お引越し 

November 12 [Sun], 2006, 0:16
http://miu-p.jugem.jp/

うつります。
お引越し〜〜〜〜〜〜〜

ぬほー 

November 11 [Sat], 2006, 17:14
A君のプレゼント買いに行ったとき
モノコムサの雑貨の店見てるとき
途中、なんとなくプレーヤーのイヤホンとって見てたら
男性店員が寄ってきて、おススメ商品を色々教えてくれた。
小さい筆箱と思いきや、なかに歯ブラシ入ってるやつとか!
確かに可愛かったしおもしろいけどA君使わないだろうと思って。
店員さんはあたしが自分の物買いにきたと思ってたらしく。
男友達のプレゼントを選んでるッて言ったら
コムサの奥にあるコムサ系列だけどやすい雑貨屋までいって
ぁれやこれやすすめてくれて、受けねらいのものばっかになった!笑
で、A君のノリとぼけを予想して渡すときのフリを考えたりもしました。笑
おもしろい人だったぁ〜
でも相当予算オーバー(゜∀。)
ぁの使い道にこまるものたちに2000円…
普通に2000円の定期入れ買ったほうがいい気もしたけど
ぴぃたんにふられたくないからいっか。
ぁんなものでも実はお金かかってんだから十分だろ!てことで。笑
で、帰り際にその店員さんが名刺くれた。
また暇なとき話にきてくださいだって☆彡
何げにその人の名前、ぴぃたんの下の名前と1字かぶってた。
だから何だってゆー(ノ∀`*)笑
でもメアドとか書かれてなかったからょかった(ノ∀`*)
ぴぃたんはコムサの女店員にメアド渡されたことぁるからなぁ(ノ∀`*)
渡したときのフリはA君の好奇心のために失敗しましたが。
まぁオチを話にまたコムサ行かなきゃ〜(。-∀-)

渡したあと自習室いったらぴぃたんの隣があいてたから座った(○^^○)
で、休憩ッていって廊下で10分くらい話せた(*´∨`*)
らびゅらびゅしまちた(◎'∀`)σ)д`●)
満足でつ(ノ∀`*)

( ゜∀。) 

November 11 [Sat], 2006, 12:33
友達のお茶!

どんな味だよ。笑


(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)

あさたん 

November 11 [Sat], 2006, 9:26
今日はめずらしく久しぶりに雨ふり。
お気に入りのスエードパンプスはけなくて悲しいけど
ときどきは降らなきゃね。
あさたんは今どのあたりを航海中なのかなぁ。
もう陸地なのかな?
あさたんの見上げる空は晴れているかなぁ。゜(*P_`q。)゜。さみちぃ


雷が恐くて眠いのに寝れず、いらいらしたので
昨日の夜のぴぃたんに送ったメールはそっけなかったでつ。笑
それでも文句言わずつきあってくれたぴぃたんに感謝(´・ω・`)
今朝は朝からお互いデコメ画像使いまくった!笑
らびゅらびゅ復活だお(ノ∀`*)
1限の生物一緒に受けれるのうれしいなぁ(◎'∀`)σ)д`●)

(無題) 

November 10 [Fri], 2006, 23:59
なんかいやー
まるくおさめた。
けどぴぃちゃんの対応がいやだ。

しかも
雷がまじ激しい。
雷はごきぶりと同じぐらい嫌い。

例の 

November 10 [Fri], 2006, 23:04
これが言ってたストラップ。笑
黒の顔はついてないもこもこのミニーちゃん。
かわゆすなのだお(ノ∀`*)
そこにひっつくりらっくま。
実に異様な組み合わせだお(ノ∀`*)
でもなんだかぴぃちゃんがりらっくま好きぽくて
かすかに可愛いという感情がうまれはじめた…笑

喧嘩はなんとかまぁるくおさまりそうです。
でも予感的中でした。
あのコピー事件の日、
帰りに○○にチャリ置場であったらしく
風邪でふらふらだったぴぃたんは○○に寮まで送ってもらったらしい。
嫌だったけど途中、道路で倒れたら困るから我慢。
でもきっとその日の夜は○○が
風邪、大丈夫?系のことを可愛いメール作って送ってるんだろぅなぁと。
思ってたらゃっぱそうだったらしい。
あたし聞いてないのにぴぃたんから言ってきた。
まだ付き合う前だけど、ぴぃたんは
『○○のメール、むっちゃ女の子!ッて感じで可愛いんよなぁ』
と言っていたのをあたしは忘れない(○'3`b)
はぃ、どーせ腹黒いさ。
だって好きなんだもん!
ぴぃちゃんはあたしの恋人なんだもん。
ぴぃちゃんに甘えていいのはあたしだけなんだい!

う〜ん 

November 10 [Fri], 2006, 19:27
まただ。
昼、たまたまエレベーターでぴいちゃんと遭遇。
そのあと、お昼から予備校外で勉強するッてメールきて
ぁたしは授業受けてて。
そしたら明日はA君の誕生日だからプレゼント買いに行くッてぴぃちゃんが言うから
授業終わってから一緒にいたいッてメールしたら
無理ッて言われた。爆
A君についてはぴぃさんとあたしの間では触れちゃいけない人だからなぁ。
仕方ないから1人で店みてまわってたら
ぴぃさんに遭遇。笑
結局、一緒にまわった。
でもあたしは選ぶ手伝いはしなかったし、
なるべくA君について話さなかった。
で、電車の時間なったからバイバイしたんだけど。
結局、昨日の話はいずこ?みたいな。
また消えてなかったことになるんかな。
そんなの嫌だ。
今回のことは結構重大だと思うし。
うん。
そりゃ会えたらうれしいから笑顔になるし話すし一緒にいたいとは言う。
けど、なかったことにはさせないぞ。
この話が解決するまではちゅうしないぞ。
決めたぞ!
でも来週の土曜は久しぶりにデートなのに。。
友達が行ってる大学の学祭いく☆彡
その時には楽しめたらいいなぁ。

なは 

November 10 [Fri], 2006, 8:23
昨日のあたしの爆発が原因で、まじやばいことなったかも(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)
ぴぃさんがメール放棄です。
たぶん頭のなかぐちゃぐちゃで整理したいんだろうけど。
あたしの過去の彼氏はぴぃさん含め、なぜかO型ばかり。
好きになる人は大概O型だし。
やっぱO型だからみんな穏やかでやさしいけどノリのいい人ッて感じだった。
けどぴぃたんはどっちかというとBだろ?みたいな性格。
あたしと似てるから喧嘩するとさぁ大変。
でも深刻な話になるととたんに頭の中を整理するッて言いだして
なんか慎重に冷静になる。
これは過去の彼氏さんたちと同じ。
なんか不思議ね〜
まぁあたしはB型だからすぐ思ったことぽんぽん言うから
歯止めきかなくてこうなるんだけど。。
だからO型みたく冷静沈着な人が合ってるのかもなぁ。
としみじみそんな性格分析してる場合じゃないけどさ!笑〃
まぁ別れるッてことはないと願いたい。。


あー眠い。

ぇ? 

November 09 [Thu], 2006, 18:37



おじさんに



ナンパされました






( ̄Å ̄;)きもす!!



しつこかった。実に。

今日も 

November 09 [Thu], 2006, 18:06
いっちょやらかしたった〜(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)

だって朝から来てたくせにメールもくれんかった。
昼はなんか冷たかった。
最近ちゅうしてない。
授業おわってから帰るまで時間あったから
会ってくれると思ったのに
予備校じゃないとこで勉強してるからって
結局会えなかった
さらには昨日の不満。
会ったときは普通に笑顔でいれるし、
メールだってなんか普通にしてた。
でも
授業おわってからメールしてて
なんかあたしが早く帰るから会えないみたいな感じだし、
ゃたらちゅうばっかいうし。
明日会える時間あるからそのときは?ッて言ったら
わかんないとか言うし。
会う気ぁるのかなぃのかはっきりしなぃから苛立って。
『そんなにしたいなら○○としたら?』
ッていっちった(゜∀。)(。∀゜)(゜∀。)
○○は昨日の女の子〜
はぃ、仕方ない!(ノ∀`*)
だって口だけで会おうとしないもん。
行動にしないと本気なんかわかんない。


てか
スタバの新作おいしい(○'3`b)
今日はなんとかナッツラテにした♪
次はチョコミントにしよーッと☆彡
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆこ
» ねむす… (2006年11月11日)
アイコン画像うめお
» ほ? (2006年11月10日)
アイコン画像さり
» ほ? (2006年11月09日)
アイコン画像さり
» (無題) (2006年11月06日)
アイコン画像ゆいこ☆
» ねむす… (2006年11月02日)
アイコン画像あしゃ
» 本日の天敵 (2006年10月31日)
アイコン画像みゆこ
»  (2006年10月30日)
アイコン画像みゆこ
» (無題) (2006年10月30日)
アイコン画像あさこ
» (無題) (2006年10月30日)
アイコン画像さり
» ぃッてー (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gas-miu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる