アツアツ韓国鍋! 

2010年02月15日(月) 10時53分
池袋西口にある本場の味が楽しめる韓流「火鍋」とコラーゲンたっぷりの「ホルモン鍋」が人気のお店「トネリアン」に行ってきました!

高級朝鮮人参が入った火鍋は赤いほうが激辛スープ、白いほうがコムタンスープ。

2層に分かれ、いろいろなトッピング素材を入れながら楽しめます。

明るい店内で朝6時までやってますよ。



久しぶりに… 

2010年02月05日(金) 10時42分
昨日、ワーナーマイカルへ・・・

いま話題の?アバター(1200円+300円(3Dメガネ代))を3Dで観て来ました。

久しぶりに自分の中ではクリーンヒット作でした。
とても、見応えありましたよ。


その後は実家へ行き、頼んであった次期購入予定の車輛カタログを取りに・・・。

只今、検討中!








フルーツメール

江島神社(えのしまじんじゃ) 

2010年01月19日(火) 14時47分


欽明天皇13年の勅命によって島の洞窟に神様を祀ったのが始まりとされている古い神社です。

たぎりひめのみこと、いちきしまひめのみこと、たぎつひめのみこと、の三姉妹が御祭神です。

この、三女神が仏教との習合により江島弁財天として信仰されるようになり、海の神・水の神のほか

降伏・財宝を招き、芸道上達の功徳を持つ神として神として長く仰がれてきました。


フルーツメール



フルーツショッピング

スイーツバイキング 

2010年01月15日(金) 15時39分
バームクーヘンなどのスイーツを楽しむなら、「花園フォレスト」!

製造過程が見学できるバームハウスをはじめ、和・洋・カフェその他7店舗の専門店で

極上のスイーツたちが味わえます。

中のビュッフェでは、ケーキをはじめ、チョコフォンデュ・パン・カレー・ピザ・飲み物など90分の

フルメニューで楽しめてしまいます。

みんなでゆったりしたティータイムにはおすすめですよ。


フルーツメール





越生梅林(おごせばいりん) 

2010年01月13日(水) 18時40分
関東三大梅林のひとつで越生梅林(おごせばいりん)があります。

園内には千本、周辺の梅を含めると約2万本の梅が咲き誇ります。

まさに、その光景は春の訪れを祝っているかのようです。

梅まつりの時期(2月下旬〜3月中旬)には毎年大勢の人で賑わいます。


フルーツメール

さかなくん! 

2009年08月25日(火) 18時58分
ブログ初心者です。

近くの用水路で捕獲してきました。

種類はタイリクバラタナゴ、クチボソ、ヨシノボリ、マハゼ、どぜうなど・・・。


フルーツメール
最新コメント
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gasaire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる