ブログ更新も結構、大変だね。

October 24 [Mon], 2011, 14:01

おはよ^^。今夜は、友達と飲みに行きます。
なので、飲みに行く前にブログを書いていきます。

これが、今、気になってことです。

除湿について
梅雨の時期は、湿度が高く部屋の中がジメジメして過ごしやすさが奪われます。そして、外で洗濯物を乾かすことが難しく、部屋で干すことになるため、より一層不快指数が上昇することになります。

まだまだ、ありますが、気になることは、こんな感じです。

今日は、ちょっと、風が強いな。洗濯物が飛ばないように気をつけよう!!

今日の天気は?

明日は、ラーメンを食べに行こう。

October 14 [Fri], 2011, 17:00

こんにちは。最近、テレビ番組がおもしろくない
そう、思いませんか?料理番組が増えたような...

最近、気になることを書いてみます。

新陳代謝について
新陳代謝とは老廃物を体の外に排出し、新しい細胞組織を生み出す働きのことです。人体にはこの新陳代謝というのはとても大切なことで、新陳代謝が上手く働かなければ体調を壊したり病気の原因ともなります。

とりあえず、メモってみました。

おっと、いい天気になった。スタバにでも行こう!!

今日の占いは?

明日は、ラーメンを食べに行こう。

October 04 [Tue], 2011, 10:00

こんにちは^^
今日も、ブログの更新です^^。なかなか書くネタが見つからないのが悩みです。

とりあえず、気になっていることをブログに書いてみます。

除湿について
梅雨の時期は、湿度が高く部屋の中がジメジメして過ごしやすさが奪われます。そして、外で洗濯物を乾かすことが難しく、部屋で干すことになるため、より一層不快指数が上昇することになります。

とりあえず、メモってみました。

おっと、いい天気になった。スタバにでも行こう!!

明日は、雨?晴れ?曇り?

明日は、ラーメンを食べに行こう。

September 19 [Mon], 2011, 5:00

こんにちは。今日は、昨日、飲んだお酒のせいか、ちょっと二日酔いなんだよね。たしか、お酒には、ウコンがいいんだよね。二日酔いには、どうなんだろう?

これが、今、気になってことです。

夜泣きについて
夜泣き対策として何よりも最初に取り入れた方がいいのは、泣いている赤ちゃんに安心感を与えることです。このことはさまざまな文献にもたいてい記載されています。

とりあえず、メモってみました。

雨が降ってきたな...なんとなく、しんみりしてしまうな。

明日は、雨?晴れ?曇り?

気分が落ちたときは、アニソンかな^^

August 13 [Sat], 2011, 20:05

こんにちは^^
今日も、元気でブログを更新してますよ^^今夜、家族で買い物にいく予定です。

今、これが、気になるんです。

引越しについて
引越しをすることになって以降、引越しの当日を迎えるまで非常にせわしなくなります。引越しというのは、転居先に身の回りの物を移すだけでなく、権利を動かすこともしなくてはいけません。

以上です。気になることは...

近所の自販機にコーラでも買いに行こうっと思う。気分が爽やかになるね、コーラは。

今日の天気は?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gasah98a
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる