ついに

September 23 [Fri], 2011, 1:46
きたっぽい

完全フラグ立った!

バイク買い換える

これは良い機会だ

今月頭あたりから運気上昇してんじゃないか

座間

August 05 [Fri], 2011, 0:54
かかか。

理想どおりなんていかないんだよ。

かかか。

どんまい。

がんばって。

ようこそ。

腐ってるな。

フジはソレスタルビーイングってこと。

そのまんまお返しします。

しゃばだばー

July 20 [Wed], 2011, 1:10
退院した。

まだまだだが調子は良好。

不戦敗かなー

そんなもんかーくそう

Twitterで病んでるやつは

うざったいな。

ヤンデレじゃない

完璧メンヘラ。

勘弁してくれ。

パールハーバー

July 18 [Mon], 2011, 3:40
なでしこ勝つか

俺が勝つか

はたまた両方勝つか

両方負けるか

やれるだけのことはやった

かち組

July 17 [Sun], 2011, 21:26
がんばれなでしこジャパン

うちも頑張らねば。

腰は順調です。

ココが今年一番の頑張り時!

神風アタック決めてくるぜ。

寝れないなー

July 06 [Wed], 2011, 5:28
寝れない。

明日は入院だ。約2週間は病院生活。

病院やだなーこえーよ。

メンヘラ多いし。

これからは日記ちゃんと書こう。

PC用のスキンも変えたし。

てか丸2ヶ月以上誰とも遊んでない。やばい。

限界。臨界。

携帯がすこぶる調子悪いので

明日携帯ショップよってから病院いこう。

今回の病院はネットつながるのが

唯一の救いか。

8/12にタカエの誕生会やろうぜ。

内緒で。

ジャスビーフレン

June 29 [Wed], 2011, 23:10

浮かんだんだ 昨日の朝 早くに
割れたグラス かき集めるような

これは一体なんだろう 切った指からしたたる滴
僕らはこんなことしたかったのかな

分かってたよ 心の奥底では 最も辛い 選択がベスト
それを拒む自己愛と 結果自家撞着の繰り返し
僕はいつになれば言えるのかな

緩やかに朽ちてゆくこの世界で 足掻く僕の唯一の活路
色褪せた君の 微笑み刻んで 栓を抜いた

声を枯らして叫んだ 反響 残響 空しく響く
外された鎖の その先は なにひとつ残ってやしないけど
ふたりを重ねてた偶然 暗転 断線 儚く千々に
所詮こんなものさ 呟いた 枯れた頬に伝う誰かの涙

罵声

May 11 [Wed], 2011, 23:02
入院とか終わってる

ストレスがはんぱない

なんか色々もうイライラする

あいつはやくいなくなんねーかな

散々かき回しやがって

もうこのまま仕事やめたい

まうすハート

February 24 [Thu], 2011, 23:24
じゃねぇ。

あれやこれやと

いいわけを見つけても割り切れないのは

きっとそれだけ君のことが好きだったのだろう

なんて言って

いやなことなんて一つもないです

ただただ

やり場のないもやもやが

ぐずぐずとくすぶってめらめらめらめら

いろんなことを考えて

過去の自分に嫌気がさしてるだけなんです

自分を見つめなおす

良い機会だよ

今まで口でなんと言っても

やっぱり思い出に甘えてたんだ

もやもやしてるが完璧にすっきりした気分でもあり

もう二度とちゃんと話すことはないと

実感もした

ばかばかしい

女々しい

寂しいけどそういうこと

そういう人だったんだ

俺も君も

世の中真っ黒だ



うーん

April 14 [Wed], 2010, 23:15
だーなんだかんだで

もう四月

なんかを変えたくて

色々模索中です

もう関係ないのに

ふとしたときによぎる

あの感覚

くそっくらえ

今年こそ転機!

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント

» 寝れないなー (2011年07月15日)
六兵衛
» うーん (2010年06月02日)
ほど
» ぺスのえさ (2006年03月05日)
ミキ
» ぺスのえさ (2006年03月03日)
湘夜
» ぺスのえさ (2006年03月03日)
カバ
» ぺスのえさ (2006年03月02日)
けんたろう
» なんだっけ (2006年02月06日)
katsumi
» ボーリング部 (2006年01月25日)
三木総理大臣
» ボーリング部 (2006年01月22日)
しん
» やっべ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:shim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる