オフ会について 

2014年04月29日(火) 19時43分
ウズイラーセッ!

てなわけで、この度はウズイラーオフ会〜結婚式風味〜の主催側にご参加ありがとうございます!
僕が集ったわけではないので、何なの?と思われるかもしれませんが、情報をまとめる為に
よろしくです。

改めまして……ウズイラーオフ会の主催側スタッフ、略してウズイラーセッタッフとして
ご協力下さい! 私一人ではこのオフ会は完成できませんので、皆様のご協力願います。

まずはメンバーを。敬称略。

イッツァ(幹事)
りり
しみ
まみく
こけろ
雪月
ミキ

こちらのメンバーが今回のウズイラーセッタッフ総メンバーでございます。

勝手ながら、担当を決めさせて頂きましたので、いやちょっとまってくれという方は
イッツァまでリプかDMをお願いします。(主催垢だと流れてしまう可能性があるのでよろしくです)


事前準備はあまり時間がとれません。5分〜10分を予定しています。
各自担当場所を確認、不明な事があればすぐにイッツァまでご連絡下さい。



りり

用意するもの ・プロフィールカード
       ・引き出物(ドラジェ)
(紙袋もりりさんでよろしかったでしょうか? 違う場合はご連絡下さい)

事前準備担当箇所 ・プロフィールカード設置
         ・終わり次第受付用意、証明書などの準備

担当 ・受付
   ・司会進行

備考  
   台本ありがとうございます。時間の問題などでカットしたところがありますので、
   改めて話し合いしたいです。お時間が取れない場合は前夜祭の時にお話します。
   軽い流れは現在、主催垢のお気に入りにいれてあります。

後、二次会の担当お任せします。場所の把握をお願いします。
(地図などの出力が必要な場合はイッツァまで)


しみ

用意するもの ・リングピロー

事前準備担当箇所 ・結婚証明書の最終打ち合わせをミキさんと
          

担当 ・結婚誓約書作成、演出

備考
   誓約書の準備、演出に関してはミキさんと話し合いお願いします。
   リングピローは会場に到着次第雪月さんに渡してください。


まみく

用意するもの ・ウェルカムボード
       ・ギフト
       ・婚約届(仮)

事前準備担当箇所 ・ウェルカムボード設置  
         ・終わり次第引き出物の詰め作業を手伝って下さい

担当 ・婚約届けの設置
   ・最後のギフトを渡す作業
    (みんなで行いますが、演出(というと大層だけど)を考えてください。
     横一列に並んでお送りする、とか。その程度でオッケイです)

備考
   忙しい人のフォローをお願いします。なんかぎこちなくなっちゃったら
   まみくちゃんのまみくちゃんで場を和ませてください。


こけろ

用意するもの ・ファイル(アルバム?)×16
        (内、14人直接参加)

事前準備担当箇所 ・引き出物を詰める作業

担当 ・ポストカードとアルバム配布の演出
    (順番に紹介しながらポストカードを纏めてその人から受け取り、
     それをスタッフが纏めるのか、参加者が各自纏めるかの判断だけでも大丈夫です。
     ちょっと思いつかない、という場合も、決定した場合もイッツァにご相談下さい。
     こけちゃんが良いと思うもので決定します!)

備考
   ポストカードの演出、ちょっとあやふやなところがあって大変になってしまうかもしれません。
   纏める作業などはみんなで協力しますので、わからない事や困った事があったらとりあえず
   イッツァまでご連絡お願いします。


雪月

用意するもの ・ウェディングベア
       ・引き出物(クッキー)

事前準備担当箇所 ・ウェディングベア、リングピローの設置。
          雪月さんのセンスにお任せしますので、ここ!という場所においてください。
          思いつかなかった場合は暇そうな人とっつかまえて一緒にお願いします。

担当   ・受付
     ・引き出物配り
    (りりさんが引き出物お渡し、といい次第配る作業お願いします)

備考  引き出物のクッキーを、到着次第イッツァにお渡し下さい。
    フォローなど、自主的にしなくて大丈夫です。ただ、一応フリーの立場にいてもらって、
    スタッフの手が足りない時にお声をおかけしますので、その際にはご協力お願いします。


ミキ

用意するもの ・マグカップ?

事前準備担当箇所 ・誓約書演出などの最終確認をしみちゃんと。

担当 ・誓約書演出

備考 
  三木さんとは直接会議しましたので、その通りにお願いします。
  しみちゃんとの連絡の取り合いお願いします。変更があったらすぐにイッツァにご連絡お願いします。
  (情報が交差するといけないので、情報変更のお知らせはミキさんにお願いします。
   主催用垢ではなく、私にDMでご連絡下さい)

また、マグカップの件ですが、申し訳ないですが名簿を参考に各自にご確認をいただければと思います。
マグカップの担当もお願いします。判断お任せしますー



イッツァ

用意するもの ・友人からのメッセージ

事前準備担当 ・引き出物詰め

担当  ・基本的にはりりさんの司会進行フォロー、飲み物を聞いて回るなどの全体的な
     フォローに回ります。流れを理解できるようにしておきますので、困った事があったら
     イッツァにご連絡を。
     また、フリーですので、忙しくなったら私を引っ張ってください。

備考
  フリーの幹事です。







幹事仕事してねぇじゃねぇかみたいになってますが、司令塔となって働けるよう頑張ります。
当日困った事があったらすぐにイッツァに次にどうしたらいいのかの確認をお願いします。
基本的には、担当箇所以外は普通にオフ会を楽しんでいただけたらと!

※ここだけは気をつけてください。

・全ての情報に変更点があったら、イッツァまで!

ここだけ守ってください。他の方と話し合って決定して、当日にこうなりましたといわれても対処できません。
また、ご希望に添えない事がありますので、できるだけ早くご連絡下さい。
後、途中参加ですのでどうにも理解が追いついていないところがあります。
もしかしてコイツわかってないな? と思ったら、すぐにツッコミを入れてください。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッツァ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる