きゃんたんが好きなのです 

January 28 [Sat], 2006, 0:00
あの艶っぽいお顔といい、ぼいんぼいんのおぱいといい。
まあブログはしょこたんの二番煎じ的なことを言われたりもしますが。

というわけで、勝手にリンクさせていただきます。
ブログでたびたび絶対領域を披露してくれている小明たんと、
しょこたんもついでに。

ネットショッピング 

January 27 [Fri], 2006, 2:13
アディダスのトートバッグを注文しました。
4000円くらいの。

今使ってるのはヨークマートで1000円で買ったリュックなんですけどね。
どうやらリュックはダサいということに気がつきまして。
あ、いや、ダサいのは薄々感づいてはいたんですけれども、
別にダサくてもいいやって思ってて。

それがトートバッグなんてオシャレなもの買うことになるとは。
僕も少し周りを意識し始めたということでしょうか。
なんにせよ、いい傾向です。


あと調子に乗ってヤフオクにも手を出してみまして。
欲しかった変死隊の「走馬燈」を競り落としました。7000円。

あ、あと、
「HJ誌上通販限定版 これが私の御主人様 沢渡いずみ1/8フィギュア」
も欲しいんですよね。なんとかして競り落とすつもりです。
お金がどんどん無くなっていきます。

仕事を休みすぎてクビになる可能性 

January 27 [Fri], 2006, 1:56
近頃、日本人は本を読まなくなっていると聞きますが。
逆に僕は今年に入って急に本を読み出すようになりまして。

というか最近ちょっと本とかマンガとか買いすぎなんです。
今月だけで30冊近くは買ってると思います。
大半はまだ読んでいないのですが。

なんか本屋をぶらぶらしてると欲しい本が結構見つかるんですよね。
で、今割とお金があったりするから買っちゃうんですよね。
そして今日もマンガ10冊買っちゃったんですよね。

さすがにちょっとお金の使い方を考えないといけません。
仕事も来週からちゃんと行きます。

はじめました 

January 27 [Fri], 2006, 1:35
今日のベースボールヒーローズ。

1-3

先発の高井は3回1失点とまずまずの内容だったが、
リリーフで登板させた河本が嶋に致命的な2ランを打たれる。
得点は谷繁のソロ1本のみ。打線の強化が急務。

・今日手に入れたカード
尾形(広島)、野口(阪神)
バランス的に尾形は1番セカンドか。
野口は外野でも使えるのが救い。

・がすやま監督の戦績
0勝2敗0分
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gas-sakaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる