カミガモ 

June 18 [Mon], 2007, 22:11
下書




上賀茂神社です 雷様が祀られてます

本殿に続く参道を歩いていると どこからともなく獣の匂いが・・・

お稲荷さんでも祀っているのかな?と思っていたら

「ぶっひゅひーん!」

お馬様でした しかも白馬

なんでこんなとこにいるのか分らないけど・・・

で本殿に詣でた後 脇に鳥居の続く道を発見

登ってみると 龍神とお稲荷さんが祀ってありました

帰り際もとの参道を歩いていると 一緒にいた友達が一言

「馬クサイ」

その瞬間 お馬様が馬小屋の床を「ダーーン!!」

すごい音で踏みました

クサイって言ったのが聞こえてたのかも知れません

個人的には下賀茂より上賀茂の方が好きです


本当ならもっと早く更新するはずだったのに
ケータイがぶっ壊れてて使えなかった・・・

・・・ 

June 06 [Wed], 2007, 7:57
最近は何も書くことがない
台風の日からボブは帰って来ない

はりきって行ったメイド喫茶は潰れていた・・・

とぼとぼと四条の通りを歩いていたときだった
甘い匂いに気づき ふと顔を上げると
そこに 白地に水色の文字が書かれた看板

「pastel」!!!!

思わず叫びをあげてしまった

そこから先は覚えていない 気づくと部屋にいた
ふと「夢だったかな」とも思ったが
足首にはしっかりと真っ赤な手形がついていた・・・

「pastel」のプリン 

June 01 [Fri], 2007, 1:24
台風が過ぎていった
ボブは「気を付けろよ」と言ってどこかへ行ったきり戻ってこない

栃木も大変みたいだけど
京都もすごい雷だった あわててへそを隠したよ

少年は一人布団にくるまって 両手でへそを押えていた
屋根のすぐ上では稲妻が 暴れている

どれくらいの時間が過ぎただろう ふと少年が気がついたとき
窓からはもう朝の陽ざしが差し込んでいた

少年は押さえていた手を解くと おそるおそる腹部を覗き込んだ
するとへそがあったであろう場所が・・・




くぼんでいた

ちなみにおしりも割れていた




「pastel」のプリン食べたい
「pastel」のプリン食べたい
「pastel」のプリン食べたい

ぬこたん 

June 01 [Fri], 2007, 0:37


いや〜〜きゃわゆい〜〜〜
とキモい叫びをあげたくなるほど まさか一度にこんなに生まれるとは・・・
これからのエサ代が・・・
もう毎日ヌコまみれの生活です
でも癒される〜〜







うそだよ・・・

喘息持ちだから 飼えないんよ 画像も拾い物だよ・・・

ふぐっ・・・うっ・・・ぐすっ・・・うわ〜んTOT

ベランダの住人 

May 27 [Sun], 2007, 5:50
なんか8日位前からベランダに居候が住んでます 京都にきて一番一緒にいる親友です
え〜名前は ボブ・城ヶ埼・マクホマンさんでハワイから来た日系三世の方で
お仕事は「カエル」だそうで 夜中ず〜っと「けろけろ」言ってます 
シャイなアンチキショー(自称)なのでまだ姿を見たことはないですが声の感じからすると けっこうガッチリ体型っぽいです
本人によると「しっぽがとれて もうずいぶんになる…」とのことなので わりと年配の方みたいですね 
趣味がナンパらしく昼間は隣の田んぼにある秘密の社交場へ行ってるそうです 
「連れてってくれ」と言ったら 「良い声で鳴けるようになったらな」とのことでした
夜はベランダに帰ってくるんですが たまに女性を連れてくることがあって その時の五月蝿さといったらもう 少しは同居人のことも考えてほしい いやホントマジで
一人で帰ってくるときも酔ってるのか やたら絡んできて 
初恋の話とか昔はワルだったとか最近のおたまじゃくしはマナーがなってないとか 
聞いてもいないことを一晩中話してきて 毎日寝不足です

早く引っ越さないかなぁ

だから授業中に眠くなってもこれは仕方ない 悪いのはボブさんだから
ちなみにボブの発音は入浴剤のバブと同じ さぁみんなで言ってみよう
 「バブ!!」 

銀行員1 

May 24 [Thu], 2007, 22:05
今日は午後からの講義だったので朝ゆっくり寝てられると思ってたら 
昨日早く寝すぎて4時に目が覚めるしまつ
しかも二度寝しようとしても暑くて寝つけない
仕方なくそのまま学校へ 陽の光が力を奪ってゆく 肌が焼けて煙が出ている様な気さえする
案の定 講義は頭に入らない このままじゃ駄目だと思い意を決して ・・・寝ました
憲法の講義中だったけど ノートをさっさと写して後半の50分熟睡 

これが功を奏して すっきり爽快ミント味

んで 漫研に寄って 演劇部へ
6月に発表するという劇の練習をすることに
セリフのほとんどが「支店長!」で覆われている 銀行員1の役です
この話はですね ひょんなことから魔法の力を手に入れた銀行員が おともにカニカマとケシゴムをつれて天竺まで坊さんの頭を叩きに行くんですが 途中で悪い工場長やニートに邪魔されて 免停になってしまうという話・・・ではありません

内容は え〜と まず銀行員1と2がいて    続きはwebで!

ゲームに飽いたが如く 

May 19 [Sat], 2007, 0:09
龍が如く2

え〜この作品は一言面白い≠アのひとことに尽きます
前作もめちゃめちゃ面白かったし 最初に「龍が如く」をやったときは
もうびっくりしたね 「SEGAのやろ〜やりやがったな」って感じで
そしてこの2 このシステム考えたひとは絶対ゲームヲタクだって確信した
正直シナリオはいまいちだったけど 「何で狭山と?」みたいな
まあでも桐生の歳を考えるとこのへんで家庭に納まってもいいかなとは思うけどね
人によっては無印の方が好きかも知れない たしかにシナリオで言ったら・・・
そういえば2は はるかとの絡みも少ないような・・・
あ〜あとあの はるかと芸能事務所のイベントが次作に生きてると嬉しいなあ
アイドルはるかのイベント見たいー てか次回作の主人公どうすんだろ?
桐生はもう無理だろ 「ターミネーター3」みたいになるって
もうその役無理だよシュ〇ちゃん 的な空気になるよ
次回作って出るの? いや おっさんロボットの方じゃなくてね ゲームの方
釘みーはるか出してほしい 
クリア後のおまけも増やしてほしいな ひたすら街で敵を倒し続けるミニゲームとかwwww

あおいまつり 

May 17 [Thu], 2007, 21:32
あ〜そうそう この前の15日葵祭に行って来たよ 一人で ひ と り で
え〜そりゃあもう全力で一人でした 
なんかこの葵祭って京都三大祭の一つ か二つらしいです
三大祭だけあってやっぱりすごかった〜 地元の餃子の街祭とは規模が違う
ものすごい数の葵さんがそこかしこにいて 川を泳ぐ葵さん 空を飛ぶ葵さん
喧嘩してる葵さん 飲みすぎて路地裏で吐く葵さん あなたも葵さん私も葵さん
笑う声まで葵さん その光景はまさに祭≠フ名にふさわしいものでした
残りの三大祭もかならず行こうって思いました
あ〜あと焼き芋の出店があったのが印象に残ったね わざわざ祭の日に
焼き芋食わねーだろと 普段ないもの食えよと そんな感じで見てました
あ、焼きそば美味かった 焼きそばはこういうときでないと食えないからね
祭の出店か海の家かしかないから
まぁ 一人だったから何も楽しくなかったけど
で、京都の街を歩いてるとなんか詩的なものを詠みたくなってくる
そういう雰囲気に満ちてるというか 思い込みだけでは説明できない何かがある
せっかく京都に来たわけだから 今年はいろんな祭に行きたいと思う

京の夜

月に浮かびし

葉桜の

琴音に舞いたる

艶姿

ひとり眺むる

今日の夜


その生き様を「侍道」と云ふ 

May 16 [Wed], 2007, 22:29
侍道2

最近あまりに暇過ぎて昔のゲームを再プレイ中
いやぁでもspike・Acquireのタッグは最高だね 前作の侍をやったときも世界観に惚れ込んだけど
この侍道2はさらにいいね プレイ期間も長くなってるし比例してイベント増えてるし 刀と技増えてるし衣装変更とか楽しいしね 
欲を言わせてもらえば忍者刀装備か忍者衣装変更で屋根の上走れたりしてほしかった 
次回作出てほしいなぁ ウエスタンがそうだと思って勘違いして買ったらとんだクソゲーだったしね
あれシンプルの2000円でいいよ他のソフトに失礼だよ
3出ないかなぁ 武器に火縄銃とか面白そうだな 隠し武器で魔剣とかラ〇トセーバーとか
あと目撃者を逃がさなければ信頼度が下がらないとかにしてほしい 夜に人斬って誰にも見られてないはずなのに町の人が逃げてくからね 「どこでみてたんじゃい!?」って感じになる
それとエンディングの分岐が最後の質問って メンドクサイって
まあ 結局なにが言いたいかと言うと 早く3作ってくれってこと
かわいいキャラいっぱい出して欲しい
spikeといえばトワイライトシンドローム(PS)も良かったな ぜひPS2で いやPS3で
怖くてちびる自信ありwwww

 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryu
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ネイティブの先生はいいけど
ネガティブな先生はヤダな〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちーママ
» ・・・ (2007年06月06日)
アイコン画像ちーママ
» 「pastel」のプリン (2007年06月02日)
アイコン画像RYU
» 「pastel」のプリン (2007年06月02日)
アイコン画像ちーママ
» 「pastel」のプリン (2007年06月01日)
アイコン画像かわやん
» ベランダの住人 (2007年05月30日)
アイコン画像RYU
» ベランダの住人 (2007年05月29日)
アイコン画像かわやん
» ベランダの住人 (2007年05月28日)
アイコン画像RYU
» ベランダの住人 (2007年05月28日)
アイコン画像やま★
» ベランダの住人 (2007年05月28日)
アイコン画像ちーママ
» 銀行員1 (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる