今日の選択が正しかったかなんて。

July 22 [Fri], 2011, 9:57

このまま決まらなかったら
後悔するんだろな。


怖くなったから、逃げた。
戦わずに。


怒っていいよ。
呆れていいよ。


自分に足りないもの。
持つべきもの。

わからなくなったから
一歩が出なかった。


要するにただの弱虫。



今まで涙が出なかったのは
本気じゃなかったから?

自分で自分疑って
ばかみたい。

涙を流せば真になるの?

女の涙は宛にならないのよ。




自分が思い描くような未来じゃなくても
自分がそこでいいって思ったなら

わたしだったらきっと染まってく。

自分で見つけられる
そうゆう環境にいる


だからやっぱりウソはつけない。

ウソをつかなきゃいけない汚い世界でも
自分を欺くのは嫌。


譲れない。そこだけは。


もっと柔らかい人になりたいって思うよ自分でも。




ずっと考えてる。
なんでここまで執着するんだろって。
別に給料さえもらえれば生きてけるじゃんね。


でもね
自分がこの道に進んだ意地とプライドがあるの。
この世界に携わった使命感さえ。




結果的に
今日のために昨日があった。
すべては今日のためだった。
って言えたらいいな。




まだ不安定だけど
とりあえず本屋に2時間くらい入り浸ってから
学校帰ります。



今日の洗濯が正しかったかなんて
天気次第で未来は変わる。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:がしゆみ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像高倉
» 今日の選択が正しかったかなんて。 (2014年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gashiyumi/index1_0.rdf