(無題) 

August 16 [Sat], 2008, 12:55
暑い暑い日差しが痛いぜぇ〜(>_<)

俺の若干メタボリックな腹に太陽のするどい光線が当たり 油が滲みでるよ〜
集めて店に持って帰ろう(^O^
冗談やからね

しかし、海も今日で終わりだなァ おいら(エリゴロウに許可とんないと)の夏は終わった 失恋〓だろうって なんとでも言ってちょうだい
考えればやかるじゃん おいら様(一段上で)が女に失恋する訳ないじゃん
なんだって、女じゃなくて男だって!! そうそう、若くて可愛いい男の子で大好きィ〜 って誰が男好きやねん
大好きなキマグレンが帰ってこないのが正解です。やっぱり男やんって!! だから〜違うって疲れたァ〜

さあ〜 今晩は朝まで盛り上がるよ 待ってます

(無題) 

August 13 [Wed], 2008, 12:26
皆様 暑いね今日も
女性の薄着にも慣れっこになって、刺激が無くなってきたEゴロウさん しゃなくて僕

そいそう、電撃ネットワークって知ってるかな? ナンブさんとのツーショットだよ

何故(?_?) 

August 11 [Mon], 2008, 20:29
筋肉痛なんだろう?

別に何かした訳ではないのに 参ったよ
痛いお腹とわきの下が考えても分からないよ?

で、考えぬいた結果 笑い過ぎと判明(^O^) じゃあ脇の下はどうしてかって?
それは、おかし過ぎて手を叩いていたからさァ どんだけだよ(笑)

写真は、船上で

忘れた 

August 10 [Sun], 2008, 17:07
写真付けるの忘れたよ

出航 

August 10 [Sun], 2008, 17:04
この船〓で、まずはディナー

出陣 

August 10 [Sun], 2008, 10:39
誰かが 俺を呼んでいるぜぇ〜
ジャックの殻ビンが多数転がっている中 目覚めた俺は、隣で寝ているシェリーを起こさないよう気遣い、おもむろに両切りキャメルに年季の入ったデュポンで火を付け深く吸い込んだ。『やはりオイルの匂いはいいねぇ』
そんなタバコとオイルの匂いで、ちくしょう 愛しのシェリーを起こしてしまったぜぇ 『ごめんよ起こしてしまって』
『・・・』
『もっと寝ていていいだぜぇベイビー』
『・・・・』
『おいおい無視はないんじゃないかい』
『・・・』
『はいはい分かったよ一緒に走りに行こうぜぇ』







『ワン〜』

と 尻尾をふる彼女は何時もより可愛いなァ


さあ〜 海行こうっとおもろい夢やった

(無題) 

August 09 [Sat], 2008, 23:06
お初です(^O^)

書き込むまでに半月も掛かったよ なんせ ログイン出来なかったもんで、ごめんなさい 誰が? メカ音痴やってぇ? 音痴かもしれないけど、うちのチビよりは知ってるもんo(^∇^o)(o^∇^)o

記念すべき、第一回目だよ 嬉しいなァ
なんか〜 身体の中から込み上げてくるもんが有るなァ
やばいよ 飲み過ぎやァ 違うって(>_<)

まあ〜 皆様 温かくお迎え下さいまし
オッチャン頑張って書き込んで頻繁に更新しますので、それより誰がオッチャンやねぇ〜?
ミミに頼んで ブラビの日記に変えてもらおうかな\(^O^)/

テスト 

July 26 [Sat], 2008, 1:50
携帯からテスト☆

By.ミミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gashオーナー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31