元気にしてます 

August 02 [Mon], 2010, 18:50
GASAも二矢子も元気にしています。
先日、GASA双子11歳になりました。
まだまだ元気ハツラツ!!!

寒くなってきましたねぇ; 

November 06 [Thu], 2008, 1:12
タイトル通り・・・寒くなってきましたね
てな訳で、GASAも冬支度?です

LAIKAさんお気に入りのGASAベッドの設置完了
一緒に居るのは「ジンベイザメ」の和田君
これ、ちっさいのもあってその子の名前は安藤君
ちなみに親方二矢子の持ってるカメのぬいぐるみは下君
他にも、カエルの岩田君・シカの江草君などがあります
(なんの話やねんなぁ・・・)増えるかな

沙那さんの寝る場所はここ↓

私の布団の足元に潜り込んで寝てます
で、サージ君はここ↓

私の横に潜り込んできます
こやつ・・・寝相が悪いから邪魔なんだよな
娘伽羅は、相変わらずGASA父の布団で他の子に邪魔されず
広々寝てます

さて・・・乱視と判定されてしまったので眼鏡作ってみました

パソや本、テレビを見る時に掛けるようにしてますが・・・
まだ慣れない・・・

それなりにショック・・・ 

October 22 [Wed], 2008, 2:15
久々に映画を観に行ってきやした
「パコと魔法の絵本」
もーね、映画館だって事忘れて、大爆笑さしてもらいましたよ
先月?「20世紀少年」も観に行ったんだけど・・・・・
原作知ってて大好きな私には物足りなかった
でも「パコ」は、最高に面白かったよぉぉぉ

で、その後「眼科」へ
最近、視界が良くなくてね・・・
でも近所に眼科ないし、行った事ないは抵抗あるなと思て
妹が通ってる実家近くの眼科へ行ってきました
結果・・・「乱視」と「ドライアイ」視力も低下・・・・・・・・
本読んだり、時に眼鏡を進められました
近いうちに眼鏡作りに行かなきゃ
めんどくさっ

癒しは親方だけね

お誕生日♪ 

October 19 [Sun], 2008, 2:06
ってな訳で・・・私3○才になりました

前日の夜中から、妹と親方が泊まりに来て
翌日、ヨドバシに行ってきやした
で・・・買ったのがこれ

阪神タイガースの貯金箱
(こんなん買うてアホやなぁ・・・私
ATMになってて、なかなか面白いけど外装以外は
別にタイガース関係ないやん???って代物でごぜぇやす
他にDSソフト「リズム天国ゴールド」「テレジア」買ってもろた
妹には「水曜どうでしょう」のDVDを貰った
(今、姉妹の間で何かあるとこのDVDを買ってるなぁ・・・)

帰りにケーキ買って

GASAとみんなで食って

野球「クライマックス第一ステージ・2試合目」見て

バタバタしたけど・・・・
なかなか良い誕生日でした
GASA父・妹よ、ありがとう

少し間があきましたが・・・ 

October 18 [Sat], 2008, 2:25
元気にやっておりますGASA家
日曜は久々に親方に癒してもらいに行ってきました

ニ矢子さんペッカペカへの道のり???
ウェッティーでふきふきしてもろてます

あまりにお顔が可愛かったので、もぉ一枚
キュートさ大爆発でございました

さてさて・・・阪神は「岡田監督辞任」
新監督は真弓氏
岡田は嫌だと重い続け5年は長かったなぁ・・・・・
もちろん真弓氏は現役時代から大好き
来年が楽しみですなぁ
あ・・・明日からのCSももちろん楽しみです
西武ドームへ行きたいぞぉぉぉぉぉぉぉぉ

GASAも元気

ぽっかぽかに当って、ぬくぬくお昼寝です
だいぶ寝てる時間が長くなってきましたねぇ
あ、玉子焼き小僧は・・・おととい辺りから気付いてます
「おかーしゃんおくれっ」と叫んでますよ

お弁当を作りましゃう! 

October 11 [Sat], 2008, 4:05
やっとこさ?涼しくなってきたし終戦にもなった訳で
GASA父のお弁当復活です

現場でお昼時間がまちまちな為、夏場は持たないんよ
せっかく作っても痛んだら台無しやしね

さて・・・お弁当を作る時、必ず居るのが沙那坊
キラキラおめめでジ〜〜〜〜〜っと見てます
沙那坊のお目当ては、玉子焼き
お弁当に入れない端っこが大好きなんよ

でも、今回からはまだやってこない・・・・・・・・・
玉子焼きを忘れてるんか、はたまた眠気に勝てないんか
いつ気づくかなぁ

終戦・・・・・・ 

October 10 [Fri], 2008, 3:56
長いような短いような・・・・・・
阪神ファンの一年が終了しました。
結果うんぬんはさておき
選手の皆様、本当に本当にお疲れ様でした
(頭真っ白なんで深くは書きませんや・・・)



さて・・・
「阪神が優勝するまでは」と封印してきた
「すぅぱぁなちらるV」を解禁でっす
大・大・大好きなディーンお兄ちゃん
逢いたかったよぉ
Vでも味のあるお茶目さとセクシーさで続きが楽しみ
ついでにゲームも解禁しよ〜っと

癒されちぅ・・・・・・・ 

October 10 [Fri], 2008, 1:21

昨日から凹みちぅの私に、GASA叔母から
可愛い親方の写真が送られてきました
逢いたいわぁぁぁ
もぅ一枚

GASAだけでは癒しきれないこの悔しさ
日曜日に親方に逢いに行こう

少し前の写真・・・
親方「ねんねのポーズ」ラブリーでしょ

これ、我が家のGASAの前でも最近してくれます
で、寝転ぶ時は「ドタッ」って音します

悔しいて寝れん! 

October 09 [Thu], 2008, 4:38

タイトルどおりです
人間、「悔しさ」がデカいと寝れんもんですね

必ず勝つと信じて
勝利の六甲おろしを歌うと信じて
声が枯れるまで応援しに行ってきたんやけど・・・・・・・・
結果は・・・負け
最低・最悪な屈辱的な観戦になってしもた
選手さん達が悪いんやない
皆、頑張ってたもん
そんなん分かってる
これからかて、ず〜〜〜〜〜と生涯「阪神ファン」や

ただ、やっぱり悔しい
なんとしても巨人(笑)には勝って欲しかったなぁ
巨人(笑)に負けるんが一番の屈辱やん
チケット取った時は、まさかこんな混戦になってて
こないな思いする思わへんかったもんなぁ

まぁ・・・終わった事を言うてもせんない
前向きに考える努力をしよう

それでも今夜は悔しくて寝れんな
それでも愛してんで阪神タイガース

寒いんかな??? 

October 07 [Tue], 2008, 4:44
少しづつ寒くなってて、GASAが布団へもぐり込み始めてます
まだ暑くなるみたいで、スグ出て行きますけどね

布団にくっついて(byサージ君)

上の前歯がないので、相変わらず熟睡すると舌チョロ君

こちらは暑がりなので、畳で(byLAIKAさん)

最年長ですが舌は出ません

そろそろ来る冬に備えてGASAベッドの準備かな
また部屋が狭くなるなぁ・・・。

阪神・・・負けたなぁ・・・大丈夫かいな・・・・・
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■なまえ GASA母■
■趣味 コギまみれ・ゲーム・阪神タイガース・犬に関する事■
■家族構成 夫・GASAパパ                        コギ LAIKAさん(11歳♂パパ)                            伽羅さん(10歳♀ママ)                            サージ君(9歳♂息子)                            沙那君(9歳♂息子)■
プロフィール
最新コメント
アイコン画像GASA母
» お弁当を作りましゃう! (2008年10月18日)
アイコン画像りんく
» お弁当を作りましゃう! (2008年10月14日)
アイコン画像GASA母
» 寒いんかな??? (2008年10月08日)
アイコン画像まめっち
» 寒いんかな??? (2008年10月08日)
アイコン画像GASA母
» 芸術の秋・・・かな? (2008年10月07日)
アイコン画像まめっち
» 芸術の秋・・・かな? (2008年10月06日)
アイコン画像GASA母
» 六甲おろしが鳴り響く♪ (2008年04月08日)
アイコン画像リーママ
» 六甲おろしが鳴り響く♪ (2008年04月04日)
アイコン画像GASA母
» 親方の近況! (2008年03月24日)
アイコン画像リーママ
» 親方の近況! (2008年03月23日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる