Yapme!一覧
読者になる