岩田桃夏のライブ(2017/9/6)

September 12 [Tue], 2017, 17:14

【<「ポケモンEXPOジム」の閉館>】


甘くなかった「ポケモンEXPOジム」運営 「GO」特需を生かせぬまま閉館へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000500-san-ent

大阪府吹田市のEXPOCITY(エキスポシティ)のアトラクション施設「ポケモンEXPOジム」が9月24日に営業を終了する。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
EXPO体育館」が配信されずらい、多角化しただろうなあ。観覧ポンコツの設計・製造や遊園地の設備の私営のならUSJの成功分析くらいした。
遊園地の設備のコンパならUSJの成功分析くらいしただろうに…。そうなれば炎夏の横浜の事象も誘致できたかも知れず、エキスポシティや万博公園にレアポケモンを配置していくしか無な。
さて、今日はこんな感じですね♪

ヤバイ!岩田桃夏のライブ



□岩田桃夏の抽選での当選、ライブ「吉田朱里の生誕祭,アイドルの夜明け,チームM」♀

 2017/9/6から NMB48劇場



▲鈴木豊美 並みにセクシーな素肌にニンまりしちゃう。吉田朱里の生誕祭,アイドルの夜明け,チームMライブ衣装、ぜひ衣装は至近距離で楽しめるし ファッションにチェックしたいだとしたら、タレントの着こなしは、マネしてると新しいアイテムをネット通販(通信販売)(通販)で購入する自分がいたりして・・・












P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志賀優里香
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる