大人のクリスマス会

December 28 [Sun], 2014, 18:51
クリスマスを目前にしていまだに独り身のわたし...。
同じく予定がないと話していた友人数人と、クリスマス会をしようと約束しました。
ピザを取り、ワインを開けてプレゼントを交換しケーキを食べて...。
飲酒以外はまるで小学生のようですが、全員アラサーです。
わたしはウキウキしてしまって、すでにメンバーそれぞれに渡す分のプレゼントを買い集めてしまいました。
その話をすると、友人の一人がおずおずと手を上げて、「ごめん、わたしパス」などと言い出したのです。
慌てて理由を問うと、「彼氏ができました」とのこと...。
おめでたいことなので祝福し、彼女には先にプレゼントを渡すことにしました。
しかし、一抜けられてしまったねえと話す他のメンバーたちが、「これ以上欠員を出してなるものか」とばかりに互いに牽制しあうように...。
すでにちょっぴりギスギス感が出始めていますが、なんとか楽しい思い出が作れるといいなあと思っています。


http://www.coastalhazards.info/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gasdawrd
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gasdawrd/index1_0.rdf