就活 

2010年02月26日(金) 19時03分
えー、就活が本格化する時期がやってまいりましたw

仕事?ナニソレ?オイシイノ?

と言わないように頑張ろうと思いますw


てかイマイチ就活って何するかよく分からんのだよ

いや、正確には分かってるけど、合同説明会→企業説明会への一歩がなかなか踏み出せませんw

仕事する気はあっても、その一社一社にエントリー→企業説明会→面接&試験っていう面倒なステップを踏むというのがなんとなく効率悪く思えてならない

しかも有り得ないぐらいの不景気で募集人数減ってたりするし、俺的に働けたらどこに就職しようとそこで一生懸命頑張ると決めてる所があるから余計なんでも良かったりするワケで。

なんでもいいならいっぱい受けたら?って話だけど就活って何気に交通費やなんやらで結構お金かかるんよ。
落ちる確率の方がめちゃくちゃ高いのにわざわざいろんな所にお金費やしてやっていくのはなんか気が引けるんだよねー。

けど、行かなきゃ働けないから結局は行くしかないんだけどね”(ノ><)ノ

鬱な気分だけどそれなりに頑張っていきます☆(b^ー°)

東京観光2 

2009年12月31日(木) 11時13分
さてさて渋谷はどうだったかと言うとですね、

彼女との話で俺の髪をピンピンにしてちょっと化粧を加えてみようとかいう変な遊び心によって全てが変わった

V系大好きな友達に『ううーっわ!いかつい!薬やっちゃってるジャンキーにしか見えへん!』とテンション上がりながら言われた顔で渋谷へ

ええ、言うまでもなく歩行者に避けられてました。

唯一普通に接してくれたのは渋谷センター街に入ってすぐのシルバーアクセの店員ぐらいだというこの避けられ様。
マクドナルドの店員のお姉さんには引いた目で見られるわ、ギャル系のカップルには道を譲られるわ、お水やってそうなギャルの女の子をナンパしてる黒人2人が目を丸くしてコッチみてきたり、大変な避けられ様だったw

でもまたやりたいと思う。(ぁ



3日目はディズニーシー。
これは楽しかった!てか歩いてるだけでも楽しかったw

てか食べ物が美味しすぎて(基本的に高いけど)食べまくったw

一番楽しかったのはやっぱりタワーオブテラー。
垂直にエレベーターが落下する感覚は楽し過ぎたw

ただ単に落下するだけじゃなくて、半分近くまで落ちてまた上がっていって、また落下っていう一回乗って二度美味しいみたいな所はやたらテンション上がったw

……とまぁこんなかんじで3日間が過ぎたワケですが、帰って来たらいきなり年末なわけで、ちょっと時間の流れに着いて行けてない気がするw(なんか感覚的にまだ来年まで一週間あるような気がする)

まぁそんな感覚も夜になると消えるハズ☆

いい年末にするも悪い年末にするも自分次第!最後の1日張り切っていきましょーww(≧ε≦)


来年もみんな我竜をよろしくねー☆(`∇´ゞ

東京旅行1 

2009年12月31日(木) 10時36分
行ってきたよー(*^o^*)

1日目 秋葉原
2日目 渋谷
3日目 東京ディズニーシー


うんまぁとりあえず有名どころを攻めてみた(≧ε≦)

アキバはなんていうか…濃い(?)感じだったw
バンダナとかは無かったけど、メガネ&黒リュック率がやたら高かった気がする(゜∇゜)

ただ電気街って言うだけあって安い!携帯の白ロムだったり、ipodだったり、免税店だったり…とにかく安かった!

前からipod touch につなぐ小さいスピーカーが欲しいと思ってて、探してみたらなんと…300円!
ええぇえー!って、ちょっと目を疑ったけど普通に300円で買えちゃってお得感抜群w

あと、初めてメイド喫茶も行ってきたよ(゜∇゜)
めいどりーみん三号店(?)とかいう所へ5人で押しかけましたw


――コツコツ…――


そのメイド喫茶はビルの四階にあるしく、エレベーターに乗って上へ向かう俺達。

友達1『ちょっw俺ら絶対場違いやんw』(全員ゴテゴテなゴシックパンク的な格好だったため)

俺『だよなw』

――ピンポーン――



そんな会話をしながらついに四階につく。
俺『ええぇえええぇえ!』

エレベーターの戸が開いた瞬間からお店の中になってて(お店の扉=エレベーターの扉)、どピンクな店内とほぇーとしてる男性が見えた

友達2『なんか、ヤバくないか?』

友達3『う、うん』

俺『…………ハハッιι』

俺はそう言いながら軽やかにエレベーターの閉じるボタンを押した

…その時

メイド1『あぁー!うあぁあ!待って待って!よーこそっ☆めいどりーみんへ☆』

エレベーターの扉をこじ開けてメイド登場


こうして俺達は流されるがまま濃い世界へと引きこまれたのだった


メイド達『行ってらっしゃいませーご主人様ぁ☆』

その後メイド喫茶を後にした俺達は青ざめた表情でこう言った

『あれは遊び半分の軽い気持ちで行くもんじゃない』と

と言うよりメイドは基本可愛いかったし良かったんだけど、積極的さが逆に怖かったw

まぁそんなこんなで2に続きます

さてさて 

2009年12月13日(日) 19時54分
あー就活しないとなー
と最近思いはじめた我竜でございまふ(遅


というよりね、なんだろ…なんか自分の中で遊びに遊びまくってからバッと就活モードに入りたい気分なんだよね。うん。


そんな事言ってるからいつも気付いたら人より一歩も二歩も段階的に遅れてしまうんだがww

てか面倒くさい事は後回しにしたいんだよwwwwwwww



2月に、付き合って五年になる彼女が居るから卒業してからの事もちゃんとしないといけないんだけど…(同棲費、就職などなど)

もういやだwwwww


まぁとりあえず12月という今年最後の月は何も考えない事にしますw(゜∇゜)

24日はデートだし、26〜30日は大学の友達+彼女を連れて東京へ旅行する予定だからイベント盛りだくさんw

じゃんじゃん遊ぶぜwwwww


旅行がどういう感じかはまたブログでお知らせするかなw

え?どうでも良い?ww

みんなは年末年始は何かあるの?
他の人がどんな年末年始過ごすのかって結構気になったり(笑)

久しぶりw 

2009年12月08日(火) 15時22分
§-==★=>
§*・ω-)〜☆{久しぶりだねw

そういえばこんなの書いてたっけな〜と思いながら更新しますよ(*^o^*)


暇過ぎて最近やることがないからこのブログ再開でもしてみようかなと(゜∇゜)

誰も見てないだろうけどなwwwww

自己満足ってヤツやね。うん。

見つけた人はまた絡んで下さい( ̄∀ ̄)

というわけで今回はこの辺で(゜∇゜)

にゃ☆ 

2008年05月20日(火) 13時26分
§-==★=>
§*・ω-)〜☆{我竜@garyutan.ktkrw


酉かえますたよ♪

てか竜の牙誰も来てないw
ワロタw

つーかこのブログ自体見てる椰子居るのか?w

まぁそのうち誰か来てくれるでしょうw

……川´_U`)












寂しいから誰か来てくれwwww

久しぶり〜 

2008年02月26日(火) 20時23分
うむ〜
竜の牙過疎ってますなぁ〜(^ω^)
またこの過疎り具合がなんとも(ぁ)
最近バイトばっかり…
2月の最後は8連勤で締めくくるという最悪な結果…ι
そういや彼女とも全然会ってないやιそろそろヤバい気も…まぁ毎日メールは送ってるから大丈夫かな?川´_U`)
それにしても2ndがなくなって居場所がないι最近はほぼ毎日究極に居るけどそろそろ住み家を探さなければ…
うん。読み返してみたら完璧に欝な人だな俺w
誰か住み家提供して下さいww=(´□`)⇒
てなわけで
ノシ

↓暇なら読んであげて
http://yaplog.jp/secretstep/index/

さよなら2nd 

2007年12月20日(木) 23時04分
今日2ndが消えてる事に気付いた…

俺的には皆に出会えた最高の場所だったんだけどまさか消えちゃうとはねι

まぁ過去の事だし仕方ない…

これからも竜の牙は時々放置しながらも頑張っていきますっ(ノ∇≦*)

臨時板また作らないとなぁ…川 ̄_ゝ ̄)ノ

はぁ…… 

2007年11月30日(金) 10時16分
もう嫌だ







……………………………

文化祭 

2007年11月03日(土) 23時45分
今日は弟の中学の文化祭だった

久しぶりに中学行ったら先生が全然違ってて焦った…ι

まぁ卒業したの四、五年前だしなぁ…

でも俺の慕ってる先生はまだ居たヾ( ´ー`)ノ~

懐かしい話めっちゃしたぜぃw

てかアレだねぇ…文化祭と言えば合唱だけどさ、懐かしさとか卒業の時の事とか…慕ってる先生が何も変わらずに元気だったって事とか思い出しながら合唱聴いてるとなんか泣けてくるんだよね

『なんだかんだ言って中学も良かったな』

みたいな感じで。

先生も同じ学校で七年も頑張ってんだから俺も大学頑張らねぇとなぁ…( ゜ー^)

先生ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:我竜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
§-==★=>
§*・ω-)〜☆{只今究極に居ますよw
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像§*・ω-)〜☆{我竜@garyutan.ktkrw
» さてさて (2009年12月17日)
アイコン画像はち
» さてさて (2009年12月15日)
アイコン画像はち#hA1y
» さてさて (2009年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる