会長のお供 

2006年04月06日(木) 12時44分
今年の業界の会合は東北の温泉ですることになり社長の変わりに会長が行く事になった。

会長は年で何処に行くにも秘書が付き添いで行くのだが急に都合悪くなったので代わりに渚が行くことになった。

会長も昔は時々手を出すこともあったがもう年でそんな元気はないのでよろしくと秘書に言われた。

会合は年配者が多く付き添いの人も何人か来てたが若い付き添いは渚だけで後は奥さんを連れてきていた。

ボランティアでの肩揉 

2006年03月16日(木) 19時16分
旅先で出会ったお1人旅の爺さんと親しくなり食事の後ボランティアのつもりで肩を揉んでマッサージをしてやると感激してお返しにワシにも肩を揉ましてくれと言って聞かない。
断ったが少しだけだからろ聞かないので肩だけ揉んでもらう事にした。
御爺さんに揉まれると凝ってた肩が楽になりとても気持ちよくうっとりしてきた。
気持ちよさそうだね、
さあ少し横になってと言われて座布団の上に寝かされ全身をマッサージをしてくれた。
御爺さんの上手な揉みかたに良さにうっとりしてた。
なんだか凄く気持ち良く夢心地で全身に手が這っている。


今日の宿は宿坊 

2006年02月21日(火) 19時09分
車で走っていて聴いた事も無い宿坊を見つけた。
小さな玄関で若い僧が柱をピカピカに磨いていた。
覗いていると裏に温泉もあるので風呂だけでもと進める。
温泉と聴いて即今日の宿は此処に決めた。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gasan5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる