今日から 

2006年03月03日(金) 0時46分
今日から
楽しいマラソンについてブログにて語っていきます

みんなでフルマラソンだ

テニスでもあるのかなぁ〜 

2005年12月14日(水) 18時10分
面白記事発見ここですな

こまった!! 

2005年11月27日(日) 19時53分
なにげにブログの使い方が変わってる
なんか、難しくなってる気がする…。

ついに!! 

2005年11月14日(月) 19時43分
マラソンシーズン
昨日は横浜マラソンに出てきました

1月は谷真理マラソン、2月は神奈川マラソン&駅伝、3月は荒川市民マラソン
マラソン優先のスケジュールに入りたいと思います

発見 

2005年11月12日(土) 13時09分
テニスの歌
歌うよ

さらなる面白ページを見つけたなり
これですな

リストバンド 

2005年11月11日(金) 19時42分
昨日のレッスン中にリストバンドを付けていたら、手首故障??
ってバイトコーチに聞かれた
じ、実は…。
内緒の話
某1号さんのキッズがリストバンドしてテニスをしていて、
かわいかったからまねっこしてます

こわれた(;_;) 

2005年11月07日(月) 0時13分
遂に!!
携帯が壊れました
っていうか充電が出来なくなりました
それなので、来月にこの携帯に機種変予定です!ぽちっちな
メールも電話も全く使えないので連絡は取れませ〜ん
来月まで不便な日々が…。
なんとか乗り切らなければ

雨練!! 

2005年11月06日(日) 22時20分
 今日は大黒で雨の中練習でした。
まずはボレストなどのメニューでアップしてから、
サービス&リターン
そのあと、シングルスをやって、ダブルスやって
1時間した所で雨が激しくなってテニスは中止です

先々週 

2005年10月29日(土) 9時50分
先々週の木8での出来事…。
いつものように球出しが終わり、ローテーションを始めようとしていました。
ホワイトボードを使い熱心に説明する某Oコーチ
鳥小屋コートにてボレー練習だったんだけど、
その説明のとき、VoをなぜかVaと・・・

始め説明していたときは確かにVoと書いておりました。
が、しか〜し、説明途中何を思ったのか、oにちょこんとしっぽをたしてaに・・・

aじゃなくてoだよね…。どうしちゃったんだろう??
ってずっと気になりつつローテーション。


書いた瞬間になぜ突っ込めなかったんだろう

やっぱり 

2005年10月25日(火) 1時22分
綱島はお年寄りが多いからやめようかと思い始めました。
外で頑張ったほうが良いかも
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみれの飼い主
» こわれた(;_;) (2005年11月09日)
アイコン画像tagumako
» こわれた(;_;) (2005年11月09日)
アイコン画像3号
» こわれた(;_;) (2005年11月08日)
アイコン画像3号
» やっぱり (2005年10月30日)
アイコン画像すみれの飼い主
» やっぱり (2005年10月29日)
アイコン画像3号
» やっぱり (2005年10月29日)
アイコン画像すみれの飼い主
» やっぱり (2005年10月29日)
アイコン画像3号
» やっぱり (2005年10月26日)
アイコン画像怪我人
» ☆10月2日☆ (2005年10月03日)
アイコン画像NK
» ★9月25日★  (2005年09月25日)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gashi_gashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる