【第一話】人生最良の日

March 22 [Tue], 2011, 20:39
2006年、8月某日。
当時、26歳。

付き合ってた彼女との間に子供が出来た

で、妊娠がわかったその日に、
相手のご両親へ挨拶に行き、
結婚の了承を貰いに行った訳です

まぁ、二、三発殴られる覚悟で行ったんですが、なんとか了承を得ることが出来、
妊娠してるという事で、お腹が大きくなるまでに、早めに式を挙げようと
思い、キューピッチで話を進め、
11月に式を挙げる事になりました

今思えば、これが生き地獄への
ウェルカムパーティーだった訳です


とりあえず、相手は一銭も貯金がなかったので、式の費用は全て、こっちが負担。

まぁ、どうせ財布は一緒になるからいいやと思い、特に言及はせず。

式も終わり、国内ではあるが、新婚旅行も済ませ、会社の社宅への引越しも終わり、(家電関係は全て俺負担)
いよいよ楽しい新婚生活の始まり
と、思いきや‥

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がしけん
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gashiyama/index1_0.rdf