激しくお久しぶりです(・ω、・*) 

December 12 [Mon], 2005, 22:49
日記書くの激しくダルすぎて、ずっと更新してなかったあいこです。

どーるちゃんと、いくせ様から生活バトンが回ってきたので書こうかと思います。

でも普通に書いてちゃ面白くないし、せっかくたっちゃんとの共同のブログなので

あいこはたっちゃんの私生活を想像して

たっちゃんの生活を書こうかと思います。

1.あなたは昼型人間ですか?夜型人間ですか?

(たっちゃん*゚ω゚):;*.<俺、両方いけるし

2.あなたの1日の行動を教えて下さい♪「()内は徹夜した日)」

(たっちゃん ゚Д゚)<俺の生活バラバラだから説明しても分かんないと思うよ

3.あなたは1日の中で何をしている時が幸せですか?

(たっちゃん ゚Д゚)<ハッピー(飼い犬)とじゃれてる時。

<あいこ的解説>

色々していると、ハッピーがたっちゃんのベッドのど真ん中を占領して寝てる。

いざたっちゃんが寝ようとしても動かないハッピーをウザく思い

ハッピーをベッドから追い出そうとするが、言う事を聞いてもらえず

へこむたっちゃん。 でもそんな自分を幸せだと感じている。

4.こんな生活してみたい!ってのはありますか?

(たっちゃん ゚Д゚)<色々ありすぎてわーかーんないー

<あいこ的解説>

もぺと、ハッピーにお前達より俺のが上だと分からせる生活。

5.4で答えたの、叶いそうですか?

(たっちゃん#゚Д゚)<だからさっきわかんないって言ったじゃん

6.自分の身の回りにいるおかしい生活スタイルの人をぜひ

(たっちゃん ゚Д゚)<俺のツレをんなのばっかだし

7.6の人の生活をぶっちゃけ真似したいですか?

(たっちゃん ゚Д゚)<真似したくないね。まぁ俺もおかしいから人の事言えないな

8.それではバトンを回してちょ(人数制限無し) ここだけはあいこが書こうと思います。

(*゚ω゚)つ「たっちゃん」

たっちゃんはこれを見たら、速やかにあいこの私生活を書く事。

P.S ノリでやってみたけどつまんねぇな(´¬`*)




    

ラルクのライブ行ってきました! 

August 30 [Tue], 2005, 13:55
フォーーーーーウ!

どーもガシュですミ☆

まず更新全然してなかったことをお詫びします

だってね!ラルクのライブが面白かったんですよ!

もう行ってみたら黒い服の人の比率がめっちゃ高かったですwww

ダフ屋とかもいっぱいいましたねー

まぁいないほうが暴力団の人達どうしたの(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってなりますけどね^w^;

ちなみに俺の席は北スタンド2階Cブロック10列目

俺はライブ初めてだったんで席がいいのかわるいのか判断できないけど

結構しっかり見れましたヽ(`ω´*)ノ

んでもってライブ始まり!

ハイドが最初マッカーサーみたいな格好でずっと歌ってましたヽ(`ω´*)ノ

初めてのライブだったけどかなりEnjoy!!!できてよかったです==⊂⌒っ*゚∀゚)っ

内容はここまでしか話しません>w<

内緒ですよ^w^後は自分で行って見てください!

その後オールとかかなり熱いことして足とか痛くて大変だったのは秘密です;−;

ようやくだよ! よ う や く ! 

August 15 [Mon], 2005, 21:22
Yes I'm doing nowing!

特に深い意味はry

とりあえずですね!

ようやく普通免許取得できましたヽ(`ω´*)ノ

今日は朝このせいでかなりの早起きすぎて困りました!

だって4時10分起きですよ!!!

鴻巣につくやいなや、ウルトラ教室(学科試験の塾みたいの)に参戦!

だって駅降りてすぐいかつい野太い声で4人ぐらいで「ウルトラー教室ー!」

最初いきなりこれ聞いて変な宗教集団かと思いましたよwww

んで、しっかり俺がもらったチラシには6時から受付って書いてあったんですが

しっかり俺は6時に行ったのに受け付け終わって部屋に入ると

もう何故か結構進んでましたwww、はぁ?どこやってんの今www

みたいにかなり最初きょどって周り見てましたwww

まぁ、内容自体はかなりためになったと思います

これやらなかったら受からなかっただろうなぁ・・・w

んで免許センターへGO(〜`∀´)〜

この後は普通に順調に進行〜

試験は午前中に終わって合格発表も午前中に終わったのに

交付の手続きとか写真撮影とかで無駄に時間くって

結局終わったのが3時過ぎでした

疲れました、眠いです、お腹空きましたry(_ω_)

SPY-RAL! 

August 11 [Thu], 2005, 21:00
はーいみんな大きな声で〜♪

ぶちかませー!

特に深い意味はありません・・・

この前リアルでちょっと面白いとこに行ってきました!

結構知ってる人が多いと思いますが
探偵ファイルを作成してる人達が経営しているSRY-RALに行って来ました!

探偵ファイル?ナニソレ?って人は探偵ファイルを開いたらあぶない探偵でも見てください

素敵さがすぐにわかります^^^

ここからは知ってる人しかわかりませんが、オオスミさんを指名しました(n`・ω・´n)

話してみると思ったよりキチガイ度が低くて残念でした(n´・ω・`n)

本人いわくここの店で暴れるのは禁止にされたそうですw

そしてオオスミさんを写メに抑えようとしたら



見事にぶらされましたwww

これぶれすぎwww顔が2つあるように見えますしねwww

そして俺は納得がいかず、盗撮を決行!!!

なかなか隙を見せてくれませんでした・・・が!

なんとか俺の携帯に焼き付けました!



あんまりにも普通すぎてつまんないとか文句は一切受け付けません^^;;;

とりあえずSPY-RAL面白かったです!またお金に余裕があれば行きたいなぁ



追伸

リアルの話題ばっかでスミマセン;;ROはネタになるようなことが少ないんです;;

経験値2倍だったね 

August 07 [Sun], 2005, 1:35
何故かよく知らないけどなんか経験値2倍だったね

おかげで俺の廃WIZも久しぶりに狩りに出向かせていただきましたよ^^^

そのせいで必死杉ウザスの奴とか糞ラグとかwww

ROで書くことはこんぐらいかな、



リアルは土曜休みで前日にプール誘ったのにほぼ用事あるとかで断念(n´・ω・`n)

糞熱いよおおおお海行きたいよおおおおおプールでもいいけどおおおお

はしゃぎたいよおおおおおおおおおおおお

がんばれ俺! 

August 05 [Fri], 2005, 2:07
後もう少しです!

突然すいません^w^

後もう少しなんです!

ようやく教習所第二段階みきわめ終わりました!

あとは残すとこ卒業検定と埼玉だから鴻巣だけです!

あぁ、早く免許とって事故りてぇ>w<

【ザオリク】復活のがしゅろぐ【リレイズ】 

August 02 [Tue], 2005, 22:30
お久しぶりです!!!

がしゅろぐついに復活です!!!

ぶっちゃけ書いてない間だいぶネタあったんですが、

かなりめんどくさかったんです(´3`)〜♪

これからはリアルの話題やROの話題両方含めていきたいとおもいまs



まず復活一発目はリアルのことでも書きますかね

この前ゲーセンに行ったんですよ

そしてUFOキャッチャーに挑戦!

狙う景品は


リラックマHB!

まずアームの強さどんなものか見てみようと100円を

数秒後・・・



え〜〜〜〜〜!?

取れちゃいました(*ノノ)

そしてうちのペットに装備させてみました



マジヤバスwww可愛すぎるwww

どーよこれ?www

ちょwwwwwwやばすぎて俺がキチガイになりますよ?www

かなり調子こき始めてきましたwwwww

もう自分晒しですねwwwwwwwwwwwwwww



うはwwwww俺キモスwwwwww


追伸
久しぶりの更新ではしゃぎすぎてゴメンナサイ(つωと)

続き。 

July 05 [Tue], 2005, 13:37
そして飲んでいると、お店のお兄さんがやってきて、手品をやってくれるとの事。

タネを明かしてやろうと、翔さんとがしゅがやけにお兄さんに食いつくww

いくつかすごい手品を見せていただき、みんな大興奮。

そのお兄さんの名前が「かずちゃん」と言うらしく、実はあいこも「かず」なので

みんなかずちゃんすごい!!とか言うんですが、その後こっちのかずちゃんは

ダメだね^^とか言うんですよ('A;;;;`) 

存分に手品を楽しみ、またしばらくすると、お店のお姉さんがやってきて

誕生日のケーキとシャンメリーを持ってきてくれました!

いくたんが予約する際に言ってくれてたのかな(´¬`*)

しかしそんな喜びは一瞬で消えうせました。

(お姉さん*´∀`)<あいこさんってどちら様ですか?

と言いながらなにやら、いかにも女性が付けるようなティアラを持っています。

(みんな*´∀`)<こっちです

(あいこ'A;;;`)<・・・

(お姉さん ゚Д゚)<え?男?

もうね、人生最大級の恥ずかしさでした_| ̄|○lll

向こうも完全に女性だと思い込んでたので、あいた口も塞がらない状態。

ケーキには思いっきり「HAPPY BIRTHDAY aiko」とチョコレートで書いてあります。

_| ̄|○lll

そしてみんなに催促されるがままにティアラを付け

お姉さんがデジカメで写真を撮ってくれました('A`)

もうあれで燃え尽きましたね('A;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`)

そして飲み屋さんを後にして、ゆーちゃんが帰るというので見送りに。

その後少しゲーセンで遊んでからカラオケに向かいました。

いつもは2時には寝落ちするどーるちゃんが4時頃まで起きてたのが印象的でしたw

オールでのカラオケが終わり、あいことどーるちゃんは直帰でオフ終了。

みんなで祝ってくれて本当にありがとうヽ(・ω、・)ノ

色んな意味で人生最高の誕生日を迎える事ができました(*ノノ)

(´・ω・`)<またおふれぽっすか・・ 

July 05 [Tue], 2005, 13:12
(´・ω・`)<今回は長くなりすぎないように気をつけます

というわけで、あいこ誕生会と言う形での名古屋オフとなりました。

メンツは、あいこ、翔、いくせ、どーる、ゆーちゃん、鴉様夫妻、げんちゃんの8名。

だったのですが、朝少しROに繋いでいると、がしゅが「俺も行こうかな」とか言い出し

名古屋行きの電車に乗ってた、もえから「名古屋いくっぽい」とかメールが入ってきて

ばかじゃねぇのwとか笑いながら名古屋へ13時20分ごろ到着。

金の時計でどーるちゃんと待ち合わせしていたので、行ったら何故か

げんちゃんまで居てビックリw どうやらどーるちゃんが急遽呼んだようですw

3人で「みそかつ」を食べに行きました(*。ω。)<ウマー

その後ゲーセンなどで時間を潰し、がしゅもえと合流。 二人から愛のこもったプレゼントを

いただきましたヽ(・ω、・)ノ   二人ともありがとう(´¬`*)

その足で喫茶店でお茶して、みんなとの集合時間になったので合流。

ゆーちゃんに首輪がついてて面白かったですw これからは俺のペットね(*ノノ)

みんなに栄に移動、飲み屋までまったり喋りながら楽しく移動♪

どうやらみんなの足が止まり、どうやら着いたみたいなのですが

飲み屋らしき建物はなく、横にはなにやらアラビアン風の建物が。

しかも壁しかない(´・ω・`)?

どうやら壁に仕掛けがあったらしく、入り口になる壁の横に魔法のランプが

備え付けてあり、ランプをこすると壁が開くとかいうユニークな造りでした。

中に入ると、なにやらまたアラビアーンなお姉さまがでてきて

「今から、みなさまに王子様とお姫様になっていただく魔法をおかけします。」


みたいな事を言われ、なにやら詠唱を始めましたw

このお姉さんも大変だなぁとか思いつつ中へ入ると

まったくもって騒げる雰囲気ではなく、みんな意気消沈(´・ω・`)

お酒を頼むとこれまた、薄くて萎え。 生ビールとか書いてあるのに

どう考えても発泡酒だったり( ゚Д゚)

もうお酒に関してはみんな萎え萎えで、誰も酔えてませんでした。

料理はおいしかったので良かったですけどねw

文字制限の為、次に続く。







l壁lω・`)コソーリ 

July 04 [Mon], 2005, 10:07
(´・ω・`)<日記さぼってたと言うか、止めていたあいこまんです。

(´・ω・`)<最近よく日記書けと言われるので久々の更新です。

(´・ω・`)<もう東京のオフレポはいいや・・

ずっと気づかなかったけど、どうやらいくたんから不幸の手紙が回ってきてたみたいです。


@コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

A今聞いている曲

B最後に買ったCD

Cよく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Dバトンを渡す5人



というわけで早速

@1.12GB

ABEST PIANO100から「ジムノペディ第1番」

Bラルクの「AWAKE」

CALLラルクで
 「flower」
 「いばらの涙」
 「bravery」
 「あなた」 (愛する人に歌ってあげたい曲)
 「Anemone」 (世界中で一番大切な人に歌ってあげたい曲)

Dなちゅ、なささん、げんちゃん、むちゃさん、りすヽ(・ω、・)ノ


と言った感じですw

話は変わってRO。

ついに廃プリになれました(*ノノ)



転職記念にたまってたステポイントを振る事に。



451もたまってたヽ(・ω、・)ノ

まぁそんなこんなで、これからもよろしくお願いしますw




PS 先日あいこの誕生会を言う事でみんなわざわざ名古屋まで来てくれてありがとう;;

   名古屋のオフレポをどーるちゃんから激しく書いてくれと頼まれたので
  
   後日書きますね。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rosalia1
» 激しくお久しぶりです(・ω、・*) (2007年09月13日)
アイコン画像まん
» ラルクのライブ行ってきました! (2006年10月01日)
アイコン画像へむ
» 激しくお久しぶりです(・ω、・*) (2006年03月15日)
アイコン画像へむ
» 激しくお久しぶりです(・ω、・*) (2006年03月15日)
アイコン画像なつ
» ラルクのライブ行ってきました! (2005年12月05日)
アイコン画像ちょめ
» ラルクのライブ行ってきました! (2005年12月04日)
アイコン画像へむへむ
» ラルクのライブ行ってきました! (2005年12月04日)
アイコン画像どーる
» ラルクのライブ行ってきました! (2005年12月03日)
アイコン画像あなたのリア友より。
» 【ザオリク】復活のがしゅろぐ【リレイズ】 (2005年08月24日)
アイコン画像どーる
» SPY-RAL! (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gashu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる